• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



今日ねぇ、ボクが毎日お散歩してる公園にお友達が遊びに来てくれたじょ{ルンルン}
あんまり良いお天気じゃなかったんだけどね。{曇}で時々パラパラッと{雨}も。
でも、いつもの公園もみんなと{ダッシュ}だと楽しいじょ~{ラブラブ}

朝、いつもの<色:#9900cc><太>モントルーに集合して
おかあさん達の{マグカップ}{食パン}モーニング。でもボク達は何もなかったじょ{涙}
お昼前まで、おかあさん達はウダウダお喋りしてて、ボク達{いぬ}は退屈しちゃった。
「早く行こうよ~」って催促して、やっとこさ重いお尻が動いたじょ{汗}
あっ、このおかあさん達のお喋りの間にね、チョットしたハプニング{はてな}が。。。
ボクが退屈しておとうさんと散歩に出たんだけどね、
おとうさん、迷子になっちゃったんだじょ~{ショック}
ボクが道案内して無事に戻れたんだじょ{超びっくり}エライでしょ~{パチパチ}
風パパさん・風ちゃん・楓ちゃん・颯君が捜索隊として出動してくれたんだ{ガッテン}
ごめんねぇ。おとうさん、方向音痴なんだじょ{げっ}

で、みんなで公園へ{車}移動。
夏休み最後の日曜日だから、お出掛けの人が多かったんだろうね、貸し切りだったじょ{ピース}
みんなで{ダッシュ}しても叱られなくてヨカッタ{YES}
<色:#ff00cc><太>風ちゃん・<色:#ff0066><太>楓ちゃん・<色:#3399ff><太>颯君・<色:#ff6600><太>チョコちゃん・<色:#00ff00><太>ラブちゃん・<色:#cc66cc><太>ハナちゃん・<色:#ffcc00><太>サラちゃん
みんな、楽しかった{はてな}また一緒に遊んでね{ルンルン}

<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
