• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です
えっと 本日はジョジョさん 不機嫌にて
また 改めて様子をお伝えする事にします



お友達が NET・SHOP 始めました


手作りデコスウィーツchoko's sweetSHOP

012b_20101006094501.jpg

これは オープンのプレゼント企画で 頂いたモノ

左・・メモクリップ  右・・ストラップ

005b_20101006094501.jpg
004b_20101006094501.jpg

こういう細かいモノ 写真に撮るの初めてで

上手く写せなくて ごめんなさいね

本物は 凄いですよ

余りこういう小物類に 興味示さないオトンが

細かい仕事するなぁ ブルーベリーが激似や

と 褒めております 本当にそっくりに出来てます

価格も 非常にお求め安くなっております

皆様 宜しければ是非 お手元に如何でしょうか 


link2.jpg
 
DECO Sweet Shop

choko's sweet


オーナーは ハナスイメンバーのチョコさん ですよ
ブログは こちらにあります 覗いてみてね

 食いしん坊の独り言    
 DECO SHOP choco's sweet 



どうぞ 宜しくお願いしますね♪


ちなみにですが。。。

 新長田こだわりフリーマーケット 

平成22年10月17日(日)  雨天決行

六間道商店街 神戸市長田区二葉町5丁目

お近くの方は 是非覗いて見て下さいね

鉄人28号の近くですよ~





今日は出てないけど 押しといてね~

っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事遅れてます ゴメンナサイ





コメント
この記事へのコメント
パソコンに置いてくれたおかげで 大きさが分かるね^^
すっごいちっちゃ! すっごくかわいいっ!
こういうのって 女の子の憧れよねえ。
ちろっと行ってみたら sold out 続出じゃん。
すごい!
2010/10/06(Wed) 14:47 | URL  | のりじ #-[ 編集]
うわぁ~とっても可愛い小物たち
手先が器用な方っていいよね
こんな可愛いものが作れるなんて
不器用な私は尊敬しちゃうな。
2010/10/06(Wed) 19:13 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
覗いてきましたよ。かわいいですね。
お値段もリーズナブル。プレゼントしても
喜ばれそうだわ。
メモクリップのジョジョ君可愛いじょ~。
2010/10/06(Wed) 23:26 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(Thu) 19:57 |   |  #[ 編集]
お返事 お待たせ致しました
のりじちゃん
光っちゃって・・・ ピント合わないし大変だわ
見えてるかしら?
ちっちゃくて可愛いって 女子の憧れだよねぇ

WANWANさん
手先が器用って 本当に羨ましいです
WANWANさんも器用じゃないですか!
お料理上手だもん♪

ねえちゃさん
そうなんです リーズナブル
とにかくちっちゃいんでね 女の子は好きかな?
ジョジョ 可愛い? ありがと~♪

鍵コメ様
何だか複雑ですねぇ
来年こそ是非 雄姿を見せて貰えます様に!
2010/10/08(Fri) 07:22 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
