• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 母です
ご無沙汰致して居る間に すっかり初冬の様子
引き籠リ生活のままで 季節の変化に付いて行けてません



相変らず寝たり起きたりな母

ジョジョと 24時間 びたぁ~っと一緒

何だか ウザイ と思ってしまう

かと言って 出掛ける気分にもならず

太陽が眩しいんです 光が眩しい

元々夜型人間やったけど 引き籠り過ぎて 

益々 お天道様が怖い

ジョジョの散歩も 日が暮れかけた頃ばかり

まぁ 今までと変わりないんですけどね

昼間に外に出たいなんて言う時は 下痢Pの時ぐらいやし

でもホント 日の暮れるのが早くなってるんやねぇ

夕方5時頃に 散歩に出る用意してたら あっという間に真っ暗

結構冷えてるし ぼぉ~っ と眺めてます

anigif.gif
アチコチで見かけますよね

最近 近くにロー●ソン100 が出来たんでね

早速オトンに 買って来て貰いました

今まで 何個買っても スグに無くしたり壊したり

幾ら高いモノでも 一日モタナイ事もあって

コレは 助かります 100円やもんね 結構目立つし

ピカピカ見てると 綺麗やなぁ。。。なんて

しかし 眩しくて 母はクラクラしてますが

まぁ もぅこういうモノを無くしたり壊したりする程の

激しい散歩は しなくなりましたけどね 寂しい話です



そうそう 散歩と言えば・・・

やっぱりね 探してますよ

[広告] VPS


新たなKittyちゃんが 沢山産まれて

相変らず そこらじゅう ニャンコだらけなのに

他のコも 一応気にはなる様で 追いかけてみたりはするけど

遊んでくれる様なコって やっぱ シャルちゃんだけ

ジーッと待ってます いつか会えると思ってんのかねぇ

気の毒やけど ニャンコとの恋は 無理でしょ

もぅそろそろ 諦めてくれないもんですかね




 

次回更新未定ですが

っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 



いつも ご訪問・コメント どうもありがとうございます
皆様の所へ お伺いし お礼を申し上げたい所ではありますが
まだ本調子ではない為 今暫くお許し頂きます様
宜しくお願い致します
本当に 申し訳ございません




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
うちも100円ライトをハーネスに取り付けてましたよ
リード外してもどこに居るか分かるし重宝しました

新しいペプシも買いました?
2010/11/11(Thu) 07:46 | URL  | ふく #ofxKis3k[ 編集]
おぉひさしぶり!
寒くなってきたから体冷やさないでね。

シャルちゃんどこ行っちゃったのかね~?

2010/11/11(Thu) 09:19 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
お! ロー〇ン100のピカピカ君!
うんうん、これいいよねえ^^
ウチもいつも、まとめ買いしてるよ ^m^
ねえ、シャルちゃん やっぱり見つからないの?
人慣れしてるみたいだったもんねえ、飼い猫だったんかなあ。
「 もう お外には出ちゃダメよ 」 とか …
ジョジョ君 切ないねえ (涙
2010/11/11(Thu) 15:00 | URL  | のりじ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しています。お元気ですか~?
ブログの投稿時間が、私もちろもチョコもぐっすり寝ている時間です。ジョジョボさん、早起きですね。それとも、その時間まで起きていらっしゃるとか???

急に寒くなったので、風邪引かれないように。空気も乾燥しているので、喉を痛めないように気をつけ下さいね。ちなみに、私、先日口をぽかんと開けて仕事に集中してしまい、喉をやられてしまいました。それ以降は、口をしっかり閉じています(o^―^o)ニコ
2010/11/11(Thu) 15:32 | URL  | みーたん #-[ 編集]
ほんと夕暮れが早くなっちゃったね。
北風も冷たくなってきたから
お外に出るときは二人とも
風邪ひかなように気をつけてね。
2010/11/11(Thu) 19:20 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
もう・・・
姐さんが夜型なのは知ってるけれど
人間、生きて行くにはお日様の力だって必要なんだからね!

シャルちゃん あれからずっと居ないの?
なつっこくって見た目も可愛いから
どこかの飼い猫になっちゃったかなぁ?
ジョジョ君せっかくお友達になれそうだったのにねぇ。
2010/11/11(Thu) 20:37 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョボさんコンチワ。
私も夜型なの~。
やっぱし太陽にあたった方が
元気がでるかも。
ジョジョ君~コンチワ。
シャルちゃんに会えるといいね。

2010/11/13(Sat) 01:25 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ご無沙汰しております^^;
あちらこちらで、オフ会のジョジョくんとジョジョボさんとおとんさんのお写真拝見して、ニマニマしてました^^
ちょっとお疲れが出たのでしょうか・・・?
お大事になさってくださいね!^^
去年も、冬の間お陽さまに当たってなかったですよね・・・?^^・・・ちょっと心配です^^
ビタミンDと気分のために、干しシイタケいっぱい食べておいてください!
あと、私は、「サンストーン」というオレンジ色の石のペンダント買っちゃいました!^^
ちょっと気分上げたいときのおまじないです^^
変なこと書いてごめんなさい~^^;
ジョジョくん、シャルちゃんじゃないとダメなんですね・・・恋ですね~^^ 切ない・・・
本当にお大事に!!
2010/11/15(Mon) 11:53 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョボさんお元気ですか。
ジョジョ君も。
お日様に当たって元気だしてね。

お陰様で~
マックン一年経ちました。
良い子になったご褒美に
お祝いしてあげました。
2010/11/18(Thu) 21:49 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョボさん、体調が悪いんですね。
季節の変わり目 私も具合が悪いです。
この悪い体調を当たり前の事だからと主治医の先生に無視されて、気力を取り戻している今日この頃です。
この光るもの・・・100円なんですね。
暗くなるのが早いので、懐中電灯片手に夕方の散歩に行く時があります。
暗いとウン○君が見えないのと、さくらは歩きながらする子なので、お尻の穴ばかりを照らしてしまいます。

ジョジョ君は大好きなオカンと一緒にいられて、とっても穏かな毎日だと思います。
2010/11/22(Mon) 20:32 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
気がつけば12月も3分の1過ぎちゃったよ。
ジョジョボさ~ん、どうなっちゃたの?
ジョジョくんも元気かな??
穏やかな日々ならいいのですが・・気になってます。
2010/12/10(Fri) 21:17 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョちゃん
ジョジョボさん変わりない?
寒くなってきたから気をつけてね
時間が出来たら、また可愛いお顔見せてね
また遊びに来るね。
2010/12/16(Thu) 13:24 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョボさんお元気ですか。
今日はチョット遅れてしまいましたが
ジョジョ君に
「メリークリスマス」
ジョジョ君元気ですか~?
おかーさんを癒してあげてね。
2010/12/27(Mon) 20:13 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョボさん。今年のうちに元気に復活しましたの声が聞きたかったよ。
1年間、私にいっぱいの心配と励ましをありがとうございました。
何回もコメント入れてごめんね。
でも・・・やっぱりお礼が言いたくて。
来年も仲良くしてください。
どうぞ元気で、良いお年をお迎えください。
2010/12/31(Fri) 09:02 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョボさん、ジョジョ君、お元気ですか?

今日は大晦日、来年はブログで再会出来る事、楽しみに待っています。

体だけは大事にして下さいね。
今年1年 どうもありがとう。
そして来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/31(Fri) 10:09 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ君ジョジョボさん
良い歳を迎えてくださいね。

来年はお元気なふたりに会えるの待ってますよ。
2010/12/31(Fri) 13:11 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(Fri) 18:55 |   |  #[ 編集]
お体、大切にしてね
久しぶりにお邪魔しましたら、お正月になってしまいました。
ご挨拶は「あけましておめでとうございます」ですね。

お体の具合、いかがですか?
私もいよいよ、更年期年齢になってしまい、夏以降少々調子が悪い日が多くなってます。

調子が悪い時は、ゆっくり休んで、おいしいものでも食べて、寝てくださいね。
無理は禁物ですよ、お大事に・・。
2011/01/02(Sun) 13:58 | URL  | エッポ #-[ 編集]
ジョジョ君
ジョジョボさんおめでとう。

今年も元気でお過ごしくださいね。
2011/01/02(Sun) 21:12 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(Fri) 12:17 |   |  #[ 編集]
ジョジョボさん元気ですか?
ジョジョ君も元気に新年迎えられたかな??

今は寒くて体調もシンドイでしょうががんばってください!
ジョジョ君がブログに再登場するの楽しみにしています!!
2011/01/14(Fri) 14:30 | URL  | atomu #IAmA4RkY[ 編集]
ジョジョボさん、ジョジョちゃん変わりない?
インフルエンザも流行ってきたね。
まだまだ寒い日も続きそうだから風邪にも気をつけてね。
2011/01/24(Mon) 08:17 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君~ジョジョボさん
お元気ですか?
いつも気にしてますよ。

我が家は元気に過ごしてます。
今年は寒いね~。
暖かく過ごしてください。
2011/01/28(Fri) 06:14 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ご無沙汰してます。
足跡を発見すると嬉しくなります。
ジョジョ君は元気ですか?
ジョジョボさんの体調はどうですか?
2011/01/31(Mon) 17:59 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/21(Mon) 10:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
