• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよです ジョジョだじょ
夏休みも終わるじょ しゅくだい終わったか? 



昨日の日曜日 おとーさん休みやってん

でもな その前の日 お泊りの仕事やったやん

だからな こんなボクでも 一応気を遣ってん

ほんまは朝から お出掛けしたかってんな

川か海か・・・ 今年は行ってないじょ

みんなが行ってる 旅行とかも なかったし

なんか つまらん夏で終わってまうじょ

そやけど おとーさん シンドイ言うてるし

我慢せんと しゃーないもんな

おとーさんがお仕事せんと ボクはゴハン食べられへん

だからな 一緒にお昼寝 よぅ寝たじょ~

で 夕方になって おかーさんがお買いもの行くって

ボクの散歩も一緒にするからってな

おとーさんも 起きて行ってくれてん

当然 おかーさんの運転やし 行き先もいつものスーパー

スーパーの横にある公園で ちょこっと三人で散歩してん


028b_20100830051743.jpg
ナンボ久し振りでも くっつき過ぎやじょ

031b_20100830051743.jpg
地面固かったから 椅子になってもろたじょ

029b_20100830051743.jpg


ふだん家でも あんまり遊ぶ事ないし

おかーさんが散歩に行かれへん時に

ウンチクンに連れて行ってくれるぐらいやし

昨日も 公園やっていうだけで いつもと変わらんけど

そんでもな 全員で公園行くの 久し振りやってんじょ

だから おとーさんの方が ボクと遊びたかってん

ボクは 鬱陶しいなぁって 思ってんけどさ

たまには付き合ってあげんと おとーさん拗ねるじょ

お仕事 行ってくれへんかったら困るしさ

だから おとーさん 遊んであげたじょ~♪

これでおとーさんも ちょっとは夏休気分になったか?

9月は もっと忙しいねんて お休みないって言うてた

ボクは おかーさんが居てくれたら それでええけど

チョビッとだけ おとーさん可哀想かなぁ。。。

またボクが 遊んであげるから 拗ねたらあかんじょ 

なっ おとーさんっ (^_-)-☆




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です。



オマケだじょ

52124_1283064351.jpg 
皆様 もぅ余所様でご覧になられたでしょうが
母が出遅れたため 参加できなかったジョジョ
福のパパさん が 捻じ込んで?くれました
デカイのが参加して 狭くなっちゃったね
みんな ごめんだじょ~ 
 

52124_1283126314.jpg 52124_1283126811.jpg

頭と体 バランス悪っ(汗




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(Mon) 07:03 |   |  #[ 編集]
旦那様も、JOJOたんに癒され居るんだね~
ラブラブぶりが半端ないような気がしゅるよ。

お仕事忙しいんですね~
暑いし激務で、大丈夫なんでしょうか?

そっか、JOJOたんがとーさんを?遊んであげているの?
さすがだね~

JOJOたん、おなかの調子はどうなのかな?
pppになってない?

夏休み気分もなく、アタシの夏も終わるような…明日から仕事だし(泣)
何も無かったワン。

こっちはね、学校関係はすでに新学期に入っているよ~
お盆が終われば、新学期なんだよん。
2010/08/30(Mon) 08:34 | URL  | まろん #-[ 編集]
うわぁ、可愛い~パピーの大集合なのね♪
(今月はいろんな所へお邪魔してないので初めて見たわ^^;)
ジョジョにもそんな時代があったんだ?
ねぇ、歳はとりたくないねぇ。。。。爆

ふぅ、ロック地方は今日から新学期が始まりました。
2010/08/30(Mon) 14:01 | URL  | ロックの母さん #14sBKldM[ 編集]
3人でお散歩行ったのね
おとーさんのお膝は座り心地が良さそうね
おとーさんもジョジョ君に遊んでもらって、リフレッシュできたのかも
ジョジョ君はおとーさんで、遊べてよかったね(笑)
パピーのジョジョ君、可愛い~♪
一緒にパピーズできて嬉しいな☆
2010/08/30(Mon) 14:21 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君パピーの頃ってめちゃめちゃカワイイじゃないですか~
今はめちゃめちゃ貫禄あるけど~(笑)
家族そろっての散歩が一番だね!
やさしいオカンとオトンで羨ましいジョ~♪
2010/08/30(Mon) 14:30 | URL  | puruまま #IAmA4RkY[ 編集]
オトンとふたりっきりは勘弁だけど、家族みんなで
っていうのは楽しいよね!
ジョジョ君、パピーの頃の こんないい写真があるのに
オカン なにやっとんねん!
でも、捻じ込んでもらえて良かったね!
2010/08/30(Mon) 14:38 | URL  | のりじ #-[ 編集]
久々にオトンさんの膝にお座りするジョジョちゃん見た気がするよ。
ジョジョボさん知ってた?
ジョジョちゃんってお膝にお座りしてる時
ゴキゲンさんのお顔してること多いんだよ。オトンさんのこと好きなんだね。
集合写真み~んな可愛いな!
2010/08/30(Mon) 19:55 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君、たまにはオトン孝行も大事だよ。
時々はこうしてオトンと遊んであげてね♪
2010/08/30(Mon) 21:57 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョくんのパピーのお写真、
私も今日の記事に貼り付けたよ~ん❤
だってジョジョくん可愛いんだもん♪

おとんさん、お仕事お忙しいんですね。
お体壊されませんようにm(__)m

久しぶりにみんなで行った公園、ジョジョくん
とっても楽しそう(^^♪
おとんさんの上に抱っこしてるジョジョくんの笑顔
可愛いね(^^❤

家族水入らずで散歩、癒しの時間だね\(^o^)/
2010/08/30(Mon) 22:28 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
ジョジョ君、ちょーーーかわいいパピーちゃん♪
こら、さっさと出さなくちゃいけない写真だったじゃないの。
オトンで遊んでゴキゲンさん。
すごくいい顔で笑ってて
見てて嬉しい♪
2010/08/31(Tue) 00:48 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
