• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 母です
何やら また各地で 地震が相次いでいますが
皆様お住まいの地域は 如何ですか?
被害に遭われた方は いらっしゃいませんか?
我が家 震災経験者として 気が気ではございません
せめて愛犬達の避難具は 確認下さいね



ココ2~3日 お天気が余り良くないからなのか

ちょっと原因は解らないんやけど

昨日の散歩で ジョジョさん 二回ほど転びましてね

痛がる様子はないので 病院行く程ではないんですよ

転んだと言っても 脚に力が入らずに 滑ったって感じかな

捻ったワケでもないし 怪我もありません

ただ 自尊心が傷付いたんでしょうかね

元気がありません

追い打ちを掛けるかのように

昨日は 愛しい しゃるちゃん お留守やったんよ

会えてれば 少しは御機嫌も治ったんやろうけどさ

仕方ないですわ 相手はニャンコ

幾ら懐いてる様でも やはり野良ちゃんやしね

自由気儘に 何処かへとお出掛けもしますわ


035b_20101005063857.jpg
038b_20101005063857.jpg


ブータレてますけどね そういう日もありますって

いやぁ これからそういう日の方が 多いんちゃう?

人間みたいに 趣味でもあればねぇ

狩りに行くワケにいかんし 玩具に興味ないし

食べる事も 制限あるし

上手くいかんもんやね 凹んじゃうのも仕方ない

いつもいつも思い通りとはいかんもんよ

またええ事もあるわ そのうちに。。。

だからさ 機嫌直して 笑ってな


039b_20101005063857.jpg 

なんや 難しい顔してんなぁ

考えても限界あるで アンタ基本的にワンコやしさ



っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事遅れてます ゴメンナサイ






コメント
この記事へのコメント
なんでもないときに転んじゃったのがショックなのねー。
本当に繊細なジョジョくんやね。
「すっころんじゃったよー。ガハハ!」ぐらいに大らかだったらいいのに。 無理か。

でも大事に至らなくてよかった。
で・・・考え事の結果は出たんかな?
2010/10/05(Tue) 11:24 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
そうだよジョジョちゃん
笑ってわらって!
ニッコリ笑顔のジョジョちゃんが
オバちゃんは大好きなんだから…
アンヨ寒くなると辛くなるね
wanもね1本以外みんな良くイタタ…だったよ。
でもジョジョちゃんと一緒で頑張ってた。
ジョジョちゃん無理しちゃだめだよ
ほら小さくガンバだからね。
2010/10/05(Tue) 12:28 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
転んじゃって凹んでるのね
るくおも凹むことあるんだよ
元気出してね
しゃるちゃんにも会えなかったんじゃ元気もでないかぁ・・・
また、しゃるちゃん遊んでくれるといいね♪
2010/10/05(Tue) 14:28 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
うーん、ちょっとプライド 傷ついちゃったか。
こんな時には しゃるちゃんに 「 どんまいっ! 」 って
言ってほしかったねえ。
あ、もしかしたら しゃるちゃん、ジョジョ君のムクレ顔みて
出てこなかったのかもしれないよ?
ほら、スマイル スマイル♪
2010/10/05(Tue) 14:47 | URL  | のりじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(Tue) 16:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(Tue) 19:02 |   |  #[ 編集]
クロムにお祝いコメント、ありがとうです<(_ _)>❤

ジョジョくん、転んだことがショックだったんだね。。。
ジョジョくんは笑顔がとっても似合うから、
笑って~(^○^)
しゃるちゃんに会えなかったのも、ご機嫌
斜めの原因かな??
明日は会えるといいね(^^♪
2010/10/05(Tue) 23:29 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
ジョジョ君また良い事があるから
元気だそうね。
しゃるちゃんも明日はきっと居るよ。
ファイト!ジョジョ君
2010/10/06(Wed) 02:20 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
お返事 大変遅くなりました
いつもありがとうございます
毎回お待たせして申し訳ございません


あやゴンmamaさん
繊細・・・? ん~神経質やねぇ
>「すっころんじゃったよー。ガハハ!」
それはソレで ちょっとオバチャンチックやん(笑
考え事・・・忘れる事に(汗

WANWANさん
にっこりしなくても 垂れ目だから笑ってる様な・・・
でもwanちゃんも頑張ってたんですよね
やっぱ喝入れに来て貰うかな?
小さくガンバって良い言葉ですね ありがとう♪

ポチ子さん
るくおさんも凹む? どんな時に?
今のジョジョの唯一の楽しみみたいなのよねぇ しゃるちゃん
ドコ行っちゃったんだろ・・・

のりじちゃん
そうなんやろか・・・
だとしたら 何が何でもしゃるちゃん見付けて
遊ばせなきゃじゃんよぉ(涙

鍵コメ様(上)
また改めてお返事しますが・・・
先約がぁ(汗

鍵コメ様(下)
やっぱりそうですかねぇ
写真では広いじゃないですか ウチよりかなり広いです!

クロムママさん
いえいえ おめでとうございます
いつも垂れ目で笑い顔に見えるジョジョなんですがね
たまにはこういうのも渋くて良いかも(汗

キーママさん
いつもありがとう
しゃるちゃんにさえ会えればご機嫌なのも 
何か悲しい気がしますわ
2010/10/08(Fri) 07:14 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
