• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です

昨日は沢山のご意見 どうもありがとうございます

皆様 暖かいコメント とっても嬉しいです

結局 自分で決めるしかないんですけどね

皆様が ジョジョや私の事を気に掛けて下さってる事

改めて 有難く感じました

書ける時は書いて 訪問出来る時は訪問して

そういう事ですよね 出来ないモノは出来ないんだし

頭では解っていても なんとなく不安があって 

つい皆様に ご意見頂戴した次第です



さて 昨日のジョジョですがね

ここんとこ ずーっと怒りっ放しやったでしょ

罰が当たりましたわ

一つ目。。

ジョジョが寝てる頭の上に エアコンのリモコン 落としました

もちろんワザとじゃないですよ 私の手が滑ったんです

でも モロ頭の上 「カーンッ」て音がしました

でも寝ぼけてたジョジョ 「???」でしたけどね

二つ目。。

珍しく朝 出勤前のオトンに くっついて寝てたら

オトンに手 踏まれました 

なんせ巨漢ですからね オトンは

流石に にらみ付けて 怒ってましたわ

三つ目。。

私的には コレが一番笑えたんですけどね

散歩から帰ってきて 簡単にシャワーして ゴハンも食べて

まったりオヤツ待ちしてたんですよ

私が 掃除機かけてたんですね 

ジョジョのタオルドライした後の毛 凄い抜け毛なんですよ

何を思ったか いつもなら終わるまで待ってるのに

昨日は 掃除機かけてる私に催促に来ようとしたらしいんやけど

バランス崩して 扇風機にブチ当たったみたいなんですよ

私は床見てますからね 実際はどうなったのか はっきりしませんけど

扇風機が 派手な音と共にブッ倒れまして・・・

ジョジョは かなりビックリしたらしく アタフタしてました

普段は 部屋のドア開けて 廊下に逃げ出せるんやけど

暑くてエアコン点けてるし 当然ドアも閉めてましたからね

ドアの前で オロオロ。。。 久し振りにビビッてる姿見ました

思わず笑いましたね  

「おかーさんに我が儘ばっかり言うから 罰があたったんじゃ」と

しょげてました いやぁ可笑しかったわ

残念ながら 写真撮るの すっかり忘れてました

ひたすら笑ってた母です

037b_
この画像は 残業のオトン迎えに行く車の中

(フラッシュ強過ぎたもんで 画像加工したから 昼間っぽくなりました)

すっかり不貞腐れてます

ざまぁみろ~ お馬鹿めっ 母の邪魔ばっかするからじゃ




まさかコレで 今日は血便・・・? それだけは勘弁してやぁ 



うーままバナー1






コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君~お早う~♪
ビックリしちゃったかな~?
ピピッタお顔が浮かんでくるわ。
想像すると(。-∀-)ニヒ♪よ!

おかーさんも
気分転換できたかもね?

しかえし~?
血便は無しだよ。
暑いから
お外は涼しくなってからね。
2010/07/31(Sat) 09:29 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
あっちゃ~
エアコンのリモコンって痛かったやろに・・・
どの高さから直撃してんだろ?
タンコブ出来て無いか?
掃除機はチョコも大嫌いで・・・
逃げ歩いてますよ
昔旦那に吸われた事が有ってトラウマです
・・・血便出さないでね
不貞寝のジョジョ君へ
2010/07/31(Sat) 11:06 | URL  | チョコ #-[ 編集]
笑っちゃいかんが笑える…^m^
笑いのある暮らしってイイ!(>▽<)b
体張って笑いはとっても、心配はかけちゃいかんぞ、ジョジョ君…
2010/07/31(Sat) 15:16 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(Sat) 18:15 |   |  #[ 編集]
ありゃりゃ…
JOJOたん災難なのに、オカンは笑ってたのか!
非情やなぁ~(爆)
少々の事では動じないようなJOJOたんだよね。
でも、不意打ちはビビるっちゅうの~

てな事かいても…アタシもすうっかり笑わしてもらったわぁ~。
JOJOたん!ごめんよぉ~
2010/07/31(Sat) 19:04 | URL  | まろん #-[ 編集]
ペタありがとうございます^^
ブログ拝見しました。
私、すぐにjojoさんのファンになりました!
そんなに執着してくれるなんて・・・
デカビーさんどれほど大きいのか興味津々です。
血便は・・・大好きなお母さんが心配するのでダメですよー
また寄らせていただきます^^
2010/07/31(Sat) 21:41 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
ジョジョ君には受難の日だったのね。
でもさ、お母さんが笑ってる方がうれしいでしょ。
たまには大ボケして笑わせてあげてね。
きっとジョジョ君にも良い事あるよ。
2010/08/01(Sun) 00:00 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
子の災難を笑う母 …
よかよか! ( たまには 笑わせてもらわないとね・爆 )
2010/08/01(Sun) 01:44 | URL  | のりじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
