• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です

昨日 視線突き刺されながら PC触ってましたが

しっかりと 仕返しされました

まぁ いつもの事なんですけどね

はい 拒食&下痢P です

うすうす簡単に想像できましたけどね

そんなもんでしょ 当たり前過ぎます

ところがね もっとスゴイ反撃されました



006b_20100729030915.jpg
010b_20100729030915.jpg
009b_20100729030915.jpg003b_20100729030916.jpg
016b_20100729031546.jpg004b_20100729030915.jpg
018b_20100729030945.jpg
014b_20100729030915.jpg


側溝の中に 子猫ちゃんみっけ!

いつもピーピー啼いて ネコネコって騒ぐけど

昨日は 違いました

トンデモナイ大声 今まで聞いた事ない様な。。

ハイツの窓が 一斉に開きましたからね

一体 何事!? って

もぅ母は 穴があったら入りたい気分

恥かしいやら 腹立つやら

このハイツ 新婚さんが結構多くて

赤ちゃんの居る家庭が 何軒かあるのよ

幸い この時間に寝てる赤ちゃん 居なかったみたいだけど

寝付いたところを起こされた日にゃ・・・

考えるのも恐ろしい 何を言われるか解らん

ご近所(一軒家)は お年寄りばっかで 皆さんジョジョって解ってるけど

それでも どーした?って感じでしたよ

こんな仕返し 酷いわ 

母にだけ怒ればええやん 

ご近所を巻き添えにするのは 勘弁してくれ~


うーままバナー1  





コメント
この記事へのコメント
ありゃ、ガチンコ対決だったの?
小さそうな猫ちゃん?だけど、凄い表情してまんがな。

JOJOたん、ワンワン言っちゃったの?
新婚さんや、赤ちゃん居るお家では…びっくりするだろうね~(滝汗)
JOJOたんの猫に対する気持ちって半端ないね。
遊べる事なんてないでしょ?
永遠のテーマかな?

JOJOたんの仕返しも、だんだん巧妙になってきたような…一抹の不安(笑)
2010/07/29(Thu) 07:59 | URL  | まろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(Thu) 10:10 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君お早う~。
子猫に八つ当たり??

それか~
おかーたんに
やっぱし甘えかな~?

我が家のマックンもお外で
猫とか他所のワンコにも
恥かしくなるような声で鳴くよ^^;

そのつどキーママ
「スミマセン・・・^^;」
ジョジョボさんの気持ち
分かりますよ。
2010/07/29(Thu) 10:27 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
いやん・・・ビーグルの声って、とっても響きますよね~^^;
ジョジョくん、絶対分かっていて、最大音量出してみたんですよね・・・^^;
子猫ちゃんもびっくり!?^^

ジョジョくん、PCなんて、ただの箱だよ~~~!!
大好きなお母さんがちょっと気分転換できたら、そのほうがずっといいよ~~~!^^
2010/07/29(Thu) 11:03 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョ君、せっかく猫ちゃんに会えたのに吠えたらビックリしちゃうよぉ
小さな子猫ちゃんがよっぽど可愛かったのかな
赤ちゃんがご近所にいると気を使いますよね
ウチもお隣に赤ちゃんがいるので、早起き爺様が吠えて私を呼ぶと飛び起きます
ごはん、ちゃんと食べてね
2010/07/29(Thu) 13:16 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ナハハハ・・・
ジョジョ君が本気で吠えたんなら
そりゃ~響いたんやろねぇ
しかし・・・まだ子猫やん
猫ちゃん、マジでびびってたやろねぇ
そんなに憎いか小さい箱(PC)が!?
2010/07/29(Thu) 13:53 | URL  | チョコ #-[ 編集]
それってもしかしたらビーグル特有の
猟の時に出す『森の鈴』って声かしらキャイ~ン!ってやつ。
ビーグルは猟が、お仕事だから仕方がないと云えばそうなんだけど、穴があったら入りたい気持ち解るなぁ~
2010/07/29(Thu) 15:06 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ありゃりゃ…(-_-;)
お母さん困らせの術かな(笑)
でも、ハイツ全部の窓が開いちゃうって
ジョジョくんやるねぇ…。
たまにはお母さんにも時間あげようよ!
じゃないと、ジョジョくんが仕返しされちゃうぞ~~(^^ゞ
2010/07/29(Thu) 22:28 | URL  | MIPPY*@ロンバケ中 #-[ 編集]
近所迷惑って思うのは、ストレスの元だね~!
よくわかるわw
はなちゃんが、生涯現役を貫いているからね^^;
ジョジョたんのストレスは、エスカレートしていくばっかりでちゅね~
どうしたらええんやろ???
2010/07/30(Fri) 00:57 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
