• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます 母です

昨日の皆様のコメント 本当に有難く拝読し

少し心の整理が出来そうな 気持ちが軽くなった

そんな思いにさせて頂きました 

皆様 いつも色々とありがとうございます

これからも 叱咤激励 宜しくお願い致します




さて昨日は とっても久し振りに 母と息子の二人散歩

なんて事ない 極々フツーの散歩でした

いつもの通り ウンチクン三回 何故オトンの時は一回?


017b_20100811065712.jpg

台風の影響かな? 曇ってて凄い湿気やな

風吹いてるけど 温い風やから 暑いなぁ

027b_20100811065712.jpg

そんなトコ 寝転んでたら ムイムイ(虫の事)に刺されるでぇ

脚痛いんやろ? ボチボチ帰ろかぁ

030b_20100811065712.jpg

あっついのに わざわざくっ付かんでも 

おかーさん 股の間に熱気が上がってきてるやん


と こんな感じで 歩くより休憩の方が長い いつもの散歩でした

夜 オトン帰ってきて 風呂上がりに

アトピーの薬を塗ってあげてたら・・・


007b_20100811065713.jpg

おかーさん またオトンと何かしとるじょ

011b_20100811065712.jpg

ボクのおかーさんやのに オトンなにしとん

はよ おかーさん返してやぁ

相思相愛の 母息子でございます


うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング





コメント
この記事へのコメント
うひょーっ!
怖い目で睨むなぁ(笑)
お薬塗ってただけだって~。

姐さんは私達よりもずっと知識も経験もあるから
大丈夫だと思うけど
一人で頑張りすぎないでね。抱え込まないでね。

ジョジョ君、今日も穏やかな顔しててくれて
嬉しかったな。
あ・・散歩中の写真の話ね(笑)
2010/08/11(Wed) 10:01 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そんじゃあ『叱咤激励』の
『叱咤』の部分担当ってことで…(笑)
今日のジョジョちゃんは『ゴキゲンさん』だね可愛い笑顔してる。
ジョジョちゃんは、おかーさん好きだけど
オトンもおかーさん好きだから偶には貸してあげてね。
2010/08/11(Wed) 10:13 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
昨日の動画、見せてもらったよ!
ジョジョ君、水遊び 大好きなんだねぇ。 いい顔だもんねぇ。
ところでさ、プールって 体に負担掛けないって言うじゃない?
これでなんとかならんかなあ。
2010/08/11(Wed) 15:44 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ヤダ~(。-∀-)プー♪
ジョジョ君たら
おとーさんにも焼き餅なの~。
2010/08/11(Wed) 16:26 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ・・暑いのに良い顔してるな。
ジョジョの顔が良い顔になったのはお母さんの気持ちが少し楽になったのが大きいと思うよ。
のりじの記事見てると本当にそう思うよ。
もしかしてジョジョボさんが「オトン愛してるぅ」ってなったらジョジョも(爆
2010/08/11(Wed) 21:27 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
皆様へ いつもありがとうございます
究極の焼き餅です 喜んでいいのかしら?
母に懐かない息子も居ると噂に聞きますけどねぇ(笑
オトンもね 悪いんですよ
ジョジョに対抗意識燃やしてるとこありますから
私にすればウザイだけなんですがね
基本的に一人が好きな私 結婚生活に向かないんです


のりじちゃん
プールね 良いのは知ってるんだけどさ
先生と話した事もあるの
でもね 一番近くで大阪なの それもお高くて
続けなきゃ意味ないし 財政や日時諸々どう考えても
無理なんですぅ
2010/08/14(Sat) 14:00 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
