• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です
昨日は一日 全国的に大荒れなお天気でしたね
各地で被害や事故があった様ですが
皆様の所は如何でしょうか?無事でいらっしゃいますか?
被害に遭われた方々には お見舞いを申し上げると共に
一にも早く 復旧される事をお祈り致します



さて 何が嬉しいかってね

いやぁ ついニヤケちゃうわよ
 
ブロ友の まちゃるちゃまがね 凄いのよ

とっても器用な方で お料理も上手だし

もぅね こんな嫁サン 欲しいぃ~っ ってぐらい

可愛いワン達と暮らしてるんだけど ホントに素敵な方なのよ

お会いした事はないんよ 一度会いたいんだけどなぁ

ラジオにゲスト出演しちゃう程 有名人なのよ

・・・何か?

え? 本題? そうそう コレよ コレ!

      

分かる? ねぇ知ってる?

アイコンやんってか?

そうよ でも そんじょそこらのアイコンじゃござんせんよ

目ん玉ひん剥いて よ~く見なさいよっ

ジョジョの奇妙な冒険 (Wiki)

ジョジョっていう名前を付けた 由来である漫画なのよ

イギーと承太郎のアイコン ジョジョ語まで♪

自身のブログ内の絵文字 自分で作ってるって知って

リクエスト しちゃったのよ

そしたら なんとまぁ アッと言う間に作ってくれちゃった

しかも こんなのまで!!

   

ジョジョをモデルにしてくれたのぉ 

めっちゃ可愛いしぃ ジョジョらしいと思わん?

黒が無いから 作りにくかったと思うのよねぇ 

感謝感激雨霰ってヤツよ

まちゃるちゃま 本当にありがとう 



      



もう一つ 

以前 当ブログ で ご紹介した コマメちゃん

ゴハンも食べられるし お散歩も少し出来ていると

嬉しいお知らせを 頂戴しました

ただ 治った訳ではないので

ママさんは コマメちゃんの看病に専念するため

ブログは お休みされております

皆様からの 応援コメント とっても喜んでいらっしゃいます

出来るだけ苦痛の無い様に 少しでも長く傍に居て欲しい

そう願いながら 懸命に看病されています

 一分一秒でも長く 家族と共に暮らせます様に

皆様と共に お祈りしたいと思います 

今一度 どうか宜しくお願い致します



っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です






コメント
この記事へのコメント
コメントするんは久しぶりぶりでーす。
んっ!もう!
クリックにきたらあちきの名前があるじゃないですかv-405
そんな褒めすぎですって・・・v-343
でも嬉しくおもいます。
ブログで繋がりこうして仲良くさせて頂き感謝の毎日です。

また絵文ドンドン更新してくんで使ってやってくんなましv-415
2010/09/24(Fri) 12:31 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
はあ、こういうパソコンの申し子みたいな人っているのねえ。
オリジナルアイコン … 憧れるわあ。
もう少し白ければ 爺って言えるのに …
2010/09/24(Fri) 15:15 | URL  | のりじ #-[ 編集]
あ~ジョジョちゃんアイコン可愛いな
オリジナルってすっごく嬉しいよね
本当にジョジョちゃんそっくり。

コマメちゃん落ち着いてるようで良かった。
大好きなお散歩と
モコマメさん手作りご飯を食べたら元気100倍だものね。
お散歩時の『お口にポイ!』して貰って
笑ってるコマメちゃん可愛くて大好き。
ジョジョボさん嬉しい報告ありがとう。
2010/09/24(Fri) 19:29 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
アイコンを作れる方ってすごいですねえ。
しかもジョジョ君のオリジナル、ただそれだけでブログが華やかになりそうですね。
2010/09/24(Fri) 22:05 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
うわっ♪ジョジョくんアイコンかわいい~~(≧▽≦)
うんうん♪ジョジョくんだぁジョジョ君だぁ~!
アイコンだから小さいけど、デカビーのジョジョくんだぁ~~!(笑)
スゴイなぁ、あっという間に作られるだなんて。
またブログが楽しくなるね♪

コマメさん頑張ってらっしゃるんですね。
ママさんも頑張ってらっしゃるんですね。
今年のとても長かった夏も、ようやく、ホントやうやく終わり
過しやすい秋になりました。
どうか、コマメちゃんとママさんが穏やかな時間が過ごせますように。
2010/09/24(Fri) 22:24 | URL  | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[ 編集]
アイコンって作れるんですね!
ジョジョ君、可愛い~いいなぁ♪
ジョジョの奇妙な冒険、ちょこっとしか読んだことないけどイギーは知ってます(笑)

コマメちゃん、ごはんも食べられてるしお散歩も少し行けるのですね
がんばって今年の酷暑乗り切ってくれて良かった
これからは過ごしやすいですからね
みんなの祈りがきっとパワーになりますよね
2010/09/24(Fri) 22:44 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョボさんこんな時間帯に今晩は^^;
世の中には本当にに器用な人って
いるもんですね~。
私は不器用そのものなんです。
ジョジョ君のオリジナルアイコンコ
いいな~。
コマメちゃんも元気になって良かったわ。

ジョジョ君相変わらずPCに焼き焼き
してんのね(。-∀-)ウフ♪
すねた顔がまた可愛いよ~。
2010/09/25(Sat) 03:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(Sat) 23:08 |   |  #[ 編集]
お返事 遅くなりました
いつもお待たせしてもうしわけございません


まちゃるちゃま
わざわざコメント どうもありがとう
この喜びは是非皆様に お伝えしなきゃでしょでしょ~
リクエスト通りに作って頂いた作品 隠しておくなんて 勿体ないわよ
他の方からリクエスト殺到したらごめんなさいね



のりじちゃん
少し白くして貰う?
なかなかアイコンまで作るっていうのは素人じゃ大変だよね
簡単にできるって事らしいけど シンジラレナイ



WANWANさん
上手に作って頂いて ホント嬉しいですよねぇ
自分で作る事出来れば良いんだけど そこまでPC触れないですから

コマメちゃん 決して調子良いって言えない状況らしいと思うんだけど
モコマメさん 一生懸命頑張ってらっしゃるし
アンちゃんの事もあるから 少しでも前向きに考えようとされてるみたいです
応援・お祈りする事ぐらいしかできないのが辛いです



さくらかぁちゃんさん
ねっ 凄いですよね
普段あまり使わなくても オリジナルとなると別ですもんね
さくらかぁちゃんさん 手先器用だから 少し勉強すれば出来るかも~



ゆみにゃん♪ちゃん
凄いよねぇ 似てるでしょ? 
嬉しくなっちゃって つい自慢しちゃったわ
私が作れるならBinちゃんのも・・・って言えるんだけど
こんな凄い事無理です(涙

コマメちゃん 大変な中でも前向きに考えるママさんのお陰で
少し落ち着いてるみたいだよ
安心出来るわけじゃないんだけど でも一生懸命だから
一緒に応援してあげてね ありがとう



ポチ子さん
漫画知ってるの? なんか意外だぁ~ イギー知ってるのね
旦那様の影響?
アイコン作るって お仕事としてやってるとかならねぇ。。。
「使いたいのが無かったから作った」そうです
そう思っても普通は無理ですよね ビックリしちゃったもん

コマメちゃん 涼しくなってきたから楽なのかなって思うんです
でもスグに雪が積もる寒い地方にお住まいだから
今度は寒過ぎて心配なんですよね
前向きなママさんと堪えるコマメちゃん
応援してあげてくださいね ありがとう



キーママさん
いえいえ とんでもない 私のいつもの時間ですよぉ(苦笑
本当に器用な方って 何しても上手に作っちゃいますよね
羨ましい限りですよ

コマメちゃん 一生懸命頑張ってる様です
ママさんの努力は凄いです 応援するしか出来ないけど
ホント頭が下がります

ジョジョの焼き餅? コレは一生モンでしょうね
少しぐらい我慢してくれればいいのに
可愛くなんてないですよっ!



鍵コメ様
少しは休めた様で何よりですね
疲れ取れてスッキリしました?
カメラ・・・見に行けば良かったぁーっ! 何時頃だったんだろなぁ 残念だわ


2010/09/26(Sun) 23:07 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
