• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんばんは ジョジョだじょ
みなさん お久しぶりだじょ
とっても久し振りに オフ会行ったじょ
初めましてのお友達もいたじょ~♪



ボク 脚が痛くなってから ながいことお休みしてたけど

ひさしぶりに オフ会に参加してきたじょ

とっても楽しかったじょ~

19日の日曜日 お昼に集合やってん

おとーさんも お休みしてくれて 一緒に行ってくれたじょ

かぞくみんなで 参加したのは 何年ぶりかなぁ?

それぐらいに 久し振りやってんじょ

でもな おかーさんのカメラ 変になってるから

あんまりお写真 とれてないねん

だから ちょこっとだけなん

一緒に遊んだ お友達の顔ぐらいしか 分からんけど

スライドにしてもろたじょ

[広告] VPS


あんまり よく見えへんかもしれんけど

これで 精一杯

ズームでけへんし ピントブレブレなんばっかやって

早く新しいカメラ 買ったらええのになぁ

今回は ボクの調子しだいで 行けるかどうか

ギリギリまで 分からんかったから まにあわへんかってんて

せっかくやのに 遊んでくれたお友達 ごめんしてだじょ

あっ ボクはいつもやけど 集合写真は無理なのだ (p_-)


んっとね 行ったところは 【グッドラック】 さん

そんなに大きくないけど 自然がいっぱいある 気持ち良いトコだじょ

で 集まってくれたお友達はね


★ビーグルさん★

はなペチャのん のんちゃん
 
しゅう太とママの毎日 しゅう太くん

あひくんFamily ジャッキーくん ベリーちゃん

食いしん坊の独り言 チョコちゃん

おてんば ハナちゃん♪ ハナちゃん そらちゃん

どんぶりではありません☆☆ ウナちゃん テンちゃん

だんご四兄弟 来夢くん

★チワワさん★

wan★day リンくん

★トイプーさん★

*cuddly* 元気くん カレンちゃん 優ちゃん


えっと ボク入れてみんなで 15頭 すごいじょ~

お友達はみんな 元気に走ってたじょ

おかーさんのカメラでは 写らなかったけど 

ボクは みんなみたいに 走り回る事してないけど

その代わりに・・・

[広告] VPS


ちゅらちゅら ちゅらりんぐぅ 

メッチャ気持ちええじょ 楽しかったじょ~ 

遠くから来てくれたお友達 どうもありがとだじょ

まだちょっと暑かったけど 楽しい一日だったじょ

今度は 涼しくなったら またどこかで 遊んでな~




オマケ

帰りの車の中 グッタリ疲れたジョジョです

379.jpg
380b.jpg
383b.jpg





うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君よかったね♪
久しぶりのオフ会楽しそうだね。
たくさんのワンズに会えて
本当に良かった♪
ちゅらちゅらちゅらりんぐぅ
気持ちいいね~♪
2010/09/21(Tue) 02:28 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ~久しぶりのオフ会、
お友達に会えて良かったね~♪
お母さんもオトンも一緒で*^^*
楽しい連休が過ごせたね。

我が家も、くーぱーが歩けなくなって、
何年オフ会なんて参加してないかしら~?
最近チビコは、
山ばかりで、すっかり田舎のコだし(笑)

週明け早々、
ジョジョの幸せな顔が見れて良かった♪
2010/09/21(Tue) 08:39 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
UPしたねぇ~
よくぞ調べたねv-398
のんママさんもUPしてたわ
他のみんなはお疲れかな?
ジョジョ君が元気そうで良かった
その後お腹は?大丈夫?
2010/09/21(Tue) 12:02 | URL  | チョコ #-[ 編集]
e-317楽しそうなオフ会でよかったね~♪
気分転換になるし、家族でお出かけはうれしいよね。

写真いっぱい撮れてるぢゃん!
スライドできる位あれば充分よぉ~
2010/09/21(Tue) 13:54 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
お疲れ様でした。
ジョジョ君の元気な顔を見れて良かった~~
ちゅらってる時の幸せな顔(笑)元気な証拠だね。
水を掛けて貰って草の上でちゅたりしてのんも気持ちが良かったのかも~~
少しづつだけど距離が縮まって来たと思わない?
ジャッキー君・来夢君をストーカするジョジョ君を見れて面白かった。
今度は何時会える???
西に向かう時は声掛けてね。
2010/09/21(Tue) 15:26 | URL  | のんママ #.e44E4ic[ 編集]
おへんじだじょ
ども JOJOです 
みなさん いつも遊びに来てくれてありがとだじょ


キーママしゃん
いつもありがとだじょ
ほんまに久し振りやってん
初めましてのお友達も来てくれたじょ
やぐちゃん・マックンにも会えたらええのになぁ
ちゅらちゅら やぐちゃん・マックンもする?


ねねしゃん
ひさしぶり~だじょ
チビコ 山行ったらお友達おるからええやん
ボクも山行きたいじょ 楽しそうやもん
おかーさんも 山行きたいって言うてる
今度はチビコと遊べるかなぁ まだオコチャマのまんまなん???
ちょっとは大人になったかぁ?


チョコしゃん
どうもありがとだじょ
久し振りで楽しかったじょ~♪
晩は一杯寝たから元気 
ウンチもええのが出たじょ 
またハナスイしてな~


69母しゃん
うん お友達に会うのも久し振りやし
おとーさんも一緒にラン行くのは めっちゃ久し振りやじょ
ロックは?おとーさんとラン行くん?
お芋さん掘りの方が好きかぁ?


のんまましゃん
どーもありがとだじょ
お馬さんのカリカリ 美味しいじょ~
でもな お腹PPなったらアカンから ちょっとしかくれへんじょ
一杯食べたいのになぁ ほんまにありがとです
今度はいつかなぁ おとーさんに聞いてみるじょ
今回はジャッキーのお尻にコーフンしてしもたけど
次はのんちゃんとラブラブするからね~♡

2010/09/22(Wed) 00:56 | URL  | JOJO #t3.mYRFY[ 編集]
沢山のお友達が一緒だったのね~ジョジョ君^^
それに楽しそうだわ♪
良かったね~!
参加出来て何よりだったね。
嬉しそうにちゅらりんぐする姿
見ているこっちまで楽しくなってくるよ(^∇^)
2010/09/22(Wed) 23:23 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョーディーのおばちゃんへ
忙しいのに わざわざありがとだじょ
頭痛いのん 治ったん? はよ寝た方がええじょ

ボクみんなに会うの ごっつい久し振りやってんじょ
でもな いつもより仲良くできたと思うねんいっつも外回り専門やからさ
真ん中でちゅらちゅらするん 珍しいねんじょ
おじちゃんは?お友達と遊べるようになったん?
2010/09/23(Thu) 03:31 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
