• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



皆様 お休み中にも関わらず ご訪問ありがとうございます
母 少し体調崩してまして 申し訳ございません
JOJOも そんな母に付き合って ずっと寝てます
ブログ再開のメドが立っておりませんが
再開の折には 皆様の所へご挨拶にお伺い致しますので
どうかご理解の上 今暫くお許し頂きます様お願い致します



そんな中ではありますが 11月3日 文化の日

お天気も良く 久々にオフ会に参加してきました

しかも2組ハシゴするという・・・(汗

先ず一組目は 午前の部 めっちゃ久し振りのハナスイ

集まろう集まろうと言いつつ 皆さんそれぞれに忙しくて

本当に久し振りに 全員集合しました

体調不良な上に 前日一時間しか眠れてない母

フラフラでしたが それでもビー達のPOWERに癒されましたよ

残念ながら 写真撮る事も出来ず 

楽しそうなビー達を ボンヤリと眺めておりました

その楽しそうな様子は ハナスイメンバーのブログで ご覧ください

誰かがUpしてくれてる・・・ハズ・・・ですので(汗

食いしん坊の独り言 チョコちゃん
ビビッ!となビーグル日和 SHO・Nalu
おてんば ハナちゃん♪ ハナちゃん・そらちゃん
& 初めましての ドラゴン君 ブログはないかも...

集合場所は 山陽自動車道 三木SA 一般道からも入れて ドッグランがあります

休日とあって 結構沢山のワン達が出たり入ったり

しかし 集団ビーグルに敵は無し 好き放題です

でもJOJO的には 犬密度高過ぎ スグ出てしまいました

人酔いならぬ 犬酔い状態で へろへろ~(汗

TVの取材も来てましたよ 使われるかどうかは不明だけど

一応 撮影は受けときました 

ココでお昼ご飯食べて 次のオフ会へ 全員で合流の為移動

二組目 午後の部 ビーグルオフ会

最初は レモンビーグルオフ会 の予定やったんですけどね

参加希望者多数につき 物凄い数のビーグル大集会となってました

兎に角 初めましての方が多くて 

オーナーさんのお名前やお顔と ビー達の名前や顔と一致せず

お名刺頂いた方と 元々知ってる方のみ リンク貼らせて頂きますので

詳細は そちらで見せて頂いて下さいね

きっと何方かがUpされてる・・・ハズ・・・だよね???

取り敢えず ハナスイメンバー全員 そのまま合流です

はなペチャのん のんちゃん
Diariyしゅう太 しゅう太君
オレ様はレモンビーグル モク君
我が家の愛犬(^-^*)サブ・メロン・ピーチ 
サブ君・メロンちゃん・ピーチちゃん
うちのおひなさま ひなちゃん
ビーグル犬 クッキー&ミルク物語 クッキーちゃん・ミルクちゃん
♪♪♪Beagle Gon'sLife♪♪♪ ゴン君
今日も変わりなく ピッチ君・ポケット君

ごめんなさい 他に居らっしゃった方・ワンちゃん

もぅ誰が誰だか パニック状態で 解らなくなっております

写真も無いので 本当に申し訳ないです

場所は 毎度おなじみの グッドラックさん

最初は貸し切りに して貰ってたんですよ

でも丁度 ハナスイと重なりましてね

合流した時には 貸し切り時間終わってて 

もぅ何が何だか ワケ解んない状況

ブルとか柴とかゴルとか チワワやトイプーや etcetc

もぉ~ むちゃくちゃでんがなっ!

JOJOは 完全に犬酔い ヨダレ出てるしぃ 母もグダグダ

楽しむどころか ご挨拶も早々に 隅っこに避難

皆が弾けてるのを 静か~に?眺めておりました

みんな 物凄いPOWERやね 

アレだけ集まると ちょっと怖いぐらい

我関せずのコも居れば 独りダッシュするコ

ストーカーなコも居れば 小さな喧嘩もアチコチで

普段コジンマリとした 集まりにしか参加しないJOJO

完全に飲みこまれてました

もっと若くて元気な頃なら 一緒になってガウガウ出来てたんかな?

そんなこんなで 半日 くたびれ 遊んできました

次回 また機会があれば その時は体調万全で参加します

今回は ホントに申し訳ありませんでした

でも 皆さんにお会いできて とっても嬉しかったです

どうもありがとうございました




次回更新未定ですが

っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 




バベシア闘病中のお友達
暫くの間 ブログお休みするそうです
応援 どうもありがとうございました


お返事 出来てません ゴメンナサイ






コメント
この記事へのコメント
すごい数のワンコ達だね~
うらやましい限りですが実際だと私も酔っちゃいます・・。
私はビー牧のオフ会行かれんかった
この時期体調悪いよねUTェTU
お互い無理せずのんびりいこうU^ェ^Uね☆
2010/11/04(Thu) 18:38 | URL  | はるみん #-[ 編集]
楽しいオフ会参加出来て良かったね。
ジョジョボさん無理せず、
ゆっくり休んで元気になったら
またジョジョちゃんの笑顔見せてね。
ジョジョちゃんもママとノンビリ過ごしてね。
2010/11/04(Thu) 19:00 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ビーグルだらけw(☆o◎)w
圧巻ですね!!!
たのしそうo(^-^)o
ガオ母さん記事に引き続き
ジョジョくんの元気な
お顔が見れてよかったです(^_^)v

ジョジョボさん大丈夫ですか?
無理されませんように(*^_^*)
2010/11/04(Thu) 19:49 | URL  | unachi #-[ 編集]
体調悪いって聞いてたから3日はどうするのかな?って思ってたら行ったんだ。
しかも2部制かいな(汗
気持ちだけでも癒されたようで良かったね。
お大事に。
2010/11/04(Thu) 20:26 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
お疲れ!!
ジョジョ、今日は下痢P?

私もUPする気が全くなしで
今日は違うネタUPしてるし・・・笑
写真が全く使えんのんよ。
ほんま 昨日は圧倒されたなぁ。
若いもんには敵いませんわ。
今度またゆっくりと。
2010/11/04(Thu) 20:28 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
お疲れですぅ~
ほんと・・・わんこの酔いそうだったね
三木ではそこそこのんびり出来たけど・・・
オフ会は貸し切りに限るね
しかしグッドラックさん流行ってるねぇ
びっくりしたよ
来てたみんなご飯たべれたんだろうか?って心配するよ
またゆっくり出来るところであそぼうね
2010/11/04(Thu) 20:29 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ジョジョボさん、更新されてないから、
心配してました(>_<。
早く体調が良くなりますように<(_ _)>
お大事にしてねm(__)m

オフ会参加して、楽しんで来たんだね♪
ビーグルパワーたくさんもらってきたんだね(^^♪
ジョジョボさん、無理しないで、ちゃんと
休んで、またブログ再開してね♪♪
楽しみに待ってるよ~(^^♪

2010/11/04(Thu) 22:35 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
ありがとうございました☆
昨日、Good Luckでお会いした、
ひなのハハ、hinamitです♪
お会いできてうれしかったです^^
体調がすぐれない時に、
ワラワラと団子状態のビーグルが、
大騒ぎですみません~^^;
ジョジョくんも、びっくりしちゃいましたよね(汗)

また、今度ゆっくりお会いできたらうれしいです☆
これからも、よろしくお願いします♪
2010/11/04(Thu) 22:50 | URL  | hinamit #22hNL7Yc[ 編集]
昨日はありがとうございました(^o^)丿
初めてお会いできてとっても嬉しかったです♪
我が家のブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます☆
また機会があればクッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね!
会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆
2010/11/04(Thu) 23:24 | URL  | クッキー☆ママ☆ #-[ 編集]
ジョジョボさん今晩は。
どうしたかな~って
案じておりました。
オフ会に出席の気持ちになれて
よかったです。

無理しないで下さいね。
ジョジョ君も
大好きなおかーさんを癒して
のんびり過ごしてね。
2010/11/05(Fri) 01:52 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ありがとうございました
日曜日 お世話になりました

サブメロンピーチの母
かなママです。
ブログは拝見させていただいて
たのですが、まさか会えるとは
思わずでとっても嬉しかったです。

大勢でしたね・・
またどこかでお会いできる
ことがあれば
よろしくお願いいたします。

初☆jojoくん
感動でした☆
2010/11/05(Fri) 11:03 | URL  | かなママ #PgN/DNEs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(Fri) 13:16 |   |  #[ 編集]
んまあ、病み上がり ( 病み中? ) なのに
オフ会掛け持ち?
そりゃ酔うわよ(^^ゞ
でも、行くって気持ちになったことが嬉しいよ^^
ゆっくりしてね。
2010/11/05(Fri) 14:27 | URL  | のりじ #-[ 編集]
体調は大丈夫?
集まるとは思っていたけどまさか~~~の頭数でした。
でもモク君と会えただけでも良かった?

犬もシニアになったし、これからはシニアで集まろうね(笑)まったりと

お土産ありがとう~~~
不足しがちなコラーゲンを一杯食べさせます。
ジョジョ君のような毛並みになるかな~~~ぁ

大阪までチョッと遠いけど会いたいな~~~
2010/11/05(Fri) 15:02 | URL  | のんママ #.e44E4ic[ 編集]
3日はありがとうございました~♪
ももの飼い主ももすけママです!
お天気も良くてラン日和でしたね☆
ビーグルわらわらで楽しい1日でした~♪

体調のほうは大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪
これからもよろしくお願いしま~す!
2010/11/05(Fri) 22:40 | URL  | ももすけママ #-[ 編集]
オフ会に参加する気持ちになれたって事だけ
でも良い事ですよね。
病は気から、気持ちまで病まないようにしないと・・・
なんて人の事言えないんだけど。
早く体調良くなると良いね。
2010/11/06(Sat) 22:48 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
出遅れモクママでーす(*^~^*)ノ
ジョジョっちにやっと会えたねー☆
思ってたよりおっきくて本当にびっくりしたー!!
ビーグルなの?って今も思ってマース☆あはっ

でもお顔は優しいねー♪
馬のおやつありがとー☆

お体お大事に!
2010/11/08(Mon) 10:01 | URL  | モクママ #-[ 編集]
その後どう?お出かけから1週間が経ったみたいですが。
気持は楽しめたかもわかんないけど、体がついていけなかったんだねー。
だんだん寒くなるからね。ますます気をつけないとね。
更新してもしてなくてもやってくるからね~。気にしないで。  笑
2010/11/10(Wed) 19:59 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョボさん体調は如何?
寒くなって来ましたので
お大事にしてください。

ジョジョ君元気にしてるかな~。
たまには会いたいな。

でも無理しないでね。
2010/11/11(Thu) 02:38 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
