• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



皆様 こんにちは 母です
9月に入っても 相変らず真夏日ですね
何時になったら 秋が来るんでしょう



夜明け前でも 25℃を下回る日は 未だありません

一体 どうなってんですかねぇ 

でもどんなに暑くても 一日一回は散歩に出なきゃ気が済まない

しかも 猫を見ない事には 始まらない

久々に早く帰宅したオトンと 散歩に出て猫探し

でもねオトンだと 母みたいに付き合ってくれんのよね

ウンチが終わったら さっさと帰りたいオトン

でも猫探ししたいジョジョ

で オトンに騙されるのよ

あっ ニャンコやっ あっち行ったでーっ

その一言で 走る走る 

076b_20100902111052.jpg078b_20100902111052.jpg
080b_20100902111053.jpg082b_20100902111053.jpg
108b_20100902111053.jpg110b_20100902111054.jpg

まんまと騙されてる

猫なんて居てないのに

確かに 猫の臭いは残ってるけどね

そしてこのまま 家方向へ誘導されて

あっ!ニャンコ家ん中にはいったぞっ!

そんな事 あるワケないやろ

幾らなんでも それはバレるやろぉ









って おいおい・・・

家入ってしもたで(汗

家の中で 猫探してる (涙

何処まで 素直なええコなんや

母は 嬉しいぞ   えっ?違うの?



もしかして ただの馬鹿!?





うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない






コメント
この記事へのコメント
か~わ~い~~~!
なんて素直なのかしら~~。
疑う心ってないのかしら~~。
オトン、この手口 あと何回使う気かしら~~v-398
2010/09/02(Thu) 12:15 | URL  | のりじ #-[ 編集]
えーそんなに猫探したいの?
うちねえ、気候のせいか
前の畑をうじゃうじゃ通るのよ…
その度にウメさんが吠えるのよ…(涙
私の怒鳴り声も近所迷惑よね(涙
2010/09/02(Thu) 12:44 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
バレたら オトン信用失くすよ~(笑)
2010/09/02(Thu) 13:46 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
オトコのひとって、確かにそういう時
付き合いいいのよね(笑)
てか、ジョジョくん素直すぎ~♪
うちの姐さんなんて全然騙されないもん(涙)
2010/09/02(Thu) 14:46 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(Thu) 15:07 |   |  #[ 編集]
素直なええ子やな・・シクシクv-409
2010/09/02(Thu) 15:46 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
素直すぎだよね可愛いな~
もしかしてオトンさんに騙されたふりしてあげてるのかも。
2010/09/02(Thu) 20:08 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
先日は心温まるコメントありがとうございましたv-238

ジョジョちゃん夏バテもなく元気そうですね^^

それと↓のパピージョジョちゃん、ホント可愛いです~e-266
ジョジョちゃんとの出逢いが数年早かったら
チャコをお嫁ちゃんにしてもらえたかも??

2010/09/02(Thu) 20:35 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
こりゃ、オトンの勝ちだねー(^ー^* )
素直でイイコだよー。
嘘だってばれないようにね^m^
2010/09/02(Thu) 21:49 | URL  | うーママ #-[ 編集]
アハハ~~~~~(^_-)-☆
久しぶり~~ですぅ~~~~(^^ゞ
で・・・・久しぶりに大笑い~~~~
ありがとね~~~~♪
2010/09/02(Thu) 22:58 | URL  | りえママ #-[ 編集]
ジョジョ君、素直ですねえ。
人間の言葉も理解出来るんですね。
私の兄が飼ってるミックス犬の小型犬、「猫がいるよ」というと、ベランダに走って行きます。
疑う事を知らないピュアなワンコの心、私も見習いたいものです。
2010/09/02(Thu) 23:03 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
読みながら笑っちゃったけどいけなかった?
だってあまりにもかわいいんだもん、ジョジョ君。
良い子やなぁ素直で。
でもお父さん、その手はいつまでも
通用せんのとちゃいますか。
あとが怖いってことない?
2010/09/02(Thu) 23:14 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョ君は優しくて
甘えん坊で素直なんだね~。
もしかしたら
わざとおとーさんにダマされて
やったんでないですか~(。-∀-)ニッタ♪

ジョジョボさんそちら雨が降らないようですが・・
盆過ぎも残暑でかなわないですね~!
こちら今夜は秋のような風で心地いいです。
これで寝れそう~。


2010/09/02(Thu) 23:30 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
わあ~!ジョジョくん、素直~^^♪
オトンさん、やりますね~^^♪
オトンさんとジョジョくんが嬉しそうにお家に入って行く姿を想像して、朝からほっこりさせていただきました~^^♪
2010/09/03(Fri) 06:54 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョ君うちの子よりめっちゃ素直じゃない!!
うちの子に爪の垢でも煎じてのませたいわ・・
うちは出る時も帰るときも大騒ぎさ・・
毎日汗だくでもう散歩はスポーツやね!!
2010/09/03(Fri) 11:06 | URL  | puruまま #IAmA4RkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
