• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です

昨日も沢山のご訪問&コメント どうもありがとうございます



昨夜 オトン泊り勤務やったもんで

PC触る事が出来ず ひたすら添い寝でした

で 今朝6時過ぎ

オトン迎えに行くねん って事で 久々の朝散です

迎えに行くったって 外へ出れば そんな事忘れるんやけどね

目的は一つ 決まってます

ハイ こちらね

001b_20100803083132.jpg
004b_20100803083131.jpg
006b_20100803083131.jpg013b_20100803083131.jpg

いつもの ニャンコ達ですわ

金網越しなんでね ニャンコも落ち着いたモンです

009b_20100803083131.jpg
012b_20100803083131.jpg


今朝は湿気が多くて 蒸し暑くてねぇ

ジッと座ってるだけで ゼェハァゼェハァ ヨダレポタポタ

見てるだけでも 楽しいんやろか?

時々 スピィスピィ 言うて呼んでますけど

そんなん ニャンコが聞いてくれるワケないやん

どっちかっていうと バカにされてると思うねんけど

見てるだけで気が済むんやったら ええんやけど

突然スイッチ入って ギャーギャー言いながら 追いかけます

追い付くワケないのに 脚痛い言わなアカンのに

まぁ出勤時間帯なんで 多少の声はええ様な気もするけど

母は 蚊に刺されるだけで 何もエエコトあらへん

7時過ぎに オトン帰ってきて 強制連行

何とか家に入ってくれたけど

オトンに会わんかったら またこのまま一日外やったな

たまにゃオトンも 役に立つか・・・(爆

お陰で 朝ゴハン食べて ちょっと大人しいので

PC開けて更新です

でも毎朝は 勘弁やなぁ





 鍵コメ様・キーママ様・ゆあん様・さくらかぁちゃん様・wanwan様 

 あやゴンmama様・のりじ様・ポチ子様・ジョーディーママ様

 クロムママ様・うーママ様・通様・Luna様 

コメントどうもありがとうございます 個別にお返事は 中々無理ですが
皆様のブログへは お邪魔させて頂きますので 何卒ご容赦くださいませ



*業務連絡*
うーママちゃん 何度もごめんね
もしかしたら 私が携帯から いじくってたかもしれない
毎回重い?他の方はどうなんだろう?
一時期 ウチのPCと何方かのサイトの相性悪くて
メチャクチャ重い時期があったんだけど・・・






うーままバナー1






コメント
この記事へのコメント
少しジョジョ母さんの時間が出来てよかったです^^
今朝は異常に暑かったですねー
そんな中、猫ちゃんに夢中なジョジョくん可愛いです♪
こんな日に一日外つき合わされたらジョジョ母さんがダウンしちゃいますよね^^;
2010/08/03(Tue) 11:56 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(Tue) 12:39 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君、もう夏なんだよ、勘弁してやって~><
ところで、重いって ここの事?
私のPCからは 重くないよ?
2010/08/03(Tue) 15:28 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョタンねこちゃんと遊ぶ元気があってよかった♪ごはんもちゃんと食べてるかな?
暑いから気をつけてU^ェ^Uね☆
おトンちゃん最近役に立ってるみたいですね^^
2010/08/03(Tue) 18:13 | URL  | はるみん #-[ 編集]
今朝はいつにもまして、散歩してたら汗かいた夜(>_<)
ジョジョくんがネコちゃんを見てる笑顔が
可愛いね(^^♪
ジョジョボさんも熱中症にならないように
気を付けてくださいね(^O^)/

お返事の事なら、全然気にしないでね❤
お返事書いてる時間をぜひ、ジョジョくんと
一緒にいてあげてね~(^^♪
2010/08/03(Tue) 21:21 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
大好きなんだね。
ジョジョちゃんは本当に猫ちゃんが大好きなんだね。どうしてでしょう?そして、朝からお外、朝はまだ涼しいのでしょうか?今日は強制連行に素直に従ってくれたジョジョちゃんだったんですね♪パパさんも泊まりでお仕事、ご苦労様です。そして、
ママさんもいつも優しくジョジョちゃんと一緒で本当に素晴らしいママさんですね。。。ジョジョボさん、暑さに負けないようにしてくださいね。ハルママより
2010/08/03(Tue) 23:59 | URL  | SACHIKO #4ZrEAH8E[ 編集]
相変わらず猫ちゃん多いですね。
猫って自分の所に来れないの知ってると余裕だからなぁ。
あんまりカッカしないでよジョジョ君。
もう連日猛暑日みたいだからお家でゆっくりしよ。
お父さんも本当に忙しそうですね。夏バテしないようにね。
うちのPCは重くないですよ。
2010/08/04(Wed) 00:08 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(Wed) 13:13 |   |  #[ 編集]
子にゃんこ達と遊んでるのかな
でもねネコパンチが飛んでくるかもしれないからね近寄っちゃだめだよ
遠くからそっと見るだけね。
にゃんこ好き?それともキライ?
ビーグルだもの追いかけなきゃね。
でも暑いから熱中症になっちゃうから
昼間はお家でマッタリしようね。
2010/08/04(Wed) 20:28 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
こんな時間になってしまったわ!
キーママ疲れて
早くから寝てしまったの。

ジョジョ君
ニャン子ご対面できたね!
可愛い子ネコも・・。
暑いからバテるよ~。
お外で遊ぶに気をつけてね!

ジョジョボさん
眼圧の記事読んでくれてありがとう。
酷いでしょ!
片方視力0って
もう片方は緑内障が進んでいるって
疑問に思わないでクスリ服用させていたら
取り返しのつかない結果に~。
恐ろしいね・・。
私の方からはPC重くないですよ。
2010/08/05(Thu) 00:43 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
