• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 母です
お久しぶりでございます
母の少々な不調と PCの絶不調にて
ご無沙汰してしまいました 申し訳ございません
母は復活しましたが PCはイマイチなままでございます



さて 期待して?お待ち頂いたかどうか

ジョジョとニャンコ 初接近動画です

Upするにあたって 何度も何度もチャレンジしてたんですよ

でも どうにもこうにも手に負えず

諦め様かと思ったんですけどね

ビーグルと猫が接近すると どうなるか

皆さん 見たいでしょ?

母は頑張りましたよ

元画像 無くなるぐらいに 編集しました

取り敢えず 第一種接近遭遇 です

声出ます!
[広告] VPS


どんなもんでしょ?

続きはまた明日・・・ となるかどうか

もぅね ブチブチ切っちゃって 使えるのがないかも(汗




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です





コメント
この記事へのコメント
お~!
姐さん頑張ってくれてありがとう♪

ジョジョ君、そこまで近づけたけど
それ以上強引にはいかないのねぇ。
お鼻でツンッてしたいけど ぎりぎり我慢してるみたいな(笑)
途中で吠えてるのは 猫ちゃんに出てきて欲しいのかな?
何度見ても可愛いわぁこれ( ´ー`人)
2010/09/18(Sat) 10:13 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
凄い接近だね!
猫も逃げんのじゃね~。
家の辺の猫はワンコ見たらすぐ逃げる!
ジョジョタン顔ひっかかれんでよかった^^
余程ねこちゃんが好きなのか?U゚_ 。U?
チャレンジャーなのか?U゚_ 。U?
すばらしい~ジョジョタンU^ェ^U
ママさん体調大丈夫?
うちもいまいちーー;
お互い無理せんよういきましょう^^
2010/09/18(Sat) 10:14 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョちゃん『鼻ツン』したら
にゃんこは『にゃ~ん!』ってお返事したね
じゃあジョジョちゃんの『ボタンをポン』したら
『ワンワン!』ってお返事してくれるのかな。
この二人仲良くなれそうな気がするなぁ~
ジョジョボさん、にゃんこ一匹いかがですか?
2010/09/18(Sat) 13:45 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョちゃん、優しいね♪
ジョジョボさんっ! こんにちはぁ。頑張って動画を編集してくださってどうもありがとうございましたぁ。待っていましたっ!!ジョジョちゃんっ!本当にニャンコが大好きなんですねぇ。あんな風に優しくクンクン、そんなジョジョちゃんの様子を見て思ったのですがぁ、、、、ニャンコちゃんを家族にするのは駄目ですかぁ?ジョジョちゃんはお家大好きになりそう!!ジョジョちゃん、良いおにいちゃんになりそうですよぉ。ハルママより
2010/09/18(Sat) 20:12 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
わあ♪ジョジョくん、お鼻からちょっとずつ近づいて、ネコちゃんにご挨拶してますね~^^♪
動画編集&アップ、していただけて、うれしい~!^^
ほんっとにかわいいですね~^^
ネコちゃん、まんざらでもなさそうな^^
みんさんのコメントにものっかっちゃって、ニャンコ家族になる!の図を想像してにやにやしちゃいました^^♪
あ~!かわいい~!^^
2010/09/19(Sun) 07:53 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
お返事遅くなりました
いつもお待たせしてゴメンナサイ
毎日覗いて頂いて どうもありがとうございます
纏めてのお返事 お許し下さいませ

しょっちゅう「ジョジョは猫が好き」って書いてますけど
コレ見ると 本当に好きなんだって 分かってもらえるかなぁ
もぅね 毎日毎日どのコが遊んでくれるか 必死で探してます
このコ 他のコ達と少し違うっていうか 変わってるコでね
ジョジョの姿見ると 出て来てくれるんですよ
他のコ達は 逃げる事はないけど 嫌そうな顔するのに
珍しいニャンコなんで ちょっと遊ばせてみようかなってね
優しい母心と どうなるのか興味津々な野次馬根性と・・・(爆
全部ご紹介できれば もっと可愛いんだけどなぁ(親馬鹿失礼!)

見に来てくれて どうもありがとうございます


2010/09/20(Mon) 23:19 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
