• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはようございます 母です

今朝も 5時半頃から グズグズ言い出して

散歩に行って来ました

オトン 爆睡中やからね 起こしたら不機嫌になるし

母子して 脚が痛いと言いながら 出掛けました

今朝は 本当にウンチクンやったから 

しゃーないか。。。 と 思ったのもつかの間

それだけでは 終わらんのよねぇ

041b_20100805083126.jpg

にゃんこ達 朝ゴハン中

仔猫が増えてるねん もぉ~ どうにかしてよっ!

確かに見てるのは 可愛いんやけどさ

ちゃんと飼うならええけど 餌だけやって放ってるもんなぁ

・・・まっ ココで文句書いても 仕方ないんやけどね

ジョジョは 暫くながめてましたよ

猫も犬慣れ?して しっかり完食してるわ

食べ終わったら それぞれドコかへと 消えて行きました

044b_20100805083126.jpg

ドコ行ったんやろな・・・  って道路やで 車来るやん

054b_20100805083125.jpg

そんな怖い顔しても 猫の行き先なんか 知らんよ

057b_20100805083125.jpg

多分 そんなトコには居てないやろ 電線しかないで



結局このまま 家に帰るハズもなく

かと言って これ以上歩き回る脚力もなし

幸いココは 家の前の路地を出たトコ

仕方なく母は車を取りに行って そのままコンビニへ

母のタバコ朝ゴハンがなかったもんでね

ドライブしてきたんやけど

帰ってきても 毎度おなじみ 車にロウジョウ君

今は未だ日陰になってるけど スグそこまで日光が来てるねん

今朝はまた 特に日差しがキツク感じるし

降りてくれ~ と 何回頼んでも 車の中で逃げ回る

しゃーない もぅオトン起きてるやろ

母だけ家の中に入って オトンに強制退去頼んだわ

ところが それが気に入らんかったんか

朝ゴハン拒否 オナカキュルキュル鳴ってんで~

このまま私と二人になったら 夜まで食べへんやろうから

仕方ない 朝からワン用チーズをトッピング

そしたら チーズだけ寄って フード吐き出してるしぃ

かなわんわぁ 口に無理矢理ねじこんでやった

038b_20100805085259.jpg


何とか食べたけど ゴキゲン斜めどころか 縦になってんちゃう?

もぉ 朝から勘弁してやぁ 




 ゆあん様・鍵コメ様・のりじ様・はるみん様・クロムママ様 
 SACHIKO様・ねえちゃ様・WANWAN様・キーママ様 

ご訪問&コメント どうもありがとうございます
また後ほど お伺いしますね
また 覗きに来て下さった皆様 いつもありがとうございます





うーままバナー1





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(Thu) 11:40 |   |  #[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
うーママさんのところに書き込んでから、来て見ました。

目つきは悪いけど(失礼しました)、憎めないですよ、ジョジョ君。
可愛いです♪。

毎回は来れませんが、たまに覗かせてもらいますね。

ジョジョボさんも頑張って!
2010/08/05(Thu) 14:02 | URL  | エッポ #-[ 編集]
昭和な男だわぁ。
なんだかテレサテンの「愛人」がBGMで聴こえるわ。
2010/08/05(Thu) 16:09 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
ジョジョ君のお家のそばは猫ちゃんが多いですね
でも、猫ちゃんがごはん食べ終わったらおかーさんと一緒にお家に入ろうね
猫ちゃん、次のごはんまでたぶん来ないからね
ごはんの中のチーズだけ寄って、フードだけ出せるなんて器用だねぇ(笑)
チロッと見えてる舌が可愛いじょ♪
2010/08/05(Thu) 16:33 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君こんにちは。
今日も暑いわ~^^;
縦になってしまった
ご機嫌は直ったかな~?

ネコは逃げるの早いからね~。
本気で追いかけてはダメだよ~。

好きな物だけ食べて後は残す・・。
マックンも同じだよ~(>_<)
2010/08/05(Thu) 18:16 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョちゃんご飯は食べようね
じゃないと夏バテしちゃうからね~
そう云えば最近ジョジョちゃん
通院の間隔あいてきてないかな
少しは調子が落ち着いてきたってこと?
それならちょっと嬉しいな~
2010/08/05(Thu) 19:18 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
いやいや今朝はマジで暑かったよ。
お外は無理だってジョジョ君。お母さんも
倒れてしまうよ。
もう、お腹キュルキュル鳴っても我慢してるの?頑固やねぇ。
お母ちゃん笑顔になるように男ジョジョ頑張ってや!!。
2010/08/05(Thu) 23:25 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
今日は 車の籠城はダメじゃろ!  マジで!
それにしてもジョジョ君、ホントにガッツあるよねぇ。
おなか鳴ってるのに 食べないの? 
動物としての本能はどこに?
2010/08/05(Thu) 23:56 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョくんは猫ちゃんみても興奮しませんか?
ルナとステラはそれはもう興奮して
追いかけようと必死になります。
猫が身近にほとんどいないので、散歩中に出会うくらいなのですが。

ジョジョくんは食欲にむらがあるのかな?
ルナもパピーの頃はそうでした。
心配ですよね…食べてくれると安心します。
2010/08/06(Fri) 02:50 | URL  | Luna #TYxE//as[ 編集]
機嫌たてって聞いたことないぞ。
だいたいビーグルってのは機嫌斜めでもご飯食べたらゴキゲンになるもんだよ。
まったく変わってるなぁ。

猫ね・・えさ与えて全部去勢避妊手術してる人いるわー。
でも飼えないみたいで・・
そういえば最近うちの近所野良猫減った気がする。
2010/08/06(Fri) 07:26 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ネコ写真かわいい~♪
でも、避妊しないと、ますます増えて行くよね~^^;
はな様は、ときどき食欲なくて朝食を拒否されるけど、ジョジョ君は、お腹が鳴ってるのに、精神力で拒否されてるなんて、ある意味スゴイわ~!
困ったもんね~

身内に不幸があったのに、ご高齢のはな様預けられないし・・苦労するわ~
2010/08/06(Fri) 08:34 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
皆様へ
いつもご訪問・コメント どうもありがとうございます
まとめてのお返事になり 申し訳ございません


夜ゴハンは しっかり食べました ほんまにムラがあるコですわ
食べんって言うたら マジ口へねじ込んでも吐き出します
食べるって言い出したら ドカ食いするし
それでなくても胃腸の弱いコやのに ビーグルらしくちゃんと食えよって思いますね

猫はね 老夫婦が可愛がってるんですが 去勢や避妊って言う事をご存じないみたいで
餌あげる=飼ってる みたいなんですよね
お金のかかる事だし ジョジョの事可愛がってくれるし
直接言い辛くてホント困ってます
ジョジョも ジッと見てるだけならね まだマシなんですけど
痛い脚引き摺って追いかけ回したり 遠吠えあげたり
ご近所迷惑になる事もしばしば
皆が丸く納まる様にってのは 難しそうです 
2010/08/06(Fri) 12:33 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
