• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはようございます 母です
昨日は 沢山のご意見 どうもありがとうございます
少し尿の様子を見て おかしいと思えば 病院へ行く
それで良いかな? と思う事にします
美味しく食べて ダイエット 簡単には止められませんよねぇ



さて 極一部の COREなJOJO'Fan より

ニャンコ大好きジョジョを 猫にもっと近付けてみれば?

そんな声がチラホラ あったんですよ

でね 昨日 そのチャンスがやってきたんです

もぅね 壊れかけたコンデジ 必死で撮り続けましたよ

ズームが効かなくて オートフォーカスもダメになってて

ピンボケなんだけどね

ニャンコとジョジョが アンナ事やコンナ事になっちゃって

そりゃもぅ 大騒ぎ

動画に撮ったんですよ もぅ流しっ放し状態で

でね 必死に編集したんです 朝の5時から

ところが どうしてもUp出来ないんですよ

変換できませんって。。。 ナンデ?どーして?

そんなわけで 動画Upは 持ち越しにさせて頂きます

母一人で 何回も再生して 楽しんでます

メッチャ可愛いの~♪

それにしても 何でだろう fc2も拒否されるのよねぇ

それでは せめて静止画でも ご覧下さいな

034.jpg
023.jpg

近いでしょ~ こんなに接近しちゃって

さてさて 猫パンチ喰らったのか ガウッたのか

暫くお待ちくださいね~


明日 Upされる保証は ありません 悪しからず
気長に お待ち頂ければ 有難き幸せ♪





うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です






コメント
この記事へのコメント
ジョジョくんほんと優しいんだねぇ
うちのわんこ達ならパクっていっちゃうとこですよ(笑)
動画がアップ出来ないのは容量の問題かなぁ?
視たいな~♪
2010/09/14(Tue) 23:59 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
子猫ちゃんと結構馴染んでるみたい。
とっても優しい感じがするんだけど…
もしかして、このあと子猫が
ジョジョちゃんの頭の『ボタンをポン!』
しちゃったとか…
だとしたらすっごく可愛いお二人さんなのにね。
2010/09/15(Wed) 09:14 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
お!ジョジョくん、そ~っと近寄った感じがして、仲良し雰囲気ですね~^^♪
このネコちゃん、先日の、気ぃ強そうね子猫ちゃんですよね?^^
動画、気長に^^楽しみにしていま~す☆^^
おかげさまで朝からほっこりしました~^^♪
2010/09/15(Wed) 10:18 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
うわ~、可愛い~v-10
なんで姐さん一人で楽しんでるのよぅ!
なんで変換出来ないんだろうねぇ?
対応してない形式なのかなぁ?
ジョジョ君、いまだかつてここまで近寄れたことあったっけ?

で、思ったんだけどね
こんな嬉しい事を一度経験しちゃったら・・・
この次から何が何でも近づけるまでダメなんじゃない?
余計にあきらめが悪くなるんじゃない?(爆)
2010/09/15(Wed) 10:25 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
うひょ~!かわいい!
ジョジョくん、嬉しそうだったでしょ?
ずっと遊びたかったんだもんねぇ(笑)

動画どうしたんだろうね?
動画サイトに拒否られるのって
サイズが大きすぎるか、形式が違うしか思い当たらないんだけど…。
待ってるわ~♪
2010/09/15(Wed) 10:32 | URL  | MIPPY* #tHX44QXM[ 編集]
か……かわいい!
あらー、こりゃ余計に動画気になるわー。
昨日からアップできないって言ってたもんね?
ねえ、動画の時間が長すぎるって事ない?
2010/09/15(Wed) 11:03 | URL  | うーママ #-[ 編集]
え? 動画の時間が長すぎるとアップ出来ないの?
5分くらいのなら見たことあるけど … そんなに長いの?
見たいじゃ~ん! なんとかしてよ~う!
2010/09/15(Wed) 13:25 | URL  | のりじ #-[ 編集]
猫ちゃんとすごく接近してる~♪
猫ちゃんのほうも、そんなに怖がってるようには見えないんだけど・・・
動画、なんでUPできないんだろう
見た~い!絶対可愛いと思うもの♪
のんびり待ってまーす☆
2010/09/15(Wed) 14:15 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ありえへ~ん。
Naluやったら絶対にかかっていってるわ。
それに猫の方も逃げへんねんな。

動画UP気長にまってますわ。
2010/09/15(Wed) 14:52 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
おお~~~っ!!
ジョジョくん、ネコちゃんとすっごく
近いね!!
ジョジョくん、体からすっごく楽しいオーラが
出てるように見えるよ(^^♪
かっわいい❤
動画、気長に待ってるからね(^^)v

2010/09/15(Wed) 23:20 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
ジョジョ君と子猫ちゃん
可愛い~♪
こんなに接近したの初めてですよね!
ジョジョ君は優しいんだね。
あ~はやく動画みたいな~。
2010/09/15(Wed) 23:45 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
すごい、大接近ですね。
見つめあう二人・・・この後どうなったのぉ。
ジョジョボさんだけニヤニヤ?
見たいよ~。知りたいよ~。
2010/09/15(Wed) 23:58 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
こちらはやっと動画を使えるようになりました。
2010/09/17(Fri) 09:22 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ジョジョ君はニャン子とお友達になりたかったんですね。
追い掛けて吠えまくるジョジョ君を想像していたんだけれど、近付いて仲良くしたいだけだったんですね。
微笑ましい写真ですね。
2010/09/17(Fri) 23:37 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
皆様 誠に申し訳ございません
 大変遅くなりました
纏めてのお返事で お許し下さいね


決して長い動画だったワケじゃないんですよ
過去にも何度もトラブルありましたからね
最長3分にまで編集したんです
でもね ことごとく拒否されましてね
何が悪いのかサッパリです
ブチブチ切り過ぎて どれがどれだか解んなくなるぐらい
でも皆さん 待って下さってるし???
本当は全部Upできれば 細かい事が解るんだけど
残念ながら 1分半ぐらいに編集したら10本ぐらいにはなろうかと・・・
なので泣く泣く1分半前後のモノ三本にしました
でも今のところ 一本目だけで後は拒否されてます
明日になるか明後日になるか
気長にお待ち頂ければと思います ごめんなさいね
2010/09/18(Sat) 09:13 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
