• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です
何とか動画の続き Up ですよ お待たせしました
でね Upしてる最中に 皆様の所へ訪問して
コメント入れようと思ってたんだけど
何故かDLがSTOPしちゃうんですよ
で FREEZEするもんで 再起動ばっか・・・
Upするのに精一杯で 皆さんの所へお邪魔出来てません
恐らく 連休なので 皆様もお出掛けでお留守じゃないかと
ココへ来て下さる方も きっと居ないんじゃないかなぁ
お出掛けから戻って来たら 遊びに来てね♪



さて ブチブチ切れた動画の中で 一番マシなのをどうぞ

ジョジョの声出ますよ デカイ声です
[広告] VPS


なんか良い感じじゃないですか?

この日 ホントはね 猫ちゃんの方から出てきてくれたの

ジョジョの姿見付けてね

柵の向こう側にいたのに ジョジョ見て 抜け出て来てくれたのよ

もぅジョジョ 大興奮 嬉しくて嬉しくて 大騒ぎ


もう一本

ジョジョの声 相当ウルサイです
[広告] VPS


お気付きの方も いらっしゃるかと思いますが

暗くなってるでしょ 解ります?

日が暮れちゃって 外灯の灯りです 自転車置き場の

何時間遊んでたんやってね

ジョジョもだけど 猫ちゃんも離れないのよ

ナンダカンダで 2時間は遊んでたのよ

この猫ちゃん ジョジョが好きなのかしら?

父親とでも 思ってるのかも!?

野良ちゃんですからね 沢山いるし

どのコとどのコが 親子兄弟なのか サッパリですよ

喧嘩始まると 関係なくなるみたいだし

もしかしたら この猫ちゃん 仲間外れに合ってるのかなぁ

ワンコ好きなニャンコ?

相性良さそうだから 飼ってあげたいけど

オトンが猫はNGなんで 無理なんですよねぇ

いつまでこうやって 遊んで貰えるのかな?

仔猫の間だけかもね

今の内に 目一杯遊んで貰ってチョーダイ♪




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です





コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんもジョジョ君のことが好きなのね
途中、ジョジョ君のお顔にスリ~ッてしてくれてますね
ジョジョ君も一生懸命、猫ちゃんに話しかけてるし♪
可愛かったぁ!
密かに猫ちゃん飼えたらいいのになって思ったけど、おとーさんがNGだったのですね
ご近所にいっぱい猫ちゃんいるから、お家にいなくても大丈夫よね
あ~、朝から萌えました(笑)
2010/09/19(Sun) 09:33 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
やっと来れたあ!
で、やっと観れたあ! (笑
ジョジョ君、念願かなっておめでとう^^
この猫ちゃん、ジョジョ君のこと ちゃんと
分かってくれてるんだねえ、怖いことしないって。
初めのうちは 「シャーッ」 ってされちゃうんじゃないかって
ドキドキしちゃったけど ( ↓の記事ね )
こっちは安心して観れたよ^^
うふ、これは なにがなんでもアップしたくなっちゃうわねえ^m^
2010/09/19(Sun) 16:12 | URL  | のりじ #-[ 編集]
オトンは猫ダメなのか~。

ノラちゃんでキティちゃんなのね?
親と一緒じゃないのかね。
犬や人を警戒するように教わってないみたいだもんね。
毎日じゃなくてもいいから
たまにこうやって遊んでくれるといいのにねぇ。
2010/09/19(Sun) 19:00 | URL  | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
とっても二人は良い感じ
この二人仲良く暮らせそうなきがするよ
子猫もジョジョちゃんのこと好きみたいだね。
何だか甘えてるようにも見えるんだけど…
でもにゃんこが来たらジョジョボさんが
きっとトホホ…なっちゃうよ
きっと寂しくて無理かもね。
2010/09/19(Sun) 19:23 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ええええ!
なんか凄いですね
可愛らしい光景です^^
一緒に暮らせたらジョジョくんも喜ぶだろうけど
パパさんダメですか;
残念ですね~こんなに仲良しになれること滅多にないと思うんですけどね。
2010/09/19(Sun) 19:42 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
いつも、コメ&ペタ、ありがとうございます!
勇気を出しての初コメントです(笑)

むっちゃ感動しましたよ~~~
おっきなジョジョ君とちっちゃなにゃんこ。
にゃんこ、ぜんぜん、怖がってないですね。
おでこすりすりの挨拶に、ジョジョ君も優しく返してて。
惹かれ合っている様子に、あったかい気持ちになりました。
犬猫に関係なく、仲間ができたら、うれしいことだけど。。。
できる範囲で、め一杯、遊んでもらいたいですね。
2010/09/19(Sun) 21:29 | URL  | ももぷぷ #oh4NkpYI[ 編集]
懐いてる?
もしかして・・・
にゃんこも寂しいから
親と思い出してる?
ジョジョ君のお口に
おでこをスリってしてるよね
ジョジョ君お父さんしてるのかな?
一人でこんな所居たら危ないよ~とか
お家はどこ?とか言ってたりして
2010/09/19(Sun) 22:50 | URL  | チョコ #-[ 編集]
この猫ちゃんすごいね。ジョジョ君に甘えてる感じだもん。
カメラもOKなんだね(笑 全然逃げようともしないし。
お父さん猫ダメなの。こんなにジョジョ君と相性良さそうなのにね。
猫ちゃんもきっとジョジョ君と一緒にいたいんじゃないかな。
2010/09/19(Sun) 23:23 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョボさん~凄いですよ!!
ワンコがこんなに近づいたのに
ニャンコ逃げないで
ず~と一緒に居るの初めてみました。
ジョジョ君と相性いいですよ。
ジョジョ君の優しさが分かるんですね。
おとーさんさえOKだったら
ジョジョ君の兄弟にしたらいいかもね。
これは珍しい動画です!
2010/09/19(Sun) 23:30 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 07:42 |   |  #[ 編集]
この子猫、大したもんだわ。
怖がりもせず、じーーーっとしてる。
JOJOたんも、一生懸命話しかけているね。
クンクンも、とっても優しいし。
ほのぼのした感じがいいね。
…家族になっても、今くやっていけそうな気もするね。
でも、おとんが駄目なの?
ちょっぴり残念ね。
2010/09/20(Mon) 10:41 | URL  | まろん #-[ 編集]
かわいい~~~!^^
おでこ、すりって♪
ジョジョくんに気を許してますよね^^
きっと、いろいろ語り合っているのかもしれませんね^^
暗くなったら、ジョジョくん添い寝し始めちゃうし^^
仲良しタイム、見ていて癒されますね~^^♪
2010/09/20(Mon) 15:49 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョちゃんホンマに猫ちゃんが好きなんですね~!
猫ちゃんもジョジョちゃんの事怖がってないし
いい雰囲気のお二人さんv-238
この猫ちゃんは家族は居てないんですか?
まだまだ小さそうですが、ご飯とか食べれてるのかなぁ。。。
2010/09/20(Mon) 16:24 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
子猫ちゃんとジョジョ君、2時間も遊んでいたんですね。
相性バッチリですね♪
甘えるような子猫ちゃんの声と、もっと遊ぼうよ~と誘うジョジョ君の楽しそうな声が聞こえました。
これからも会えるといいね、ジョジョ君。
2010/09/20(Mon) 20:43 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
す・す・すごい・・・・・・・・
これさ、一緒に暮らしてる間柄、とかなら分るけど
対野良ちゃんでしょ~!!!
しかも子猫が怖いモノ知らずで無邪気にジョジョ君にじゃれつく、なら分らなくもないけど
逆にジョジョ君のがじゃれついてるみたいな?(笑)
↑これまた、ジョジョ君かわゆいんですけど~i-233
ジョジョ君の優しさ伝わってるんだろね♪

あぁ・・・おとん様の猫NGどうにかならないかしら(笑)
2010/09/20(Mon) 22:15 | URL  | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[ 編集]
お返事 お待たせしてごめんなさい
いつもありがとうございます
纏めてのお返事ばかりで申し訳ございません

相思相愛?に見えなくもないですよね
このコだけなんです こんなに懐いてるコ
他のコは 嫌そうな顔して物陰から見てるだけですけどね
猫パンチ喰らって 怪我してもなぁ・・・と思いつつ
余りのジョジョのしつこさに いっそ怪我したら嫌いになるかも
なんていう母の淡い期待は見事に裏切られ
嫌いになるどころか こんなに嬉しい事になって
ジョジョは大喜び 毎日探しに行きますよ
何時も会えるとは限らないんですけどね
会えない日は寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか
オトンさえOKなら きちんと病院へ連れて行き しかるべき処置をして
家族に迎えても良いと思うんだけど
どうしてもね 酷いアトピーのオトン 
ジョジョだけでも良くはないんですよ 猫はもっと酷くなりますからね
幸か不幸か 近所では野良猫達の出産ラッシュ? Kittyちゃんだらけです
最近では我が家の車の下に潜り込んでる事も・・・
ジョジョは大喜びで 遠くまで散歩に行く必要もなく
家の周りでジッと待ってれば猫に会えるというPARADAISU状態です
今 自治会で問題になってる様なので この先どうなるのか解らないけど
「可愛いねぇ」だけでは済まされない状況になってきてます
ほのぼの気分で動画なんて撮って喜んでる場合ではないのですが。。。
2010/09/20(Mon) 23:53 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
