• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんちは  ボクです 承太郎
解んないの?  ジョジョだじょ~♡
急に涼しくなったけど みなさん風邪引いてないですか?
先週の芋掘りとは 大違いだじょ



たった一週間で とっても涼しくなったじょ

お外で行き倒れても 叱られないのだ

そやけどな 急に涼しくなって

脚 おかしいねん コケテしもたじょ(汗

これはこれで 叱られるじょ ボクが悪いん?

昨日な おひるすぎて3時くらいから 行き倒れててん

でな おかぁさん おか~さ~ん てな

いっしょにおりたいから ずっと呼んでたら めっちゃ怒られた

うるさいっ! 一人でおられへんねんやったら 外出なさんなっ!

だってぇ~ すずしいし きもちええじょ

おかーさんも あついからいややって 言うたじょ

おかーさん うそつきやじょ

こういうときは この前のニャンコに 遊んでもらうじょ~♪


[広告] VPS


ずっとまってたのに 来てくれんかったじょ 

どこいったん? ボクの大好きな ニャンコちゃん

ボク しつこいから きらいになったん?

つまらん おもしろないじょ はよ帰ってきて~





っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です






コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん折角仲良くなったのに
あのにゃんこ何処に行ったのかな。
でもあの時の二人は、良い感じだったよね。
わんことにゃんこの恋ってのもいいかも!
ジョジョちゃんのシッポは長くて
先っちょに少しの白が『チョン!』って
乗っかってる感じがキュートだよね。
2010/09/25(Sat) 20:16 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョボさん動画
字と字の動きで
ジョジョ君の様子が楽しめましたよ。

ジョジョ君
あのネコちゃんは
どうしたのかな~?
寒くなってきたから体調くずさないようにね。
2010/09/26(Sun) 01:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ君。待ちぼうけやったんやね。
つまんなかったねぇ。

涼しなったから、行き倒れもできるけど、
やっぱ冷えるからな? 足も痛むやろ?
ほどほどにせんとあかんよ?

次はにゃんこちゃんと遊べますように。^^
2010/09/26(Sun) 15:36 | URL  | ももぷぷ #oh4NkpYI[ 編集]
ジョジョ君、涼しくなってますますお外が気持ちよくて好きになっちゃったかな?
猫ちゃん、この前のコはどっかお出かけしてたのかなぁ
ずっと待ってたのに残念だったね
違う猫さんは逃げちゃうしね
また会えるといいね♪
お外も良いけどどんどん寒くなるから風邪ひかないように控えめにね☆
2010/09/26(Sun) 15:48 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
あー、そっか。
急に寒くなると、人間でもお年寄りや
既往歴があると膝が痛くなったり
古傷が痛んだりするもんね。
ニャンコ、出てきて欲しいけど
寒くなると草の中にもぐりこんでてあんまり出てこないのかな?
2010/09/26(Sun) 22:21 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョくん、涼しいからお外が気持ちいいんだね♪
ネコちゃんに会えなくてショック受けてるジョジョくん
とっても可愛くて思わずニヤニヤしちゃった!
今度はネコちゃん来てくれるといいね♪
2010/09/26(Sun) 22:55 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
ジョジョ君、猫さんは あったかいところが好きだからね、
そろそろ 暗い時間には 会えないかもしれないよ?
今度は お昼頃から張ってごらん?
2010/09/26(Sun) 23:15 | URL  | のりじ #-[ 編集]
明日は猫ちゃん遊んでくれるといいねぇ。
2010/09/26(Sun) 23:27 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
お返事だじょ
いつも来てくれて ありがとです

WANWANしゃん

いっつものニャンコ 出てきてくれんかってん
ボク 顔見るだけでもええのになぁ
いつもおんなじトコに居てるねんじょ
そやのにこの日はどこかお出掛けしてたんかなぁ・・・
ボクのシッポ?
これでも一応ビーグルだじょ~ みんな違うって言うけど (-"-)


キーママしゃん

お仕事忙しいのにありがとだじょ
あのニャンコ いつも同じトコに居るハズやのに
なんでか お留守やってんじょ
ドコ行ってしもたんやろ つまらんじょ
急に涼しくなったもんね
キーママしゃんも やぐちゃん・マックンも気を付けてだじょ~♪


ももぷぷしゃん

うん ず~っと待ってたのに来てくれんかったじょ
ドコ行ってしもたんかなぁ
ぽんちゃんトコ ニャンコがいてええなぁ うらやましいじょ
ボク夏はシンドイけど 冬は元気やじょ
おかーさんもおとーさんも冬が好きやから
ボクも冬が好きなん
でも脚は気を付けるね どうもありがとだじょ♡


ポチ子しゃん

フェンスのぼってるニャンコは 大人やったから 遊んでくれへんねん
めっちゃ栄養たっぷりポテポテニャンコやった
るくお爺はニャンコと遊ばへんの?
毛布にくるまってるけど そんなに寒いん?
ボク まだタオルケットやじょ
でもそろそろお布団せなアカンかな おかーさんに頼むじょ~


うーママしゃん

そうそう おかーさんも痛い言うてるじょ
ボクもおんなじ 寒いのは平気やけど その分冷えるからアカンって
でもな暑くても怒られるし寒くても怒られるし
そんなんボク 一年中怒られてるじょ おかしいじょっ!
ニャンコ おこたで丸くなるねんやんな
でもお外ニャンコは おこたないじょ どーすんの?


クロムママしゃん

クロムは寒いの嫌い?
いっつもネムネムしてるじょ
ニャンコと遊ばへんの? 
ママしゃん ボクが凹んでるのん可愛いん?変やじょ~ (・o・)?


のりじおばちゃん

ニャンコ 温いトコが好きなん?
弁ニャン 寒いの嫌いなん?
でもな お外のニャンコは どうするん? お家ないじょ~
ボクがヌクヌクしてあげるぅ


ねえちゃしゃん

うん ありがとだじょ~
ガンバッテ探すねん(*^^)v





2010/09/27(Mon) 04:07 | URL  | ジョジョだじょ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
