• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんにちは 母です
昨日は 沢山の方々から応援頂きました
本当にありがとうございます
コマちゃんのママから 嬉しいご報告がありました
先日の血液検査で 少し良い結果が出たとの事です
決して治ったわけではありませんが
食欲も出て お散歩も出来ているとの事です
皆様 どうもありがとうございます
きっと 皆様のお気持ちが 届いたのだと思います
世界中に大勢いる闘病中の仲間達
みんなが少しでも良い状態で 愛する家族の元
安心して暮らせる事を 願っております



さて ウチの我が儘坊主

先日の台風一過 朝晩が少し涼しく感じられる様になり

外に居るだけで 嬉し楽しな気分になってきましたよ

ちょっとでも笑顔で居られたら

それだけで嬉しい母 少し喜ばせてくれたかと思ったら

何ですか? その情けない顔は

082b_20100910104815.jpg

ニャンコニャンコと全くもぅ

他に考える事は ないんですか!?

アンタはええよ 猫の事しか考えでんも

母はね 一杯考える事があるのっ

何考えるかって? 

ん~    例えば? 

何かなぁ。。。


 

そうそう もちろんジョジョの事に決まってるやん

冷えてきたら 脚の具合はどうかなとか

ダイエット このまま頑張れるかなとか

最近ウンチクンは調子ええけど カイカイが酷いなぁとか

もぅ母の頭の中は ジョジョの事で一杯 溢れそうやで
オトンの事は 殆ど頭にない

そやのにアンタは 猫の事ばっか

一回その頭の中 覗いてみたいわ

てっぺん ポチッとしたら 何が出て来るんやろねぇ

猫が躍り出て来る?

それはそれで面白いけど 母も入ってるやろね???

まさかアンタ 猫しか出て来んかったら



・・・どうなるか・・・解ってるやろねぇ (-。-)y-゜゜゜





うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です








コメント
この記事へのコメント
コマちゃん、検査の結果が良かったのですね
食欲も出たのは嬉しいですね
状況が少し違うけど、私も友達が亡くなり別の友達が重い病と戦っていて、昨日読んでいたけどなんて言って良いかわからずコメントできずにいました・・・
良い報告が聞けてすごく嬉しいです
ジョジョ君、涼しくなって過ごしやすくなって良かったね
猫ちゃん、本当に好きねぇ(笑)
でも、ジョジョ君の頭の中は大好きなおかーさんのことでいっぱいだよね♪
2010/09/10(Fri) 14:07 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
きっと 猫の着ぐるみ着たオカンが躍り出て来るかと…^m^
2010/09/10(Fri) 15:46 | URL  | のりじ #-[ 編集]
コマメちゃん大好きな、お散歩も出来るようになったんだね。
またモコマメさんにニッコリ笑顔で『お口にポン!』してもらってるかな。
ジョジョちゃんはネコ好き?それともネコ嫌い?どっちなのかな~
2010/09/10(Fri) 18:18 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
里親募集の猫ちゃんの動画でもご覧ください。
欲しいって言っちゃったら困るね(汗
まだ数日だけど早く決まらないかな・・
2010/09/10(Fri) 20:16 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
コマメちゃん良かったですね。
楽しい事いっぱいして笑って過ごそう。奇跡は起こるよ、きっと。
ホントつまらなそうだね、ジョジョ君。
少し前に『脳内メーカー』って流行ったじゃない。
ジョジョ君の脳の中ってニャンコでいっぱいかな。
母って文字がいっぱいかもしれないよ。
2010/09/10(Fri) 22:47 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コマちゃん良かったね。
食べれることが元気の素。
今日のジョジョ君のお顔
好きだよ。
少し涼しくなってお外も気持ちいいね。

ジョジョ君の頭の中は
おかーさんがイッパイ詰まってるよね。
2010/09/10(Fri) 23:14 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コマちゃんの良いニュース、よかったです~!^^
昨日、コメントできず・・・未熟なワタクシ・・・^^;

ジョジョくん、ほんと、ネコ好きですね^^
でも、お母さん9、ネコ1、ぐらいよね!^^
2010/09/10(Fri) 23:31 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ぐふっ、かわいい顔してるねえ(^^)
ニャンコいなくてガッカリか~。

コマちゃん、少しでもいい結果でて良かったね(^^)
2010/09/11(Sat) 09:56 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
