• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



こんにちは 母です
本日 二本目の記事です


本当は 当日にご紹介したかった記事ですが

色々バタバタしてたもので 

すっかり遅くなってしまいました

ジョジョの大先輩の お祝いですよ

ビー飼いじゃなくても ワン大好きな方なら

皆さん 共に目指しましょうね

祝★16歳 Bingoちゃん


10-09-12 Bingo BD Bingo 020


いつまでも お茶目で可愛い お嬢ちゃまBinちゃん

色々と年齢相応の 不調はあるけど

めでたく16歳の HAPPY☆BIRTHDAY

みんな 頑張って後に続こうね♪


ゆみちゃん 色々と苦労あるけど 嬉しいよね

まだまだ元気で居て欲しいよね

みんなが目指してるよ 応援してるからね

大変な事も多いけど 可愛い可愛いお嬢ちゃま

これからも 仲良くね

Binちゃんのブログ Bingoベイベー です



目指せ20歳!


うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です






コメント
この記事へのコメント
Bingoちゃん、とっても可愛いですね
16歳ですか
こうしてお誕生日を元気に迎えてる姿を見ると本当に嬉しくなります
Bingoちゃんの後に続いて、一緒に20歳いやもっともっと長生きみんなでしましょう
↓ジョジョ君とニャンコの動画、ありがとうございます!
とっても可愛い~☆
猫ちゃんも全然逃げないし、ジョジョ君が吠えても平気だし(笑)
ジョジョ君が優しいのがわかるんだね♪
2010/09/18(Sat) 12:35 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
私もBINGOちゃん大好きです。
ずっと前から
そっ~と応援させて頂いてたの
だから『おめでとう!』も影からそっとね(笑)
お姉ちゃんの自転車の前かごに乗って
お出かけする姿とっても可愛いいよね。
ゆっくりマッタリの『幸せ~』ずっとずっと
私の分も感じてほしいな。
2010/09/18(Sat) 13:58 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
Bingoちゃん16歳だなんて素晴らしい!!
かわいいレディですね。
みんなでBingoちゃん目指しましょ。
素敵な先輩に出会えてうれしいわ。ありがとう。
ジョジョ君、ニャンコとどんなお話したのかな。
ニャンコも全然逃げようとしないものね。
良いお友達になれるといいね。
2010/09/18(Sat) 22:46 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
Bingoちゃん16歳おめでとう♪
とっても可愛いわ!
我が家もBingoちゃん目指して
頑張らないと!!
2010/09/18(Sat) 23:17 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
Bingoちゃんブログ、拝見してきました~!^^
ケーキとの撮影のエピソード、まさにビーグル魂☆^^
お誕生日おめでとうございます!^^
目標にしたいですね!!^^
2010/09/19(Sun) 08:31 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…
ジョジョボさん・・・Bingoの為に貴重な時間使ってくれて
記事にまでしてくれてホントありがとう(T▽T) (嬉し泣き

そしてコチラで失礼ですが
コメント下さった皆様、ホントにありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
ホントに嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…
認めたくないんですが(笑)、年々、涙腺緩くなってて・・・スイマセン(;´∀`)

目標だとか、目指して下さるだなんて、恐れ多いですが(;´∀`)
ワタシとBingoが目標としてた先輩方が次々と旅立ってしまった今、目標を失って心細い思いもあるんですが
このような言葉を頂いて、頑張らなくちゃの気持ちが増しました。
Bingoと一緒にマイペースで頑張っていきます。

皆さまの大事な子たちも健康でハッピィな日々でありますようにi-260
2010/09/20(Mon) 22:10 | URL  | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[ 編集]
お返事遅くなりました
いつもありがとうございます お待たせして申し訳ありません
今回も纏めてのお返事でごめんなさい

Bingoちゃんとは ブログを始める前 まだBBSの頃からのお知り合いです
ジョジョが脚断する時に 千羽鶴を折って下さった方々のお一人で
その鶴がきっかけになり ネットでのお付き合いをして頂いてます
残念ながら未だ直接お会いした事はないんですよね
こんなに可愛いBinちゃん 是非一度会いたいんだけど。。。
もちろん オーナーのゆみちゃんも可愛い方(という噂)ですよ(笑
酔っ払うと面白いらしいです
何時か是非 Binちゃんとジョジョを会わせたいなぁ
16歳 大先輩ですよ 何時までも元気で居て欲しいです
歳を取れば何処か具合が悪くなるのは仕方のない事
それでも日々明るく楽しく暮らしてる ゆみちゃんとBinちゃん
見習う所が多い とっても素敵なご家族です


ゆみちゃん
こちらこそ 忙しいのにわざわざありがとうね
勝手に画像持ち出してごめんね
Binちゃん 可愛いからさぁ つい取ってきちゃったよ(笑
美白が進んでもビーグル魂は忘れないBinちゃん
何時までも元気で可愛いお嬢様
みんなの目標だよ ゆっくり歳取ってね
焦らずのんびり 楽しく過ごして下さいな

2010/09/20(Mon) 23:34 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
