• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



皆様 おはようございます 

ご訪問・コメント いつもありがとうございます



今朝は 突き刺さる視線を感じつつ

皆様のブログへ ご訪問させて頂きました

コメント残せてない所もあるので ごめんなさいです

今朝はね 少し視線が緩んでるんです

決して諦めたワケでは ないんですけどね

母が 強行突破?したもんでね

それが こんな視線です


020.jpg


凄い目付きしてるよねぇ

でもね コレでもいつもより 随分優しくにらんでるんですよ

にらみ付けるのに 優しいもクソもないんですけどねぇ

ホント 笑えませんよ

母は 息苦しくなってきてます


うーままバナー1




コメント
この記事へのコメント
ホンマにジョジョボさんと離れたくないんですね~v-410
カワイイとかーかは思いますが
ずっととなると用事が出来ないしんどさがありますね。
パパちゃんの「塗り薬事件」すみませんが笑ってしまいました^^;

JOJOちゃん、ジョジョボさんのおっしゃるように
「蚊帳の外状態」って思ったんでしょうね~。
お母さんがお父さんにとられる~!みたいなe-330
そんな甘えたちゃんなJOJOちゃんが可愛く思いますv-398
2010/07/28(Wed) 10:41 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
ジョジョ君、そんなに睨まないで~(笑)
強行突破が良かったのでしょうね
少し自由にさせてくれてるみたいですね
ね、ジョジョ君、お母さんどこにも行ったりしないでしょ?
だから、安心していいんだよ
2010/07/28(Wed) 13:27 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君すねてんの~。
可愛い~。

ジョジョ君
おかーたん頑張って
ランキング1位だよ~!
協力~
協力~二人三脚だよ!
2010/07/28(Wed) 21:28 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ああ、女は追われると逃げたくなる生き物だからねぇ。
2010/07/28(Wed) 23:56 | URL  | のりじ #-[ 編集]
アイマスクしてもらうかww
そんなに睨んでたら、目変になりそうやけど^^;
痛くないんやろか?
2010/07/29(Thu) 01:02 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
先日は私のブログにコメントを残してもらってありがとうございました。
JOJOくん、寝ているのかとおもいました!
だって、ステラが時々寝ているときに、
目がとじきらなくてこんな風になっているんですよ。
にらんでいるの?ママを?
でも確かに、いろんな表情や目で、訴えることってありますよね。

2010/07/29(Thu) 03:22 | URL  | Luna #TYxE//as[ 編集]
うっはっは~!!!
いい目ですね~
あいかわらず 素敵すぎますよ~(笑)
大好きですぜ!
こんなに愛されて し あ わ せ!
2010/07/29(Thu) 10:34 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
