• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



みなさま こんちは ジョジョ  です

なんだか おひさしぶりだじょ

れんきゅうは みなさん たのしくあそんだんかなぁ

あのな おとーさんが しごとばから

カゼ  いうのん もらってきてな

おかーさん もらってしもてん

でな どようびに あめのなか ボクがシャルちゃんにあいにいったから

おかーさん ねつでて ねこんでたん

ずーっと ごはんもたべずに ねてるねん

ボクも いっしょにねてるん

おとーさんが めずらしく 悪い事した って

はんせいしてるねんじょ

だからな ぼくのサンポは おとーさんが いってくれたん

そんでも おかーさん おきてくれへんから つまらんかった

きょう もういちにち おかーさんは 寝て曜日する って

そやから みなさんトコに あそびにいかれへんし

おへんじも かかれへんけど ゴメンしてください

ボクも なんでか わからへんけど 血便 でてるねん

シャルちゃんに あわれへんからかなぁ

おかーさんが しんぱいやからかなぁ

きっと どっちもやとおもうじょ

おとーさんは おかーさんにうつしたから なおってんて

おとーさん もっとええもん もらってきてだじょーっ

おかーさんのカゼは たいしたモンちゃうらしいけど

なんせ めちゃくちゃひさしぶりやから こたえるねんて

でもな ボクは おかーさんが年とったからやとおもうねん

こわくて いわれへんけど ほんまのはなしやとおもうじょ

そんなわけで さんざんな れんきゅうでした

あしたのばんには おかーさんも げんきになるとおもうから

みなさん ちょっとごめんしてくださいだじょ

よろしくおねがいします

019b_20101012105922.jpg
あめふりやのに シャルちゃん しんぱいで みにいった ボク




JOJO  でした



っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事遅れてます ゴメンナサイ





コメント
この記事へのコメント
ジョジョボさん大丈夫?
無理しちゃだめだよ
ゆっくり休んで早く良くなってね。
ジョジョちゃんへ
ママがずっと一緒に側で寝てくれたから
うれしかったでしょ?
ジョジョちゃんには嬉しい連休だったね。
2010/10/12(Tue) 13:11 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ひナースを送り込みましょうか?
明日は、坊ちゃんのリクエストにお応えして
弁にゃん特集でもと^m^
しゃるちゃんの代わりにあるかなあ。
2010/10/12(Tue) 14:28 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョボさん、大丈夫??
ブログ周りはお休みして、しっかり
治してね(^O^)/
お大事に<(_ _)>

ジョジョくん、ママと一緒に添い寝して
ママの看病よろしくね❤
2010/10/12(Tue) 15:57 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
お大事にね。
ジョジョボさん、こんばんは。
風邪を引いてしまったんですね。
暑くなったり、涼しくなったり、この時期は風邪を引く人が多いですね。
風邪は休養と栄養と睡眠が大事、これさえ守れば薬も飲まずに一週間ほどで治ると主治医の先生から言われた事があります。
ジョジョ君も大人しくしていてね。
2010/10/12(Tue) 17:41 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
あらあら、大変な連休になったのねぇ。
こうなったら栄養とって休養するのが一番。
ジョジョ君、お母ちゃん治るまでちゃんと
看病してね。
お母ちゃんを心配させない事が看病だよ。
ジョジョボさんしっかり治してね。
2010/10/12(Tue) 22:04 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
私も旅先で39度の熱を出しました
ジョジョ君、おかーさんのそばで看病してあげてるのね
心配し過ぎちゃだめだよ
風邪はおかーさん、安静にして寝ていたらきっと良くなるからね
しゃるちゃんは、おかーさんの風邪が良くなったらまた会いに行こうね
2010/10/12(Tue) 22:43 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
まだ10月なのに 早くも姐さんにうつっちゃうなんて・・。
どうぞお大事に。早く良くなるといいね。
オトンもそりゃ気にするよね^_^;
ジョジョ君、こんな時だから しっかり看病してね!
おかーさんが無理しようとしたら止めるのよ。いい?
間違っても「外行くじょ~」とか言わないのよ?
2010/10/12(Tue) 23:37 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョボさんお大事にして下さいね。
気候がおかしいので体調も崩してしまいますね。
ジョジョ君~おかーさんを見守ってあげてね。
しゃるちゃんはお天気が良くなったらまた来るよ。
2010/10/12(Tue) 23:42 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
おだいじにね!
うちも、オッサンが喉の風邪もらって来たけど、うつらなかったv
イチャイチャしてないしなぁww
もしかして、お宅、イチャイチャしてはんの?(≧m≦)ぷっ!

なんでもいいいから、食べやな元気でえへんよ
おかいさん、作って食べる?
2010/10/13(Wed) 10:43 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
こらこら。 記事書かないで寝とかなあかんよー。
そうなんよね。 オヤジってヤツは、いらんもんを結構もらってくる生き物なのだー。
うちもドデかいコンポもらってきて(一部壊れてるのに!)喧嘩した。

お大事にね。 ジョジョくんまで具合が悪くなったら困るんよ。 しっかり看病お願いね。
2010/10/13(Wed) 11:17 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
姐さん、大丈夫?かなぁ~
無理しないでね。
夏頑張った疲労が今来て…風邪ひく人おおいそうな。

かくいうアタシも風邪ひきましたわ。
職場でくしゃみ鼻水鼻詰り3点セットで…お鼻がまっかっかぁ~でっせ~

JOJOたん、うんち君大丈夫かなぁ~
心配だらけじゃぁよ。
2010/10/13(Wed) 20:55 | URL  | まろん #-[ 編集]
心配です。。
ジョジョボさん、、、お父さんからもらってしまった風邪、そしてシャルちゃんに会いたいジョジョちゃんのために雨の中、お散歩に行かれひどくなってしまったのですね。。。ジョジョちゃんも心配しているのでしょうね。。本当にゆっくり休んでくださいね。でも、きっと、ジョジョちゃんのことが心配で気になってしまうのでしょうね。
ジョジョちゃん、ママさん心配だね。ジョジョちゃんのうんちも心配だよ。。ジョジョちゃんが元気になれば、ママさんも元気になるから、ジョジョちゃんもいつも現金でいてね。。シャルちゃんは雨降りの時はやめようね。大丈夫、きっとどこかで雨宿りしているから。それとも、やっぱりジョジョちゃんのお家に来てもらおうか。。ハルママより
2010/10/14(Thu) 06:21 | URL  | SACHIKO #Bvio//iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
