• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



こんにちは 母です

ナンデか解んないけど ジョジョさん 元気なくてね

体調が悪いってよりは 精神的なモノみたいなんだけど

ションボリしちゃってて

ご飯も 嫌々食べてる感じで・・・

昨夜ね ちょっと私に叱られたんですよ

大した事じゃないんですよ 

ご飯の後に オヤツオヤツって煩く言うから ダメって叱っただけ

そんなに怖い叱り方 したつもりないんだけど

何故か オトンに張り付いて 離れず

私の顔見て オドオドしちゃって

で とっても久し振りに 早朝から ウンチ行きたいって

今朝5時頃かな オトンの弁当作ってた時だから・・・

昨日 普通にウンチしてるし 変わったモン食べてないから

下痢ではないハズ もしかしたら我が儘言ってるのかと

暫く放っておいたら オトンの布団に潜り込んでね

だから やっぱり気まぐれ言うただけなんやと 思ってたんだけど

6時半頃になって やっぱ行きたいって言い出して

結局散歩に出たんだけどね

確かにウンチクンは出たのよ 二回も でも普通のだった

どうしちゃったんだろうねぇ

なんか良く解んないです 

明日も こんな調子なら 病院かなぁ

具合悪いって感じじゃなさそうなんだけど

そんなに怖かったんだろうか?

022b_20101018144623.jpg 
今 この記事書いてる時の ジョジョ





っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事 出来てません ゴメンナサイ






コメント
この記事へのコメント
「今 この記事書いてる時のジョジョ」ってことは
姐さんがパソコンやってるのに
怒りもしなければ邪魔もしないって事?!
おーい、ジョジョ君どうした~?
2010/10/18(Mon) 15:12 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
どうしたのかな?
ママさん命だから 怒られたのが辛かった?
ジョジョ君の心と秋の空
もうご機嫌直ってるかな?

おやつほしいときは我慢できない byココ
   ・・・・らしいです
2010/10/18(Mon) 15:59 | URL  | 京都のココママ #TT0fzUCU[ 編集]
ジョジョ君どうしちゃったのかな?
オトンさんに貼り付いちゃうなんて、甘えたいモードだったのに怒られたのが悲しかったのかな
ウンチクンの調子も良いようだし、体調は悪くなさそうだけど・・・
ちょっとイジケモードなお顔に見えるけど、甘えたいのかな?
2010/10/18(Mon) 18:33 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
何だかオメメもトロ~ンとしてるね
おかーさんに叱られちゃったからかな
それとも大好きなお友達帰っちゃったから寂しくなったの?
ジョジョちゃんお母さんにお話してごらん。
2010/10/18(Mon) 19:02 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
可愛らしく甘えたつもりが怒られて・・・ジョジョ君、いじけちゃったみたいですね。
ジョジョ君の心と秋の空ですね。
お友達と楽しい時間を過ごした後の寂しさと、ほんの少しのヤキモチを感じているのかも。
2010/10/18(Mon) 20:41 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
どうしたの??ジョジョ君
すねてるのかしら?
ジョジョ君は甘えん坊だから~。
キーママからはお顔が
甘えてるように見えるけど・・・。
動画も上手に出来てるね。
2010/10/18(Mon) 21:29 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
だるそうですね。

何が気に入らないのか言ってくれればいいのですが・・・。
2010/10/18(Mon) 22:49 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
人間、自分の表情って 正確に把握できないらしいから … (爆
2010/10/18(Mon) 23:26 | URL  | のりじ #-[ 編集]
↑のりじさん・・・^^; 我が身を振り返っちゃいましたよ~^^;

最近しゃるちゃんと会ってないからかしら?^^
ジョジョくん、「なんかつまんない!」ってお顔ですね^^;
秋はアンニュイになっちゃうよね~^^
お母さんがもう少しお暇なときに、もう一回甘えてみよう~!^^
2010/10/19(Tue) 11:16 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
