• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です
昨日は お祝いコメント 沢山ありがとうございます
ただ そぅ珍しい・大層な賞ではないので 
恥かしいやら 照れ臭いやら
ブログ書いてる方なら 誰でも頂ける様な賞です
でも 全員が頂けるワケでもないので 素直に喜びますね



さて 昨日の日曜日

とうとう 8月に入りましたね 夏本番ですか

暑い暑いと言ってても 涼しくなるハズもなく

超久々に オトンが休み しかも午前中に起きました

なので。。。 最近不機嫌なジョジョ連れて 公園へGO

と言っても 家から一番近い公園やけどね

でも家族揃って行くのは 本当に何カ月ぶり?ってぐらいでした

暑さで舌も出っ放し ハァハァゼェゼェ 

笑ってるんだか バテてんのか 良く解りませんが

まぁ 見てやって下さいね

008b_20100802042953.jpg014b_20100802042953.jpg
026b_20100802042952.jpg083b_20100802043233.jpg
048b_20100802043234.jpg
096b_20100802043233.jpg038b_20100802042952.jpg
029b_20100802042952.jpg032b_20100802042952.jpg
118b_20100802043320.jpg
064b_20100802043233.jpg
113b.jpg
オトン引き摺り回して 叱られてました
帰ってから 脚痛いって言うの 解ってるからねぇ



でも 本当に久し振りでした

さぁ次は 何時になる事やら。。

そろそろ 水遊びに行きたいね 海でも川でも良いや

夏休みのないオトン お盆も関係ないし

ひょっとすると ジョジョじゃなく オトンのストレス解消か!?



疲れたのか 大人しく寝てるので 昨日のコメントにのみ
一言お返事 させて頂きました
毎回書けると良いのですが 本当に申し訳ございません


うーままバナー1





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(Mon) 06:54 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君お早う~♪

おとーさんと遊んでやって
親孝行したんだ~。

きっと!おとーさん
ストレス解消になったかも?

???

2010/08/02(Mon) 06:57 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
囚われの身の中ご訪問ありがとうございます
ジョジョくんをパッと見たとき
ゆずに似てるなって思ってたんです
白が少ないトコとか(笑)
親戚さんに巡りあえるなんて嬉しいです
近所の公園でもみんなで出かけると楽しいですよね^^
暑い日が続きますので、ジョジョくんもジョジョ母さんも体に気をつけてくださいね^^
2010/08/02(Mon) 08:37 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
久し振りの家族揃っての散歩、ジョジョ君いい顔してますねえ。
いっぱいお散歩すればお昼寝も長くするのかな?
ジョジョ君が寝ている時に、ジョジョボさんもゆっくり休んで下さいね。
2010/08/02(Mon) 09:40 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョちゃん笑ってる見えるんじゃなくて、本当に笑ってる
こんな笑顔みせてくれるんだったら『ちょっと頑張ってみよう』って思っちゃうよね。
2010/08/02(Mon) 10:29 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
顔は正直だねぇー。 幸せそうだわ~。
きっとね、オトンもオカンも幸せなひと時だったからかも。
昨日の受賞、すごいじゃないですか!
おめでとうございます。
ジョジョボさんの気持ちも晴れたでしょう?
いつもじゃなくてもいいから、たまにはご褒美が人間もほしいよ。
ちょっとの期間、お互いが優しくなれるかしら?

あ・・私は羊羹は作らない。 水羊羹だけ。
トラ模様じゃなくジョジョ模様のロゴつきね。 笑
2010/08/02(Mon) 11:13 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
あー、いい笑顔だー (うっとり
やっぱさ、「 全員で 」 って言うのがいいのよね。
ウチの爺もさ、基本 お母ちゃんがいればいいみたいだけど、
休みの日とか お父ちゃんも一緒だと 走るもん (笑
2010/08/02(Mon) 11:41 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君、とっても嬉しそう♪
やっぱり、みなさん言われてるように「みんな一緒」って嬉しいんですよ
すごくジョジョ君、楽しそうだもん
お水遊びにも行けるといいねぇ
一日お外でネコちゃん待ってるのも疲れるだろうけど、みんなでお散歩の心地よい疲れてぐっすり寝てたのね
良かったね☆
2010/08/02(Mon) 14:25 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
いいねいいね♪
目がね、とっても穏やかで良い表情してる(^^)
やっぱりみんなで行けるって嬉しいのね~。

ジョジョ君のこういう顔が見られた私も嬉しいなぁ!
2010/08/02(Mon) 15:59 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョくんの笑顔、かっわいい❤
やっぱり家族みんなで出かける公園は
とっても嬉しいんだよね~(^^♪
なんか私も嬉しくなって来た^m^
ジョジョボさんも少し気が楽になったかな?
我が子の笑顔は100万馬力だよね(^O^)/

↓受賞おめでとうです(^^!
2010/08/02(Mon) 21:48 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
いい笑顔だねー♪
でもって↓受賞おめでとう!
さらにお引越しコメントありがとう♪

ねえ、ジョジョボさんとこ極端に重くて
開くのに時間がかかっちゃって…。
今も何回もリロードしてやっと入れたよ(T_T)
うちのPCが古いからかな?
でもやっと入ったらジョジョ君の笑顔だったから
なんか得した気分だった^m^
2010/08/02(Mon) 21:54 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョ君もジョジョボさんも、がんばってるね^^
楽しそうで結構♪
うちは、暑さに負けて、散歩は一瞬で終わり(≧m≦)ぷっ!
2010/08/02(Mon) 23:23 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
わぁーJOJOくんとてもうれしそう♪
こちらまでにっこりしてしまう笑顔ですねぇ!!
かわいいなー。
きっとご主人との散歩、楽しい時間だったのですね。
三脚でもJOJOくんは上手に歩くのですか?
このハーネスみたいなものでやはりちょっと支えるのかな?

↓受賞おめでとうございます☆
これからもJOJOくんとのブログ続けられてくださいね!
2010/08/03(Tue) 00:18 | URL  | Luna #TYxE//as[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
