• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんにちは 母です

お盆ですね 帰省中の皆様 

くれぐれも事故の無い様 楽しくお過ごし下さい

そして元気に笑顔で 帰ってきて下さいね


さて ジョジョさん

皆様に毎日ご心配頂き どうもありがとうございます

沢山応援コメント頂き 本当に感謝です

少しオナカの調子は 戻ってきました

ウンチクン かなり形が良くなってきてます

新しい出血はなさそうですが 残血で黒いウンチクンです

今はダイエット云々よりも 弱った胃腸を休めるために

ゴハン控えめ いつもの7割ぐらいかな

当然オヤツも ゴハンの後に一口

後は ひたすら寝てます

昨日 台風が通り過ぎた後で 湿気も多く不快指数MAX

元気があっても ダルイ気分ですよね

いつもなら 散歩散歩と煩く言うジョジョ

な~んにも言わずに 寝てました

残業のオトン 迎えに行くついでの散歩しただけ

012b_20100814130942.jpg
014b_20100814130942.jpg
015b_20100814130941.jpg
016b_20100814130941.jpg
017b_20100814130941.jpg
018b_20100814130941.jpg


ウンチクンだけ出したら その場で座り込み

それも私にもたれ掛かり 体重預けるので重い事

しかも相変らず歩道の上 邪魔になってんのに

座ってるのもしんどくなって 寝ちゃいました

動くのイヤって ジョジョには非常に珍しいのよね

不貞腐って動かないのは よくあるけどね

しんどくて動けないのも 脚が痛くて仕方ない時だけ

ちょっと体力落ちてるんだろうね

この夏 何とかガンバって乗りきって貰わなきゃ



皆様へ
最近の記事だけですが 少しだけお礼を書かせて頂きました
本来なら 個々にお返事すべきところを
皆様へという形で まとめてのお礼になる事
大変申し訳ございませんが 何卒ご容赦くださいませ


うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング

 



皆様も 夏バテしない様にしてね




コメント
この記事へのコメント
今日も湿っぽくて良くないが
ジョジョ君元気になったかな~!
お腹の調子が悪かったので
体力すこし落ちてしまったかしら?

ファイト!!
2010/08/14(Sat) 16:29 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ君、ウンチくんの調子が良くなってきて良かったね
ごはんはちょっと少なめかもしれないけど、早く元気なウンチくんに戻そうね
人間でも今年の暑さはしんどいもの・・・
毛皮着てるジョジョ君もお腹の調子も悪かったししんどいよね
早く涼しくなって過ごしやすくなってほしいね
がんばって夏を一緒に乗り切ろうね
2010/08/14(Sat) 17:45 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
いや、車道じゃないだけ いいじゃない。
でもさ、お鼻 チャリとかに持ってかれそうだよ (-_-;)
もうちょっと引っ込めよう。
2010/08/14(Sat) 20:58 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君の体調管理はとっても大変そう・・・ブログを遡って読む度に、ジョジョボさんの苦労が伝わって来ます。
毎日ジョジョ君のウ○チチェックをするのも大事なことなんですね。
うちのさくらは散歩の時に歩きながらウ○チする癖があって、気を付けないと落としたまま通り過ぎてしまいます。
私はいつもさくらのお尻ばかり見つめて歩きます。
それだけでもきついと思う時があるのに、ジョジョボさんはすごいなあといつも感心しています。
2010/08/14(Sat) 21:25 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
少しはお腹の調子良くなったんですね。
このまま順調に回復するといいな。
いっぱい食べてっていうわけにいかないから
体力的に暑さは堪えると思うけど乗り切ってね。
ジョジョボさんはいっぱい食べて体力付けてよぉ。
2010/08/14(Sat) 23:24 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
今日も暑いです。

ジョジョ君、お腹の調子がよくなったみたいですね。
お薬の効果、でているのかな?

ジョジョボさんも、暑さに負けないでね。
2010/08/15(Sun) 13:50 | URL  | エッポ #-[ 編集]
そうだねぇ・・お顔がちょっとダルそうだね。
台風が行っちゃってから また暑いもんねぇ。

お腹がもう少し良くなって、ご飯が食べられるようになったら
少し楽になるかしら?
2010/08/15(Sun) 22:08 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
