• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんにちは 母です
毎日ご訪問頂き どうもありがとうございます
少しは秋らしくなって来た様ですが
皆様 風邪など大丈夫ですか?
我が家は未だ エアコンフル稼働中です



昨日の続き。。。 と言いたいトコですが

流石にジョジョの頭を 開けるワケにはいきませんのでね

ジョジョが 覗きましたよ

009b_20100911113812.jpg020b_20100911114009.jpg 
何を覗いてるのか 008b_20100911113812.jpg もぅお分かりですよね


005b_20100911113812.jpg004b_20100911113812.jpg
010b_20100911113812.jpg011b_20100911113811.jpg
021b_20100911114009.jpg
022b_20100911114009.jpg
023b_20100911114008.jpg

何とかして 潜り込もうと 必死ですけどね

無理に決まってますから 怪我でもされたら大変です

レスキュー隊なんて 呼びたくないですよ

救急隊には 顔見知りが居るんですからね

我が家の恥になります

018b_20100911114009.jpg

そんなに嬉しかったですか? それは良かった

昨日は 姿が見えないってだけで 落ち込んでましたからね

035b_20100911114058.jpg

目がランラン 光る程嬉しかったんですか

母は疲れました 蚊に刺されるしね

まっ そこまで喜んで貰えたのなら 刺され甲斐もあるってもんです

ただ その熱意 他に向けて貰えるませんかね

例えばその。。。 車椅子練習

どうです? アナタ相当しつこい性質ですからね

その粘りを活かせば スグにでも乗りこなせそうですよ

父息子 共に蛇年生まれ

しつこさには 定評がありますから

可愛い卯年の母が 可哀想だと思いませんか?




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です







コメント
この記事へのコメント
お~ジョジョちゃん笑いすぎです
にゃんこのお顔ちょっとずつ少しずつ
ご立腹されてるような気が…
にゃんこを舐めたらネコパンチ!されちゃうよ。
ニョロニョロとぴょんぴょん
三人が、かけっこすると
さてさて誰が早いんでしょ(笑)
2010/09/11(Sat) 13:22 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
猫ちゃんが、本当に好きなんですね。

レオもそうですが、あまりにしつこすぎて、猫パンチされませんように。

(ちなみに私が巳年です。しつこいですがなにか?笑)

コメント残さず見てますが、ジョジョ君の笑顔、かわいいですね!
2010/09/11(Sat) 14:25 | URL  | エッポ #-[ 編集]
可愛いねぇ♪
本当に猫が好きなのね。嬉しそうに見ちゃって。
小柄な猫ちゃんだけれど
あちらは毛を逆立ててないかい?(笑)
ここまで熱心なんだから
「害はない」って猫ちゃん達が気付いてくれるといいのにねぇ。
2010/09/11(Sat) 16:27 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
おおお~~
サイボーグJOJOだんだぁ。
その目が光って、何とか光線だすの?

その猫ちゃん、よく逃げないで見つめあっているね~。
なかなか、思いは果たせそうにないかな?
2010/09/11(Sat) 17:06 | URL  | まろん #-[ 編集]
姐さん、すんごい恰好で撮ってますね (爆
ちなみに 私は申です。 ウッキーです。
2010/09/11(Sat) 18:56 | URL  | のりじ #-[ 編集]
本当に好きなんですねぇ。。
ジョジョボさんっ。 こんにちはぁ。ジョジョちゃんはあんな風にして、嬉しそうにニャンコちゃんを見ているのですねぇ。車の下に上手に入って、、、すごいぃぃぃ。。しかも、優しく見てる!なんて良い子なんでしょう。。ニャンコに飛びついたりしないんですねぇ。。優しいなぁ。ジョジョちゃんの笑顔を見れて嬉しいな♪お目目ピカリンも可愛いよ♪車椅子の練習、されているのですね。頑張ってくださいねぇ。ハルママより
2010/09/11(Sat) 19:38 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
お久しぶりです。ジョジョボさん&JOJO君。
その距離感を超えるとネコパンチお見舞いされちゃうかも気をつけてね。
うちの近所のネコさんも堂々たるもので困ったものです。
たまにれもんを見て逃げるネコさんを見るとカワイイと思ってしまいます(笑)
そのJOJO君の光る目が蚊を寄せ付けないと良いのですけどね。
2010/09/11(Sat) 21:45 | URL  | かりん #-[ 編集]
ねえオトン・・しつこいじゃなくてねばり強いと言って欲しい巳年ニョロv-531
2010/09/11(Sat) 21:48 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君、猫ちゃんに会えて良かったねぇ♪
子猫ちゃんみたいだけど、怖がらずにじーっとしててくれてるのかな?
ジョジョ君、すっごく嬉しそう
そっか、ジョジョ君へび年さんなのね
確かに、粘り強さがありそうだね
私も同じく卯年です☆

2010/09/11(Sat) 21:50 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョくん、楽しそう♪
ネコを見つめてるお顔が、すっごく
キラキラしてるし、目ビームが物語ってるわ^m^
ジョジョくん、ずっと車の下をのぞいてたのかな??

2010/09/11(Sat) 22:46 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
めっちゃ笑顔(笑
良かったねぇ。でもあんまり近づくと猫パンチ怖いよ。
卯年、来年何回目の年女?
2010/09/12(Sun) 00:02 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(Sun) 00:20 |   |  #[ 編集]
いつもありがとうございます
コメント いつもありがとうございます
とっても嬉しく 楽しみに読ませて頂いております
お返事できなくてごめんなさいね



WANWAN様
いつもご心配頂き ありがとうございます
猫さん 怒ってるんだけどね 逃げないんですよ
向かってくるワケでもなく 何したいんでしょう
お互いに牽制し合って いつかバトル?しょうか
ニョロニョロ達を踏みつぶすぴょんぴょんなんですぅ


エッポ様
色々とお世話になり ありがとうございます少しずつ ダイエット頑張ってますよ
猫パンチ・・・一度受けたら諦めるんでしょうかねぇ
今のところ膠着状態が続いておりますよ
ジョジョ 可愛いですか? それはどうもありあとうございます
垂れ目なんで 普通にしてても笑ってる様に見えるんですけどねぇ


ジョディマ様
いつもありがとう コメ入る様になった?
害があるかどうか解んないよ
未だ対決まで至ってないもんね
一度やらせたいと思うんだ どうなると思う?


まろん様
JOJOBEAM発射しますよ
直接見てはいけません
このキティちゃん 逃げるワケでもなく
向かって来るワケでもなく
いい加減 見てる方がイライラするよ


のりじ様
そこは想像しなくて良いです
あっ 妄想好きだから仕方ないのね
申?猿・・・機敏な動き・・・じゃないような(逃


ハルママ様
遠く異国の地からいつもありがとうございます
ネットって凄いと妙に感心してしまいます
ジョジョ 一体猫をどうしたいのかサッパリです
見てるだけで良いなら いっそ飼っても・・・と思うけど
狩猟本能目覚めたら危険だし どうしたものやら
なので良いコかどうかは解りませんですよ
車椅子・・・持ってるだけで使ってくれないの
怖くて仕方ないんです 根は臆病なんです 何故猫にだけ強気なんでしょ?


かりん様
ホントお久し振りですね お元気されてましたか?
れもんちゃん 自分からは近付かない?
逃げてくれればどれだけ有難いか・・・ 
ウチの近所の猫達 何とも思ってないの
逃げるなんて事ないですよ 「お前がアッチ行け」って態度です


ガオ子様
いつもありがとう
粘り強い・・・? モノは言い様って事ね
涼しくなってきたし 出て来る?
粘り強いのか シツコイのか検証しよう


ポチ子様
いつもありがとうございます
会えて良かったかどうか。。。見てるだけしか出来ないから
消化不良?欲求不満?家の中で八つ当たりするのよ
この仔猫に限らず ウチの周りの猫達って寅並みです
粘り強さ? それって良い意味でしょぉ 違う気がする
ポチ子さんも卯年?まさか一回り違う・・・?


クロムママ様
ご訪問ありがとうございます
体調は良くなりましたか?
ジョジョ 車の下を覗くだけじゃ終わりません
どうにかして潜り込もうと必死です
引き摺りだすのがコレまた大変なんですよ~


ねぇちゃ様
コメントどうもありがとうございます
一回パンチ受ければ諦め付くかなぁ
ならそれもアリかも。。。
年女???そうなの?あらヤダ 知らなかったわ 多分24歳(苦笑


鍵コメ様
いつもありがとうございます
御疲れの様ですが 無理なさらないで下さいね
少しは秋らしくなりましたが 行事が続くと回復する間がないですから~ 

 
2010/09/12(Sun) 08:31 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
