• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはようございます 母です
何やら 昨日のスライドが FREEZEするとか
ご迷惑をお掛けしております
自分のPCでは 普通に見られるんですけど
何が悪いのか 解りません ごめんなさいね



一昨日 ホンットに久し振りに 大きな公園行ったジョジョ

帰宅してから もっと遊ぶじょ~ と 我が儘言うてたのに

夜ご飯食べたら グッスリお休み 相当お疲れの様子

昨日一日 ゴハン以外は ずっと寝てましたよ

オトンが昼過ぎに帰宅しても 知らん顔

いつもなら さんぽ~ ウンチ出るぅ 大騒ぎするのに

昨日は ウトウトしたまんま 

ちょっとハシャギ過ぎたかなか・・・ と反省する母

でも そんなに無茶したワケちゃうんやけどなぁ

調子悪いんかなぁって 心配してたのよ

土曜日 夜からまた泊まり勤務に出るオトン

7時(19時)まで ちょっと寝るって言うし

ジョジョも一緒に寝てるから 取り敢えずソッとしておいて

母は チョコッとPC 触れました

まっ スグに気付かれて イエロカードでましたけどね

で いつも私と散歩する時間に 普通に起きてきました

なんや 心配する事なかったんや ヨカッタヨカッタ

静か~に散歩に出る用意 お水も虫除けも持ってね

でもオトンまた仕事に行くから 今日は近所の散歩やで

そう言いながら 出掛けたら・・・

何の事は無い 表通りに出てスグにウンチクン

それで終わり そう散歩終了 呆気ないぐらい

ところがね このまんまスグ家に入ってくれればええけど

そうは行かんのが ジョジョの悪い癖

路地に戻った所で 猫発見 

母を振り切り 猛ダッシュ

一瞬なら走れるんでね 走ったらアカンねんけどさ

猫見たら 走らずにはおれんのです

路地に並んでる家々 一件ずつ庭を覗き込み探しまわる

最初に見付けた猫なんて とっくに消えてますよ

結局 いつもの向かいのお宅の猫ちゃんに お願いです


002b_20100829024359.jpg
001b_20100829024359.jpg

遊んでくれるわけないやん


006b_20100829030757.jpg 003b_20100829030758.jpg

この仔猫ちゃん 怪我してて 虐められてるねん


008b_20100829030757.jpg

そんなこ誘っても 遊んでくれるワケないやろぉ


056b_20100829030758.jpg 026b_20100829030758.jpg

こっちの様子を伺う仔猫 家と家の間に逃げ込んだコ達


074c_20100829031839.jpg 

遊んでくれへんって 不貞腐れるジョジョ


本気で猫が遊んでくれるとでも 思ってるんやろか

無視されても 好きなモンはしゃーないけどね

なんだかんだと 一向に家に帰る気配なし

結局 目覚ましで起きたオトンに 捕獲依頼

ようやく家に入りましたとさ




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です。




コメント
この記事へのコメント
公園のジョジョちゃんは
本当に楽しそうだったよね。
もうちょっと涼しいとゆっくりも
させてあげられるんだけど
今は暑すぎて危険だもんね。
ジョジョちゃん、にゃんこは遊んでくれませんよ~
にゃんこに遊ばれるだけですから(笑)









2010/08/29(Sun) 08:15 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
にゃんこに「遊ぼ~」っていう元気があるのは嬉しいんだけどね。
にゃんこはイヤだってさ(笑)

↓スライド見られたよ!
ここじゃやっぱり無理だったんでFC2動画に飛んで見てきた♪
本当にルンルンだったみたいね~(^^)
お日様と一緒にジョジョ君の笑顔も眩しかったよ。
あのスプリンクラー、ウチの庭にも欲しいぞ(涙)
もう・・1滴も雨降らないのよ。
2010/08/29(Sun) 14:44 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
スライドショー見れた! ここのままでも
ちゃんと見れた!
ジョジョ君、今日と全然顔が違うぞ! (笑
2010/08/29(Sun) 15:33 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君
スライドショー見たよ~♪
楽しそうなジョジョ君みれて
キーママも嬉しいよ!

ネコちゃんは逃げるの早いから
ほっときな!
そうか~!好きだから仕方ないのか~!
疲れないようにね・・。
2010/08/29(Sun) 15:38 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ・・ひょっとして自分を猫だと思ってるとか・・・
気をしっかり持つんだジョジョ!
俺たちは人間だぜ!!


え・・・・?
2010/08/29(Sun) 16:46 | URL  | ガオ #1yB7PyZM[ 編集]
スライドショー、見れたよ~♪
ジョジョくんの笑顔がまぶしいね(^O^)/

ジョジョくんは猫が大好きね!!
猫を見てるお顔がすごく楽しそう(^^♪

うちもスプリンクラー、欲しい(笑)
毎日雷の予報出てるのに、全然降らないのぅ(T_T)
2010/08/29(Sun) 20:46 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
