• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です
昨日 赤とんぼ 飛んでましたよ
秋だと思って良いんですかねぇ
ボンヤリしてたら コウモリに激突されそうになりました



もぅね 皆さん飽きたでしょ?

でもね 飽きてないヤツが居るんでね

コレしか ネタがないんです

いやホント 申し訳ないんですけどね

Upする母も 飽きてるんです 本音は

でも 外行くと コレしかないんだもん


002b_20100912065240.jpg
006b_20100912065239.jpg
004b_20100912065239.jpg014b_20100912065306.jpg
010b_20100912065239.jpg007b_20100912065239.jpg
011b_20100912065238.jpg

そこから先は 危険ですよ 解んないんですかね 

一度やられちまうってのもアリですか? 猫パンチ

ジョジョをけしかけ様とした ドSな母です

しかし レフェリーSTOPオトンが帰ってきたので

この試合 ココまでとなりました

しかし 確実に追い詰めてますよ

この先 どこまで接近できるんでしょうねぇ

必殺猫パンチ 見られるのかな?

JOJOパンチってのも ありかもね~

それにしても このコ まだキティちゃんですよ

根性据わってますね ジョジョより大物ですな



とっても久し振りですが 昨日の記事へのコメントに 御返事書かせて頂きました
毎回 御返事出来れば良いのですが いつも勝手をして申し訳ございません
何卒ご理解賜ります様 宜しくお願い申し上げます




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です





コメント
この記事へのコメント
わは^^
子猫ちゃん、かなりの迫力で怒ってますね~^^;
ジョジョくん、ほんと、ネコ大好きですね^^♪
満面の笑みだ~^^♪
ジョジョボさん、コウモリに当たられそうになったのですか・・・長身の方ならではのヒヤリですね^^
少しずつ日が暮れるのが早くなってますよね^^
2010/09/12(Sun) 08:15 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
なんとも・・ヤマネコみたいな子だね~。
すっごい気が強そう(笑)
猫パンチ、見てると面白いけど
万が一爪が目に・・て考えると怖くない?

コメ、入るようになったのよ♪
そうしたら、今度は別の方の所がダメなのよ(笑)
姐さんとこがダメになる前も 
また別の方の所が・・その時は開く事も出来なかったのよ。
なんでだろ?!
2010/09/12(Sun) 09:07 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君が猫ちゃんと会ってるの見るの好きですよ♪
とっても嬉しそうだから
子猫ちゃんが多いですね
でも、どのコもジョジョ君見てすぐに逃げたりしないのね
ジョジョ君が攻撃しないってわかってるのかな
でも、近づきすぎてパンチされないようにね
2010/09/12(Sun) 09:36 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
近所の野良猫さんがたくさん赤ちゃん産んで
猫ちゃんの鳴き声がずーっとしています。
うちにジョジョくん居たら大変だろうな~なんて
思い出していました(笑)
仲良く慣れたらいいのにねぇ
あまりにもフレンドリーに来られるとかえって怖いのかもだよジョジョくん(笑)
2010/09/12(Sun) 13:02 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
猫ちゃんてさ、リードついた犬が近づいてこないの知ってるよね?
うちも、すっごいふてぶてしい態度とられるよ(笑)
でも、1度私が猫がいる事に気がつかずに
すごくそばを通過しちゃったら
泡食って逃げてた(爆)
猫パンチで怪我したら大変だけど
予想外にジョジョ君がどんどん近づいてきた時の猫の反応も知りたいわ(笑)
2010/09/12(Sun) 14:03 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ネコちゃん絶対怒ってるよ
今度こそはネコパンチされちゃうよ。
でも逃げないネコちゃんも根性あるなあ~
きっとそのうちネコ社会に回覧板まわるね
『ジョジョを見たらネコパンチ!』ってね。
2010/09/12(Sun) 14:18 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(Sun) 18:34 |   |  #[ 編集]
猫って届かない距離ちゃんとわかってて
チョロチョロするんだよねぇ。
ベルもよくおちょくられてたよ。
それにしてもジョジョ君とろけそうな顔。
猫ちゃんに「なめんなよ」って言わないと。
2010/09/12(Sun) 22:38 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョ君追い詰めたのに
試合中止・・・。
残念!!

それのしても
このニャンコ気強そう~。

猫パンチにご用心。
2010/09/12(Sun) 23:08 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事です
lumi様
ようやく秋を実感できるようになりました
日が暮れるのが早くなると 猫達が早く動き出します
ジョジョも早く散歩行くじょ~って言い出すの(涙
どんなに好きでも 種を超えた愛はねぇ・・・
コウモリが低空飛行したんですよ(-"-)


ジョディマ
そうそう ヤマネコみたいなコ
目付き悪いしさ 全く怯える様子なし
猫パンチ 確かに目を狙うよねぇ
鼻先ぐらいで止まんないかな?

コメ。。どうなってんの?
ウチは良いけど 入らなくなった方 心配されてない?
もしかしてPCまで不器用・・・(爆


ポチ子さん
タレ目な可愛いジョジョ見てると 微笑ましいでしょ?(笑
ご近所のお年寄りがね 餌付けしちゃって どんどん増えてるの
ご本人は飼ってるつもりなんで困ってます
ジョジョだけじゃなく 余所のワンも人間さえも逃げないよ
完全に慣れちゃってて 馬鹿にしてるぐらい


ゆあん様
我が家の周りも 仔猫がドンドン増え続けてます
処分するのは忍びないし でもどこまで増え続けるんだか
レスキュー出来る様な数じゃなくなって自治会でも問題になってます
喜んでるのはジョジョみたいな 猫好きワン達だけ(涙
フレンドリーに近付かない方がいい? 喧嘩売る感じ?(笑


うーママちゃん
ここらの猫って もぅそんなの超越してるよ
リードがあろうがなかろうが 関係なし
人も犬も怖いモンなし
今度どんどん近付けてみよっか?
多分ね 猫より先にジョジョが逃げると思うよ~


WANWAN様
はい 怒ってます 背中の毛は写真より立ってました
だってジョジョ 本当に諦めないんですから
猫の回覧板!? やっぱ判子の代わりに肉球かなぁ(^m^)


鍵コメ様
ダイエット成功って 喜んで良いんですか?
体力まで落とさない様にして下さいね
くれぐれも飲み過ぎはダメですよ~


ねえちゃさん
ベルちゃんもおちょくられる? のんびりタイプじゃなさそうなのに
ジョジョは完全に馬鹿にされてるけどねぇ
「なめんなよ」って言えば 昔流行りましたねぇ ナメ猫 
知ってたら・・・同世代♪


キーママ様
ここで中止にしないと 家に帰れませんからぁ(涙
トコトンやらせてみたい気もするけど
マジ喧嘩になったら猫の方が強そうでしょ?
小石投げたくらいじゃ逃げないんですよ

2010/09/13(Mon) 07:06 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
