• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんにちは 母です
昨日は お休みして申し訳ございません
ちょっとね ジョジョさん またやってくれちゃいましてね
はい 久々の籠城です でもほんの6時間なんですけどね
何が原因か 思い当たる事がないもんでね
朝一で母の病院やったんですけど 連れて行ってたんですよ
その後で 大きな公園に行って 2時間も遊んできたのに
何が気に入らないんだか 不貞腐れたジョジョと 理解不能な母
PC触るどころじゃ ございませんでした



さて 遠路遥々 金沢からやってきたお客様

ちょこっとだけ ご紹介して また後でと書きつつ

上記の様な状況で 続きをUpできなくて ごめんなさいね

詳しくレポートしなきゃいけないんだけど

どうも 上手くいかなくてねぇ

なのでスライドにして お茶を濁すと言う 暴挙に出ます

もし期待されてた方がいらっしゃったら

本当に申し訳ございません 



先ずは 今回主役である 王子から

[広告] VPS

マジで 父さん>母さん でしたよ

実はね ガオ母さんが 王子と お手(握手) するってね

かな~り頑張ったんですよ ところが王子ったら

ウザイッ てな具合で 中々させて貰えてなかったり

終始 父さん大好きっコ でした



次は THE・BEAGLE な Nalu

[広告] VPS

食事中の母の膝の上でも 一切おねだりなし
SHO 写ってなくて ゴメンな

もうね ガオ父もガオ母も 目が点 状態でした

なんで~? どうしてぇ? の連呼です

我が家にとっては 見慣れた光景ですがね

しかし どんだけ怖い おかぁちゃんなんや!?



最後は マイペースなジョジョ

[広告] VPS

いつでも どこでも この調子

誰が来ようが 誰が帰ろうが 全くお構いなし

あくまでも マイペースで オトンと母に くっついてます

なんの面白味も ございません



今回は 画像が少ないのもあって イマイチ伝わらないかもしれないけど

でもね 一年に一度のお楽しみ 

ワン達はどうだか 解んないけど 人間たちは盛り上がります

写真撮るのも 忘れるぐらいにね

また来年も 会えるかな?

少しは絡んでる(遊んでる)画像が 撮れれば良いんだけどね

一つ年取るだけとはいえ ワンの一歳はかなりなもの

人間だと 5年振りぐらいになるのかな?

みんな元気に また会おうね

改めて ガオ家の皆様 どうもありがとう
無事に長旅が終わり 本当に良かったです

何時でも会えると言いつつ 久しぶりだった ショナル家
また押しかけるんで ヨロシクね~




っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事 出来てません ゴメンナサイ





コメント
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと・・・
意外に・・・は余分じゃございません事?笑

賢いんです!!
2010/10/16(Sat) 15:28 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョ君 楽しそうじゃ~ん^^
そっか、今回は 『 野郎の会 』 なんだね。
ここに 女の子がいたら また違ってたかな。
ウチが参加してたら … うん、ジョジョ君 間違いなく
ひなっちじゃなくて 弁にゃんに行くね(^^ゞ
2010/10/16(Sat) 16:14 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君の動画がなかなか見られなくて
やっと見れました♪
やっぱり、ビーグルはマイペースなのかな(笑)
1年に1回の再会、うらやましいな♪
ジョジョ君も楽しそうなお顔してましたよ

ジョジョ君久しぶりの6時間籠城?
どうしたのかな?
シャルちゃんに会いたくて待ってた?
2010/10/16(Sat) 17:21 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ナルはマジすげえよね。
うちもあんまり食べ物目の前にしても黙って食べないけどこの状況だったら100%食うと思う。
あの・・お言葉ですけどうちの坊ちゃまあたくしモードの時も多々ありますのよ(汗
おたくら原発のアンケートに答えてる間物音に怖くてずっと抱っこして歩いてたの見てませんでした?
神戸の町の音にもビビって前日もずっとあたくしに抱っこでしたのよ。

珍しい威嚇顔は結局撮れなかったんだねw
2010/10/16(Sat) 18:24 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
やっぱりみんな可愛いね
ジョジョちゃんもニッコリさんで
ゴキゲンさん。
遊んでる写真じゃなくても、みんなのお顔を見れば
『楽しい』ってつたわってくるよ。
また来年も逢えるといいね。
ジョジョちゃんあんまり長い時間お外にいると
風邪ひいちゃうよ。
2010/10/16(Sat) 19:18 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
そうだね、6時間なら「一日のたった4分の1」よね~^_^;

それぞれの素顔、本当にそうね~♪
共通してるのは みんな可愛いってとこかしら^^
2010/10/16(Sat) 20:39 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
すごい、みんなそれぞれだね^m^
でもみんな可愛いよ♪
野郎の会で大きな揉め事が起きないってだけで
十分スゴイ事だと思うわ。
2010/10/16(Sat) 21:31 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
