• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです JOJO  だじょ
みなさん おひさしぶりだじょ
げんきにしてますかぁ 




今日は 久しぶりに ボク  の出番だじょ

おともだちのみんな おとーさん・おかーさんは 連休?

ボクんち 関係ないねん

でもな 雨ふりやじょ~ 

金ようびの 夕方から ず~っとふってるじょ

連休で 遊びに行く予定の おともだち

ザンネンやじょ 

ボクは おうちで おかーさんとゴロゴロするねんじょ

しゃるちゃんトコ 遊びに行きたいけど

きっと しゃるちゃんも ドコかに隠れてるやろなぁ

でもボクな いつでもお出掛けできる用意 してるねんじょ

ほらっ みてぇ~  


001b_20101009051013.jpg

おべんとう  用意してるねんじょ エライ?

005b_20101009051012.jpg

おかーさん笑うけど 食べモンの用意は 大事やろ?

007b_20101009051012.jpg

でもなぁ。。。 この一粒で ガマンできるかなぁ

最近のボクは いっぱい食べたいねんじょ

チョーダイチョーダイって 必死やねん

そやけど ポテポテちゃん とか  って呼ばれる

ん~ だいえっと? おとーさんでけへんのに?

ボクだけって おかしいじょ 

やせたら しゃるちゃんが 家族になってくれるっていうけど

ボク ゴハンもたべたいしなぁ 

あたま使こたら ねむたくなってきたじょ

004b_20101009051013.jpg
002b_20101009051013.jpg
006b_20101009051012.jpg 


この おべんとう  おかーさん食べたらアカンじょ

だいじに持っとくねんじょ

もし  晴れたら おさんぽに持って行くじょー 


JOJO  でした



っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事遅れてます ゴメンナサイ




コメント
この記事へのコメント
おべんと、いいな♪
ジョジョちゃんっ。 こんにちはっ。ジョジョちゃんのお弁当、ちっちゃいけれど美味しそうだね。いつまで大事にとっておくのかなぁ。シャルちゃんに会いに行く時に食べるのかなぁ。このまんま、ネムネム突入しちゃったのかなぁ。明日になったらガビガビになって、取れなくなっちゃうよぉ。ハルママより
2010/10/09(Sat) 06:23 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
ジョジョくん、ちゃんとお出かけの準備
出来てるね♪
そうだよね、お弁当が一番だもん!!
しかも、お鼻に付けて、すぐにでも食べられるように
してあるんだね♪
ジョジョくん、えらいじょ~(^^♪
お天気、早く回復するといいね!!
2010/10/09(Sat) 09:54 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
お散歩行って、しゃるちゃんにバッタリ会って、
「 そのお弁当ちょうだい 」 って言われたら どうする?
2010/10/09(Sat) 16:02 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョちゃんお弁当つけてる姿可愛いね。
お外で食べるお弁当は最高だもんね
しゃるちゃんと半分子するのかな
上目遣いのお写真可愛い
何だか『ぬいぐるみ』みたいだよ。
2010/10/09(Sat) 18:22 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(Sat) 19:54 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君、ご飯、たくさん食べたくても、お弁当は取っとくの?
そうやってお米を大事にしていたら、
お米に宿る神様たちがジョジョ君のこと、守ってくれてるよ!

今日は冷えるから、ジョジョ君はおかーさんとお家でぬくぬくしてね。
しゃるちゃん、濡れてませんように。

明日は、晴れて、お散歩できるかな~
2010/10/09(Sat) 22:45 | URL  | ももぷぷ #-[ 編集]
JOJO君それしぇるちゃんへのお土産でしょう。
その場にれもんがいたら大変だよ。
JOJO君の鼻にペロ~ンと行きそう。
JOJO君はポテポテちゃん?
れもんはムチムチちゃんだよ(笑)
2010/10/10(Sun) 10:14 | URL  | かりん #-[ 編集]
ジョジョ君ご飯粒大事にして感心だぁ~。
連休はお天気も悪いし家でおかーさんと
まったりがいいかもよ。
ジョジョ君は食欲の秋なんだね。
ダイエット~おとーさんと競争かな?
2010/10/11(Mon) 03:27 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
わは^^
ジョジョくんお出かけ準備万端だ~^^♪
かわいい~♪
ちょっと乾いて来たら、保存食にもなりそうね^^♪
2010/10/11(Mon) 12:55 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
かわいいねー。 「ねてもええ?」ってお顔が好き~。
本気で鈍感?? あらぁ・・寝てる間にどこかに引っ付いちゃうぞー。 笑
今日はお出かけできたかなー?
2010/10/11(Mon) 21:49 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君、お弁当付けてお出かけするのね
雨がそっちは降ってたの?
じゃあ、しゃるちゃんも雨宿りして隠れてるだろうから止むまで待たないとね
連休後半はお天気良くなったかな?
ジョジョ君も食欲の秋到来かな(笑)
ダイエットって難しいよね
るくお爺も最近小豚さんみたいなの
2010/10/11(Mon) 22:33 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョタンこんにちはU^ェ^U
ルルだよ~♪
家もおとんちゃんも兄ちゃんも連休仕事だったよー♪わたち達の為に頑張って働いてるよー♪
だからママちんとずーっと昼寝だったよーU^ェ^Uお布団が気持ちいいのよ^^
暑がりのジョジョタンはお布団いらんかな?U゚_ 。U? お弁当美味しそうだなーU^ェ^U
アニーが居たらすぐパクってジョジョタンのお鼻まで食べられちゃうかもよ(*ノ∀`)σアヒャヒャ
2010/10/12(Tue) 09:18 | URL  | はるみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
