• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよです  ジョジョです
金曜日から おとーさん ずっと仕事
ボクとおかーさん 二人でゴロゴロやったじょ
みんなは 何してたん?



あんな この前一緒に遊んだ ニャンコちゃん

昨日 おかーさんと散歩行って 見付けたじょ

車の下に 居ててん

やっぱり ニャンコも寒いんかなぁ

お外のニャンコは 冬になったら どうするんやろ?

ボクは 冬でも平気やから ニャンコと遊びたいけど

ニャンコは温いトコが好きって 聞いたじょ

ボクが ヌクヌク 抱っこしてあげてもええじょ~ 

でな 昨日も 遊んで~って お願いしたじょ

ボク 一生懸命に お願いしてん

でもな ニャンコは ボクよりも おかーさんがええって言うねん

幾ら大好きなニャンコでも それだけはアカンじょ

ボクのおかーさん 取ったら 許さへんじょっ 


ジョジョの 大きな声 出ます
カメラ ピントが合わずに ボンヤリした画像です 見辛くてゴメンナサイ
[広告] VPS


ボク 必死でお願いしてるのにな

ニャンコは おかーさんに近寄って行くねんじょ

でな おかーさんも ニャンコ好きやから

ナデナデしてあげてるねん 

そんなんしたら アカンのにぃーっ 

おとーさんに 言い付けるじょ 

ボクの ニャンコやのっ 

せっかく会えたのに けっきょく遊べんかったじょ

おかーさんの ばかぁ





っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です





コメント
この記事へのコメント
可愛すぎぃぃぃぃ。。。
ジョジョボさんっ!! こんにちはぁ。日本はすっかり秋なんですねぇ。長い夏でしたねぇ。そして、ジョジョちゃんっ!冬に寒くなってしまう冬をニャンコちゃんのために心配するなんてぇ。なんて優しいっ!そして動画っ!ジョジョボさん、、、あんな声を聞いたら、もう抱きしめたくなってしいまいますねぇ。ジョジョちゃんのあのお声は本当に優しくて、、そんなにニャンコが好きなんですねぇ。でも、ママさんがニャンコをなでなでしたらぁ、、、、ジョジョちゃん、頑張ってこっちに来て!!もう可愛すぎます!!ジョジョちゃん、、可愛いなぁ、、。もう一回、見ちゃおうかなぁ。。ハルママより
2010/09/27(Mon) 06:43 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
可愛いねぇ!
イヤ、猫ちゃんじゃなくてジョジョ君がね(笑)
これさ、冬になって猫の方から懐に来てくれたら
完璧抱っこ状態で寝るんじゃない?
オトンがNGじゃなければ連れて帰りたいねぇ。
これからどんどん寒くなるし~。
2010/09/27(Mon) 10:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君、そんな切ない声で … (爆
ほんっとにかわいいねえ♡
( うん、猫じゃなくて ジョジョ君が )
オトンの猫嫌い、なんとかならへんの~?
2010/09/27(Mon) 11:00 | URL  | のりじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(Mon) 14:57 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君、また子猫ちゃんと再会できてよかったね♪
子猫ちゃんが動いたら大慌てで反対側に回ってきて、シッポブンブンで可愛い~
子猫ちゃんも全然怖がってないしね
でもこんなに大好きな猫ちゃんでも、おかーさんがナデナデしたら焼きもち焼いちゃうんだね(笑)
2010/09/27(Mon) 18:46 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
いやぁ~~~ん!
JOJOたんの可愛い声。
あそぼっ!あそぼっ!って言っているのね。
本当に、この子猫ちゃん…人懐こいね。

そっか、JOJOたん…超~やきもちやきなん。
そんなところも可愛いよぉ~~
2010/09/27(Mon) 19:12 | URL  | まろん #-[ 編集]
またまたジョジョくんの可愛いとこ見ちゃった♪
ゆずと親戚さんなだけあって
やっぱし似てる~!
頬っぺたポコポコなるとことかそっくり(笑)
ネコちゃんはママさんに懐けば・・・って思ったかもだね
2010/09/27(Mon) 20:08 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
冬はね、公園の枯れ草の中とかに潜むらしいよ?
だから、昼の本当に暖かい時間
日向ぼっこに出てるときにしか
会えなくなるかもねえ。
今のうちに、たっぷり遊べればいいけど
なかなか、うまくいかないもんだねー(笑)
2010/09/27(Mon) 21:54 | URL  | うーママ #-[ 編集]
おへんじです
みなさん きょうもたくさん ありがとです


ハルママしゃん

ハルちん ニャンコと遊ぶの見たことないじょ
ニャンコきらいなん? かわいいじょ~
でもハルちん おっきなお友達と遊んでたのみたじょ
ボクもおっきいから ハルちん遊んでくれる?


ジョディママしゃん

ボクって可愛い? 照れるじょ~(*^_^*)
あっ おじちゃんと似てるから可愛いん?
おじちゃん にゃんこ好きちゃうの?
おとーさんもニャンコ好きやったら 
おかーさんスグ連れて帰ってくれるっていうてた
でもな ニャンコはボクよりおかーさんがええみたい
それはボク困るねんじょ


のりじおばちゃん

おばちゃんも ボクの事可愛いん?
ボク モテモテ? (*^^)v
おとーさんな ニャンコアレルギーやねん
だからな仕方ないねんて



鍵コメ様

ガムと飴? 凌げますか? 凄いですねぇ
私 それやると 返って増えます(汗
                 ジョジョボより




ポチ子しゃん

ニャンコ好きやけど ニャンコがおかーさん好きなんは アカンのっ!
おかーさんは ボクだけのおかーさんだじょっ!


まろんしゃん

ごぶさただじょ 駿クン元気?
家のまわりに いっぱいニャンコ居てるねんけどな
このコだけ 遊んでくれるねんじょ
なんでかなぁ ワンコとニャンコでウマが合う ^m^
でも おかーさん取るのはゆるされへんじょっ!


ゆあんしゃん

ゆずちゃんも ポコポコホッペ?
時々やけど 風船できるじょ ゆずちゃんもできる?
おかーさんもニャンコ好きやから ボクちょっと困るねん


うーママしゃん

公園いったら 植え込みの中に一杯居てるじょ
あれは 寒いから隠れてるん?
ボク いっつも突進して怒られるねん
植え込み バキボキ折ってしまうじょ
ついでに 虫とか蜘蛛の巣とか ヒッツキムシが一杯
おかーさん めっちゃ怒るじょ
今年はがんばって 昼間のぬくい時に散歩行くじょー♪
2010/09/28(Tue) 05:26 | URL  | ジョジョだじょ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
