• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




52124_1283140048.jpg
 

ねぇねぇ どう? 可愛くない?

ジョジョとジョジョ二世って感じ

あ~ん こんなコが欲しかったよぉ

ジョジョのパピー 誰か産んでくれないか 探してたのに

間に合わず 去勢しちゃったんだ

勿体ない事したなぁ

こんな可愛い父子 他に居ると思えないもんっ!

しかし・・・

これ 同一犬だって思えないよねぇ(汗

毎日見てる私は 変化の過程を知ってるけど

それでも改めて 並んだ写真見たらさ

老けたなぁ。。。 なんてね

パピーな頃のジョジョを 見た事ない人は

きっと ゲッ\(◎o◎)/! てな感じなんだろうなぁ

こんな可愛いコが こんなデカクなったの?

そんな感じなんだろうなぁ

マジ可愛かったんだからぁーっ!


 朝から激しく親馬鹿 失礼致しました 

福のパパさん いつもありがとうございます

昨日の オマケ に 引き続き 作成して下さいました

ちなみに 昨日の最後の画像二つ

バランス悪いのは 頭と胴体 年齢が違ってるからよ

あっ 解ってますよね 失礼 




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない






コメント
この記事へのコメント
ちょっと悲しそうなお顔のパピーのジョジョちゃん可愛いな~
こんな子がいたら『我が家においで~』って誘っちゃうな。
右耳が『ひらりん』のところがやっぱりジョジョちゃんだぁ~
2010/08/31(Tue) 07:57 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
二人とも可愛いなっ♪
ジョジョちゃんっ、あーーーーーんなに小さかったのですねぇ。小さいパピパピなジョジョちゃんももっちろん可愛いけれど、今のジョジョちゃんも可愛いよぉ。表情は愛情をたっぷり受けて今の方がにっこりですね♪こんな小さな時から一緒だったら、それはもう、目にいれても痛くないですよねぇ。ジョジョちゃん、可愛いっ!!!!老けたんじゃないよね、大人さんになったんだよね。ハルママより
2010/08/31(Tue) 08:46 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
可愛い…本当の親子みたい(*^o^*)
2010/08/31(Tue) 08:52 | URL  | まろん #-[ 編集]
最近ジョジョ君のブログを見始めたので、いつも思ってたのですが、ジョジョ君ってビーグルのなかでは相当大きいほうなんですかね?(傷ついたらすみません、うちもトイプーでは大きいほうです)なんせ近場のビーグルはガオだけなので・・・
トイプーの顔の違いはわかるがビーグルの顔はまだ見分けつきません。ガオ母に信じられんって叱られてます。やっとガオの顔はおぼえた・・・
2010/08/31(Tue) 09:52 | URL  | Tカントク #-[ 編集]
可愛い!可愛い!
本当に父子みたい♪
ジョジョ君、パピーの頃はお鼻が黒かったのね
すっごく可愛いかったのわかりますよ
でも、今の大きなジョジョ君も可愛い☆
ジョジョ君に抱きつくのが夢です(笑)
2010/08/31(Tue) 13:38 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ひゃ~!かわいい~~~♪
パピージョジョくん、流し目ですね^^♪
ふわふわパピーでも、手足しっかりしてますものね^^
大きく立派になりました~!^^
ジョジョくん最近ニコニコ顔のお写真増えて、見ているだけで嬉しいです!^^
2010/08/31(Tue) 13:47 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(Tue) 14:52 |   |  #[ 編集]
あ、ホントだ! パピーの頃は お鼻が黒い!
これ、ホントいいよねぇ。
こんな親子 いそうだもんねぇ。
なんでだろ、大人ジョジョ君の顔が 父親っぽく見えるんだけど (笑
2010/08/31(Tue) 15:48 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ほんとだ、黒い鼻だったんだね。
もっと大人(?)になったら、
また鼻黒くなるかなあ?
前にそういうコがいたんだけど
ピンク⇒黒⇒ピンクって変わったコ(^^)
ニコニコジョジョ君、私も好きだなー。
2010/08/31(Tue) 16:17 | URL  | うーママ #-[ 編集]
キャァ~可愛い!
本当の親子みたい。
ジョジョ君
いいお父さんしてるよ。
息子そっくりだね。

今だってジョジョ君可愛いよ!
2010/08/31(Tue) 23:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
なんか寄り添ってるから本当に親子で並んで
いるみたい。
かわいいよねぇ。親バカになるのわかるわ。
で、どんな過程を経てジョジョ君が出来上がったのか
知る人ぞ知る?
お鼻黒かったんだねぇ。頭のスイッチボタンもあるわ。
指で押されるよ、ぷぷっ。
2010/08/31(Tue) 23:47 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
かわいいなぁ、パピーのジョジョくんも♪
目も鼻も黒かったのですねぇ!!
カラーもところどころ黒っぽいマークが見えています。
ステラは産まれたときからずっと目も鼻も色素が薄いので、
こんな風に変化するこもいるのだなぁと驚きました。
こんな風にパピーと今の姿を並べるのっていいですね☆
2010/09/01(Wed) 01:17 | URL  | Luna #TYxE//as[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(Wed) 10:40 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君、すっごく可愛かったんですね。
えっ、今は可愛くないのかって?
マザコンの甘えん坊丸出しのジョジョ君を見てると、相変らず可愛いなあと思いますよ。
2010/09/02(Thu) 23:09 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
