• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です
えっと昨日の記事ですがね
決してラブラブだって 書きたいんじゃありませんから
皆さん 大丈夫ですか? ジョジョの話ですよ
ワタクシ ラブラブ気分なんてありませんからね



というワケで? ジョジョも拗ねてますよ

002b_20100907065713.jpg

私に添い寝してくれって 言ってたんですけどね

晩御飯終わった後で 片付けとかあるし

ちょっと一服も したいじゃないですか

007b_20100907065711.jpg

昨日 おとーさんも好きやねって 言われたトコやん

004b_20100907065712.jpg

おとーさんとも 仲良くせなアカンやろ?

003b_20100907065713.jpg

結局 眠くてたまらんのやからさ

寝てしもたら ドッチでも一緒やん

二人?共 かなり寝相悪いんで 蹴り合いになります

だから おかーさんは 一人で寝たいの

兄弟仲良くしてちょーだいっ





うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない





コメント
この記事へのコメント
いやん!やっぱりラブラブなお話↓かと^^♪
なんだかワンコが絡むと、男の人、素直になりすぎて、子供帰りするのかしら???
というのも、我が家も、「オレよりオー&エリーのほうが愛されてる」「オレは朝ご飯自分で作るのに、オー&エリーはご飯作ってもらってずるい」とかいいます^^; アホらし^^
ジョジョくんずいぶんとご不満顔ですね^^; でも兄弟仲良く寝てもらって、ジョジョボさんがぐっすり熟睡できるなら、たまにはフリーで寝たいですよね!^^
2010/09/07(Tue) 09:31 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
うちも6歳下の旦那なんで
しゅわちゃんより手が掛かるよ(笑)
「どうせ僕よりしゅわちゃん達の方が大事なんでしょ」とか
どっちも大事だよ~って慰めて・・・アホ臭い(笑)
家の旦那さんも可愛がってくれてるんだけど
やっぱりねウザいみたいで
帰宅の歓迎はあってもその他は構わないで欲しいみたいよ
でもこれだけジョジョくんがお母さん大好きだったら
お父さんの気持ちもわかる気がするな~(笑)

↓の記事ドキドキした~
ジョジョくん道路に飛び出しちゃダメよー!
2010/09/07(Tue) 10:08 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
あぁ、蹴られるから1人で寝たい。
痛いほど分かるその気持ち(涙)
私もたまに梅太郎と寝ると
ベッドの隅に追いやられてるんだよね~
2010/09/07(Tue) 11:41 | URL  | うーママ #-[ 編集]
うちの母さん父さんにパンチされ俺にキックされながら寝てるよ。
最近「良いこと考えた!」って逆さまに寝たら父さんの足が臭くて寝れんって文句言ってたw
2010/09/07(Tue) 15:42 | URL  | ガオ #1yB7PyZM[ 編集]
あーーっ、うちも布団の上に寝ると重くて動かないよ。
おまけに顔やお腹も関係なく歩き回って踏まれる。
髪の毛踏まれるのが一番痛いけど(涙
ジョジョ君、お母さんも一人でゆっくりしたいんよ。
お父さんはジョジョ君と一緒にいたいんよ。
ということでお父さんのことよろしくね。
2010/09/07(Tue) 16:35 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
あはは、だってジョジョ君、お鼻乾いてるもん^m^
オカンの背中見ながら寝るのだって たまにはいいでしょ?
2010/09/07(Tue) 17:29 | URL  | のりじ #-[ 編集]
絶対!!
おとーさんが
おかーさんに
惚れてるんだよね。

ジョジョ君妬いてはダメヨォ~。
おとーさんとは兄弟なんだからね。
2010/09/07(Tue) 21:40 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
