• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんにちは 母です
なんなんでしょうね どうも上手くいかない
なにもかも 空回りしてる気がします
体調もスッキリせず 気分もどんより
なんかこぅ パッとしませんねぇ



さて 昨日は妙な感じのジョジョでしたが

やっぱね 体調が悪いワケではないようでして

叱られて 怖いのと不貞腐れてるのと

どうも プチショック 状態ですかね

更に追い打ちを掛けてるのが・・・

027b_20101019134131.jpg
野良猫 シャルロット


居ないんですよ もぅ随分になります

野良ちゃんですからね 同じトコに居なくても 不思議じゃないけど

ジョジョ的には いつでも遊べると 思ってたのかなぁ

昨日は 朝から散歩してるんで 良く寝てたんやけどね

夕方オトンが帰る頃 トイレ散歩ぐらいするかと 外へ出たら

077b_20101019134129.jpg
084b_20101019134131.jpg
085b_20101019134130.jpg
087b_20101019134130.jpg

このまんま 何処へも移動せず

家の前で シッコしただけ

なんかさ 

失恋男が 元カノに ストーカー 

そんな雰囲気だと思いません?

シャルちゃんが  だか  かも 解んないのにね

可笑しいやら 気の毒やら 複雑ですわ

シャルちゃん居ない間に 他にも仔猫が沢山産まれてね

そこら中 ニャンコだらけなんですよ

凄いんです 家の周りは 猫の無法地帯

ご近所中の庭に ウロウロしてますからね

でも そんなに沢山居ても シャルちゃんみたいなコ 

見付からないんですよ ワンと遊ぶニャン

かなりな変わりモンやったんでしょうねぇ

人懐っこいのもあったし 誰かに飼われてるのかな

それならそれで 私は 喜ばしい事だと思いますよ

野良ちゃんのまんまで居るよりも ちゃんと家族に迎えて貰えたなら

でもねご近所さんのお話では 怪我してるニャンが増えてるって

嫌いな人には 本当に迷惑な話だからねぇ

虐待されてる様に見えるコが 沢山居るらしいんですよ

あくまで噂なんで そんな事 信じたくないけど

動物を虐めて 憂さ晴らしする・・・ ありがちな事です

矢が刺さってるとか グルグル巻きにされてるとか

特殊な場合は ニュースにもなるけど

物投げられたり 蹴られたり 殴られたり

そういった類の事は 誰も取り挙げないからねぇ

誰かに飼われてると 思いたいです ホントに

我が家に迎えてあげられたら どんなに良いか 




っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 


Precious babiesバベシア症と闘う愛犬たちへ

お友達の大事なわんこがバベシア症という病気になりました。
毎日、高熱と戦ってがんばっています!
輸血が必要になるかもしれない病気です


お返事 出来てません ゴメンナサイ





コメント
この記事へのコメント
シャルちゃんが よっぽどなパピーじゃなかったら女の子だよ。
大人の男の子は、迫力出すために 顔がしもぶくれになるからね。
( 弁にゃんみたいにね )
恋の悩みばっかりは、親には どうしてあげることもねえ (涙

2010/10/19(Tue) 18:43 | URL  | のりじ #-[ 編集]
シャルちゃんどこに行ったのかな?
ジョジョちゃんがこんなにシャルちゃんのこと
思ってるのにねぇ~
なんだか切ない片思いみたい。
そのうちシャルちゃん似のキティーが
生まれるかもよ。
2010/10/19(Tue) 19:25 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
シャルちゃん、しばらく顔を合わせないんだね。。。
ジョジョくんが待ってる姿、切ないね(T_T)
ジョジョくんの背中が寂しそうで。。。
ジョジョくん、元気出してね(^^♪
ジョジョボさんの体調も良くなりますように(^O^)/
2010/10/19(Tue) 21:38 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
うんうんそうでしたかぁ~。
ジョジョ君の元気なさは
やっぱしシャルちゃんだったの~。
ワンと遊んでくれるニャンコって
なかなかいないから
シャルちゃんは貴重な存在かもね。

失恋男のストーカー(。-∀-)プー♪
おかーさん可笑しな事いうね(笑)

自分のストレスで小さな動物たちに
虐待行為する人いるようですね。
あり意味~人間が一番怖いわ・・。

2010/10/19(Tue) 23:01 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
写真のシャルちゃんが笑顔なのが余計にせつないねー。
うちの周りも猫多いよ。
ワンコも夕方散歩につれていかないで時間になったら放しているお宅がチラホラ。
ワンコ自体は慣れたもので用をたして適当に戻るけど、
途中車の通行の邪魔になったり、人のうちの玄関や裏口どまん前でおしっこしたり。
よく隣の人は怒らないよねーとパパといってます。
うちに直接被害でも起こらなければ文句は言いにいけないでしょ?
難しいよねー。

ジョジョくん、シャルちゃんわすれるには新しい恋よ!
って、なかなかいないかぁ・・・
2010/10/20(Wed) 14:46 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
そっか・・・シャルちゃんに会えないのね
人懐っこい可愛いコだったからどこかのお家の家族になっちゃったのかな
猫ちゃんがたっくさんいても、シャルちゃんみたいにジョジョ君の近くに来てくれる猫ちゃんってそんなにいないよね
また、シャルちゃんみたいに犬なつっこい猫ちゃんが現れてくれるといいですね
ジョジョ君、元気出してね
2010/10/20(Wed) 18:33 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
飼われてますように~
飼われてても
また遊びに出てきてくれるといいね
じょじょくん寂しいよね
それを分かってくれて
ずっと付き合ってくれる優しいお母さんでいいね。。
と、きっとベッキーは羨ましがっています
2010/10/20(Wed) 21:53 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #A1VRZu5Q[ 編集]
切ないね・・・
シャルちゃんを思うジョジョくん
そして、姿が見えないシャルちゃん。

自由というものはあるけど、野良ちゃんは
毎日が必死だよね。
一見、不自由とも思えるけど、リードに繋がれて行動するワンコには安全としょくじが確保されてる。
車にしても今は色んなおかしい人間も多いしね。
どうか、シャルちゃん自身にとっても
シャルちゃん大好きなジョジョ君にとっても
そしてジョジョボさんにとっても
どうかどうか人懐っこくて犬懐つこいシャルちゃんが
どこかで元気にしてますように。

2010/10/20(Wed) 22:30 | URL  | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[ 編集]
シャルちゃん、まだ帰って来てないのかな。
なかなかシャルちゃんみたいにワンコOKの
猫ちゃんいないものね。
待ち人来たらずとはせつないなぁ。
今度見つけたらお家に連れて帰ってもいいよね、お父さん。
2010/10/20(Wed) 23:20 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(Thu) 23:10 |   |  #[ 編集]
飼い猫になったかぁ?
シャルちゃん人なつっこかったんだったら
まして子猫やし・・・
どっかの誰かが連れて帰ったのかなぁ?
ジョジョ君にしたらショックやなぁ~
シャルちゃん命!な所有ったから
大丈夫か!?
失恋のショック立ち直れるか?
ご飯食べなきゃ!!元気でないぞぅ
2010/10/22(Fri) 21:09 | URL  | チョコ #-[ 編集]
この前はブログにコメントありがとうございました
 ブログにコメント有難うございました
我が家パパさんの母が亡くなってから後片付けにに追われてブログに向かう時間がなくて
全く更新してなくて^_^;
ジョジョ君元気がないですか?
お気に入りのネコちゃん居なくなって
大丈夫ですか? ジョジョ君ガンバレ
SHOくんNALUヲくんも元気みたいですね 我が家も今年はムリかも知れませんが
来年会いたいです\(~o~)/
2010/10/23(Sat) 16:16 | URL  | あひくん #-[ 編集]
お久しぶりぃ~!
体調悪いの?
おまけに、シャルちゃん不明?
誰かに飼われているかな?
心配だね~。
JOJOたんだって、気がかりよね。
2010/10/25(Mon) 20:07 | URL  | まろん #-[ 編集]
元気? 元気ない??
だいじょうぶかな・・・
2010/10/26(Tue) 21:43 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君今晩は。
元気かな~?
ジョジョボさんお元気ですか~?

寒くなってきましたね。
こちら夕方の散歩は冬みたいです。

風邪引かないように。
2010/10/27(Wed) 00:54 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(Sat) 20:49 |   |  #[ 編集]
お元気ですか?
ジョジョボさん、、お元気でしょうか?ちょっぴり心配です。ジョジョちゃんも元気かなぁ。寒くなってきたと思うので、お外に出るときは気をつけてくださいね。また遊びに来ますねっ♪ハルママより
2010/11/02(Tue) 05:54 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
