• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です
昨日は皆様 素直と仰って頂き ありがとうございます
馬鹿じゃないか?と思ってても 素直と書いて下さったのね
皆さん 優しい方ばかりで 嬉しい限りです



昨日は 私の診察の日でした

いつものように オトン帰るの待って出掛けたけど

扇風機事件以来 どうも家の中で挙動不審

余震はないんですよ 治まりました

でも な~んかねぇ まだ怖いのかなぁ

ちょっと大きな音立てると ビクッとなるんです

完全トラウマ 暫く仕方ないんかな

オトンと二人で留守番 ホンマは心配なんですよ

オトン ちょっとズレてるトコあるんでね

しかし心配してても仕方ない 私は行かなきゃいけない

いつもなら 散歩してる間に出掛けるんやけど

昨日は行くって言わず ウトウトしてました

私が出掛けるのは解ってるんでね 流石に後追いしませんよ

オトンにシャンプーしてくれる様頼んで 出掛けました

私が出た後 スグに散歩に出たみたいです


085c_20100903083117.jpg
064c.jpg
想像図です きっとこんな感じ


診察終えて 晩御飯の買いモノして

帰るコールしたけど ドタバタしてる

玄関開けたら・・・

馬鹿息子二人?

おかーさんおかーさんって 煩いこと

オトンは ジョジョが言う事聞いてくれへん

ジョジョは オトンが言う事解ってくれへん

ドッチもどっち おかーさん疲れてんねんっ

ほんまにもぉ なんやねんっ 同時に喋るなっ

留守番も出来んのかぃ

二人で分離不安なんか? 完全母子家庭になってる

ジョジョはまだ可愛いから 許せるけど

髭面のオッサン しっかりしてくれ~

シャンプーは出来てたけど 乾いてなくて

濡れたまんま 私に飛びつくジョジョ

乾かそうとしたら 怒って暴れるって言うオトン

私 ドライヤーかけて 乾かしましたよ

チョット出掛けるだけで なんでココまで疲れるんやろ

出るのは 溜息ばかりなり

 


うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない






コメント
この記事へのコメント
うふふ
ジョジョ君、せっかくお散歩連れてってあげてもオトンじゃご不満なのね
おふたりともおかーさんのお帰りを待ちわびてたんですね
二人で分離不安(笑)
確かにそうかも
ふたりともおかーさん大好きなんですね♪
2010/09/03(Fri) 10:05 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
二人とも。
ジョジョボさん、こんにちはっ。ジョジョちゃんとお父さんのお留守番、想像しただけで可笑しくなってしまいましたぁ。(でも、きっと、ママさんにとっては笑い事ではないのですよねぇ。。)ジョジョちゃんは本当にママ命なんですねぇ。そして、お父さんもママ命なんですねぇ。玄関開けたら、一斉にママに話しかける二人♪可愛いです♪でも、そんな二人ではママさんは、お出かけするのも気が引けてしまいますよね。。。。お疲れ様でした。。。ジョジョちゃん、可愛いなぁ。ハルママより
2010/09/03(Fri) 10:19 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
オトン(笑)
ジョジョ君と一緒になって訴えてるんだ(爆)
2010/09/03(Fri) 10:30 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(Fri) 15:05 |   |  #[ 編集]
男はいつまでたっても子ども、とはいえ…
せめて…せめてオトンは自立しようよ(爆)
2010/09/03(Fri) 15:31 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
・・・てかオトンにシャンプー頼まなきゃいいのに・・どうしてもしなきゃいけなかったの?
2010/09/03(Fri) 17:06 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
大変やなぁ~
お祝いのメッセージありがとう!
所で買い物や病院行くのも一大事やねぇ
今に始まった事では無いけど・・・
旦那さんまでもが玄関先で・・・
それは辛かろう
ガンバレ~!!
二人の男性群!?
2010/09/03(Fri) 17:49 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ジョジョ君だけでなく、オトンまでもが分離不安・・・笑えますね♪

可愛いというか、手が掛かるというか、子供が2人いるみたいです。
2010/09/03(Fri) 20:33 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョボさん二人の男性から
ラブラブ攻撃なのね
おかーさんが居ないと二人とも
『ダメ男ちゃん』になっちゃうなんて…
ちょっと笑っちゃいました~
3人とっても仲良しで一緒にいると楽しそう。
2010/09/03(Fri) 20:34 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
乾かせなかったのか、
あきらめて、乾かさなかったのか……。
一緒に「おかーさん、おかーさん」は駄目じゃろ、おとん(爆)
2010/09/03(Fri) 22:42 | URL  | うーママ #-[ 編集]
大きな息子二人ですね(笑
こりゃお母さん大変ですわ。
でもごめんねぇ。二人が帰ると同時に
「お母さん。お母さん」って
想像しただけで笑えちゃう。
愛されすぎるのも辛いもんやなぁ。
2010/09/03(Fri) 23:08 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
