• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です
昨日で ガオ家の記事は終わるハズだったんですけどね
ガオ母さんより クレームリクエストがあったので
番外編として Upしようと思います




先ずはコレ

コレはね リクエストじゃないんです

私が お見せしたかっただけ

でも 編集し辛くて 断念してたんです

[広告] VPS

母さんの お手の強要に キレる王子

昨日 ガオ父>ガオ母 って書いたら

そんな事ないっ! と 本人よりクレーム入りましてね

じゃぁコレは どうなんだって事で 

父さんの膝の上に居る王子に お手を強要してるんです

でもね 拒否られて なかなかしてくれない

途中で 逆キレしてましたからね 王子は

最後に何とか やってくれたんですけど

王子の顔 見えました? 溜息 聞えそうでしょ 



そして 母さんリクエスト

[広告] VPS

ガオ王子の 威嚇顔

本当なら もっと ムキッ と 歯が見えるらしいんです

このムキッ歯が ちょびっと見える顔に 萌えるらしくて

ワザと怒らせて 見せてくれようとしたんですよ

途中 父さんに怒られながら 

頑張って連写したんですけどねぇ

申し訳ない 合間合間に良い表情が・・・ 


両方ハッキリ見たい方は 直接会いに行って下さい 



コチラは ジョジョの番外編

203b_20101017090125.jpg204b.jpg
209b_20101017090124.jpg205b.jpg
212b.jpg211b.jpg210b.jpg
クリックして 大きくしてね


皆と別れた後 車の中で爆睡状態だったジョジョ

オトンの用事で 南京町に寄ったんですよ

疲れた時には やっぱ甘いモンだじょ~♪

皆さん 真似しないでくださいね 


コチラ ガオ家 絶賛 失笑モンです

216b_20101017090314.jpg
222b.jpg

何とも言えない 妙な味でした どう表現すれば良いのやら

知りたい方・味見したい方は 直接南京町 へ行って下さい 


大したレポも出来てないのに 三日もお付き合い下さり

皆様 どうもありがとうございました

これで 完結・・・にしたい・・・です


本家ガオブログは まだかなぁ?
ガオブログから来てくれた皆さん ポチッとヨロシクです




っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事 出来てません ゴメンナサイ








コメント
この記事へのコメント
握手は普段すんなりやるんよ。
この時はそれ以上に興味があることが多くてやりたくなかったんだね(苦笑)
・・・っちゅーか食べたんv-12
まさか食べるとはv-40
あたしの味覚はある意味間違ってないよね?
2010/10/17(Sun) 10:20 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
母さん 必死やったもんなぁ~笑

それにしてもガオの威嚇顔にはビックリ。
大人しいイメージしかないから。
うちの犬共でも飼い主にあんな顔しねぇよ。
残念ながら私のカメラにもあの顔、写ってなかった。

あげ豚まんってコッテコテ?
それにマヨネーズまでかかってるとは・・・
2010/10/17(Sun) 11:07 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
うふふ、お手はそう言えば見なかったかも
でも威嚇顔は生で見せてもらいましたよ~
王子の威嚇顔、全然怖くなくて可愛いの♪
確かに王子は父さんのお膝にこっちでもけっこう座ってることが多かったですね(笑)
おねだりジョジョ君、可愛い♪
でもよっぽど美味しかったのね、食べてる時はお顔が真剣(笑)
揚げ豚まん・・・なんか見た目も少々微妙なような
2010/10/17(Sun) 11:45 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
わあ~楽しいスライド~♪
お手というか握手なんですね^^
王子、途中、父さまのお腹に後ずさってましたね^^;
威嚇顔もきっと一瞬なんでしょうね~^^
ナイスショットです!^^
ジョジョくん、ソフト、なめるんですね~^^
えらい~☆
我が家のオー&エリーは、かじって一口でたくさん食べようと(できれば全部口に入れようと)するので、こういう撮影はできないかもです^^;
楽しい再開でしたね~^^
2010/10/17(Sun) 13:23 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
わざと怒らせるの?
後引かないのかなぁ?

豚まんって肉まんのことでしょ?
それを油で揚げてマヨネーズ?
個性的だなぁ^_^;
マヨネーズなしだったらちょっと食べてみたいけど。
2010/10/17(Sun) 22:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
王子の威嚇顔、確かにかわええ^m^
しかも、威嚇顔シリーズの時は
美形っぷりがさらによく分かるねー(驚)
2010/10/17(Sun) 23:26 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
