• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは 母です
物凄い雷雨 お月見どころじゃありません
通り雨でしょうけどね 涼しくなるんでしょうか
取り敢えず 月見団子だけ食しました
花より団子ならぬ 月より団子です



本日 オトン泊まり勤務で留守

母子二人の 甘~い夜

んな ハズは ないのです

夕方 夜勤前のオトンと 散歩に出ました

ウンチクン一回だけで スグ帰ってきましたよ

実は昨日も 私が臨時にリハビリに行ったので

オトンとの散歩で ウンチクン一回だけ帰ってます

だからね かなり お怒りで御機嫌斜め

オトンが夜勤に出た後 ずっと母の監視してます


008b_20100923025053.jpg

二日続けて おとーさんと散歩 なんで?
仕方ないやん 年に一度もないしぃ


037b_20100923025053.jpg

ドコ行くん? スグもどってだじょ
ちょっと トイレなのっ!


006b_20100923025054.jpg

え~ ナンデ? ボクおるじょ またソレなん?
チョットだけ すぐ終わるから


007c_20100923025053.jpg

ボクより その箱 大事?
(--〆)ヤレヤレ


もぉーっ! こんなもん(PC)に 焼き餅焼いても しゃーないやろが

男やろっ 玉付いて ・・・ ? アハハ トッテシモタナ (汗

そういう問題ちゃうっ 目の前に居てるやんか

一人留守番するワケちゃうし

余所の子は みんな賢いでぇ

ちゃ~んと 留守番できるねんで 

アンタ 一日24時間 ほぼ離れてないやん

一人きりになる事 ないやろ? 

おかーさん 家出したらどーすんの

オトン次第じゃ 有り得ん話ちゃうねんで

・・・(汗




うーままバナー2
犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(Thu) 04:37 |   |  #[ 編集]
そちらは雷と雨でしたか(~_~;)
こちらは、9時くらいに雲が切れて月見えましたが、その後雷雨になりました
団子はもちろん食べました(笑)

ジョジョ君、オカーサンとふたりっきりで嬉しいでしょ
そんなにプリプリしないで(笑)
夕方のお散歩、オトンさんだったけど夜はずっと一緒だったからいいじゃないの♪
最近、ブログも更新されてるからPC焼きもち治まったかと思ったけどまだまだだったかぁ
2010/09/23(Thu) 10:09 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
昨夜は 真ん丸お月さん、いい夜だったんだけどね、
今日は雷雨です (涙
そんな天気の中、ウチのお父ちゃんはゴルフですぅ (爆
ジョジョ君、おかーさんの意識が 持ってかれちゃうのが嫌なんだよね。
どこの子も みんなそうだよ。
ジョジョ君より ちょっと諦めが早いだけだよ (爆
2010/09/23(Thu) 13:12 | URL  | のりじ #-[ 編集]
こちらは夜中にスゴイ雷と雨でした。
またまた近くにドカン!って雷落ちちゃった。
ジョジョちゃん~やっぱりPC好きになれないの?
ちょっとだけ見たら、おかーさん終了するから
ちょっとくらい見せてあげてね。
お団子ジョジョちゃんも美味しかった?
2010/09/23(Thu) 13:31 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
凄かったね
突然の凄い雨と雷!
今は急に涼しくなったよね
芋掘りの時もこれくらいの気温だったら・・・くっそぅ~!
週末も行ってくるだぁ芋掘りに・・・
2010/09/23(Thu) 13:40 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ほ~らほら♪
ジョジョったらこわぁい(ぶるぶるぅ…くくくっ)

こっちも竜巻注意情報出たよ~
今朝は市内の上水道施設に落雷で、一部断水だったし。(我が家は問題ナシ)
見事に寒いので、風邪予防でニコラにタンクトップ着せたわ。
ジョジョもJさんも体調崩さない様、お大事にね。
2010/09/23(Thu) 14:03 | URL  | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
ありがとうございました
ジョジョボさん
いつも読み逃げすみません^^;
遅ればせながら先日はありがとうございました!
なんだかバタバタで、少しの時間しか
お会いきませんでしたが
本当に会えたー!!!
って実は感動してました。笑
ジョジョくんは思ったとおりかわいかったなぁ^^
ほんとに、母命!ですね☆
なぜだかね。。
わたしのPC動画見れないんです><
会社のPCは見れるんですけど、、、
なんでやろ??
私もぼちぼちアップします^^;
本当にありがとうございました!!
また次回お会いできるのを楽しみにしています☆
2010/09/23(Thu) 17:59 | URL  | unachi #-[ 編集]
お返事です
鍵コメ様
無事に終了されましたか?
打ち上げ。。。飲み過ぎると翌日かなりキツイんじゃ(汗
流石に今夜は爆睡かな?


ポチ子さん
一旦あがったんだけどね 少しの間だけ
酷い降り方&雷で 外を見る気も失せました

ジョジョねぇ。。。プリプリなんて可愛いもんじゃありませんからっ!
ブログはね 少しずつ書いて下書き保存(汗
お返事が困る 下書き保存というワケにいかず喧嘩しながらです
一番下の写真の目付きを そのまんま少し横向いてPC睨んでます


のりじちゃん
おとうちゃん ゴルフ? 雷落ちるよぉ 無事に帰って来たんかな
風邪引くんじゃない? うつらないようにね

意識?常にジョジョに向いてますけど
ジョジョの相手しながらUpしますがねぇ 
諦め悪いのは蛇年だから・・・?



WANWANさん
コチラ昼頃まで降ったり止んだりで かなりの降水量です
一夏分くらい降ったかも
近くで落雷 停電しませんでした?
一気に涼しくなりましたよねぇ もしかして寒いぐらいですか?
私の思う「チョット」とジョジョの思う「チョット」に大きな差があるみたいです

お団子は少しだけ~ でも口の中のどこかに張り付いてて
いつまでもモゴモゴやってましたよ(笑


チョコさん
もしかして 寒いとか言うてない?
風が凄かったでしょ?ゴーヤ飛んでない?
また行くの?雨で土が柔らかくなって掘りやすいかもねぇ
ドロドロ覚悟やね 転ばないようにね!


Pちゃん
ジョジョ目の前にして言ってごらん もっと怖くなるから(爆

断水まで?そりゃ大変だったねぇ・・・ってお宅じゃないのね
ウチは坂の上なんでマシだけど 坂の下は冠水だわ
ニコちゃん服着たの? 我が家丁度良いんだけどぉ 
涼しくて気持ち良いよ~


unachiさん
コチラこそ どうもありがとうございました
何度かメールでもと思ったんだけど
お誘いしてコチラが行けなくなったら・・・って思ってたもんで
来るよって聞いた時 びっくりしましたよ~
でも本当にラッキーでした 思わぬところで初めましてになったけど
なんだかご挨拶もちゃんとせずにごめんなさいね
ウナテンちゃん達 吠えなかったよね とっても大人しかったもん
次回はゆっくりお話しましょうね

動画ね 見られないって方多いのよねぇ
なんでやろね ホンマ私も見られない時あるのよ
会社で見てて叱られへんのかしら???
後でウナテンちゃんトコへお邪魔しますね~

2010/09/24(Fri) 02:06 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
