• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 こんにちは 母です
今日もご訪問&コメント どうもありがとうございます



余震がねぇ 治まらんのですよ

台所へね チョコッと行って 無いのを確認してるっぽい

多分なんやけどね サッと行って 即戻ってくる

で 畳の間の隅っこへ・・・

完全にトラウマですかねぇ 

隅っこへ行くのは 良いんですよ 別にね

何処で寝ようが 我が家フリーなんやし

第一 デカイから 体伸ばして寝ると 小学生並み

隅っこに居てくれた方が 広く感じるぐらい

何とか二階へ上がろうとするのは 諦めたみたい

でも 散歩から帰ってきて 家に入るの嫌がる

少しマシには なってきたけど 一発OKには程遠い

で 私が朝から病院はしごで 留守してた日 水曜日ね

私が出掛けるのは 朝から薄々感付いてるジョジョ

オトンが居てるんやもん 怪しいわな

私が動く度に ドキドキ 震度2ぐらいにはなってる

でも外は真夏日 幾らエアコン全開でも 車に一日は無理

だから 私が出掛けるのに合わせて 散歩に出て貰ったんやけど

ジョジョも馬鹿ちゃうからね 解るやん

朝からオトンと散歩なんて 二人きりで おかしいに決まってる

家の周りウロウロ 見える範囲でしか動かん

私 今から出るで どっか隠れてや ってメールしたわ

そこまでせなアカンか?って 思ったけど

普段から オトンと二人の留守番嫌いやからねぇ

そやのにオトン スグ前のハイツの隅に 居たらしい

エンジン掛けたら解るやん っていうか 見えるやろ

もぅ ドン臭いんやから もっと離れんか?

ギャーギャーわめいたらしいけど 仕方ないもんね

留守中 ず~~~っと不貞腐れたまんま

でも やっぱ怖いのは怖いから 仕方なくオトンと寝る

私が帰ってくるまで ひたすらガマンガマン

下痢せんかったらしいから それだけでも救いよね

絶対 下痢・血便になるって 思ってたもん

普通のウンチクンが出てるのが 不思議なくらいやわ

ただ 食べる時がね 面倒

今までも時々あったけど 食べてる最中 横で見てないとアカンの

途中で私が動くと 食べるの止める 要らんって。。。

一回量が少ないから ものの一分程やけどね

それでも ジッと見てると 案外長く感じるもんよ

台所用事してる最中なんかやと はよ食え~ って気になるもんね

気の毒やとは思うけど いつまで続くんやろ

扇風機 買いたいんやけど アカンやろか???



005_20100820102736.jpg 
最近 画像ないので 17日の散歩の携帯写真です
ニャンコ見付けた直後で ちょいゴキゲン




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング 

  

 




コメント
この記事へのコメント
オトン・・・。
そんな近くに居たんじゃすぐバレるってば^_^;
たとえ離れてたって
大事なおかーさんの車の音なら
気付いちゃいそうなジョジョ君なのに。

2階へ上がるのを諦めてくれたのは良かったわ。
途中でバランスでも崩されたら大変だもの!
扇風機の買い換えねぇ・・・。
姐さん家は当分必要だもんねぇ。
ジョジョ君に「勝っていい?」って聞いてみる?
・・・怒りそうだねぇ( ̄∇ ̄)
2010/08/20(Fri) 10:40 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そっか、どうしても扇風機 必要なのか。
おもちゃみたいな卓上のちっこいのは?
いざとなったら ジョジョ君でも戦えるくらい ちっこいヤツ!
2010/08/20(Fri) 11:12 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君、扇風機がそんなに嫌いなんだ。
でもこの暑さには、エアコンや扇風機は必要だよね。

いっそのこと、扇風機の要らない涼しい場所にお引越しする?
それも無理だよね(笑)

ウンチクン、落ち着いてるみたいで良かったです。
2010/08/20(Fri) 13:18 | URL  | エッポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(Fri) 23:04 |   |  #[ 編集]
なかなかおさまらないのねぇ余震。
暑がりの私にはエアコン・扇風機は必需品。
なんとかお許し出ないもんですかね。
羽が回るのじゃなくてタワーファンはどうでしょ。
形が違えば大丈夫ってことないかな。
2010/08/21(Sat) 00:08 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
