• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



P2260091b.jpg



みなさま ジョジョです

ずいぶんと ごぶさたしてます

新年のご挨拶もしてないの

ほんとうに ごめんなさいだじょ


まだいろいろあって ボクもおかーさんも

なかなか みなさまにごあいさつできなくて

ほんとうに ごめんなさいだじょ

なが~い 冬眠してたじょ

冬眠してるあいだも きてくれたみなさん

どうもありがとう

コメント書いてくれたみなさん

おへんじしなくて ごめんだじょ

まだちゃんと目が覚めてないけど

そろそろ春が来るし

ボチボチ起きなきゃって おもってるじょ

でもね まだボクもおかーさんも 寝ぼけてるから

いつ起きるか解んないけど

心配してくれてるみなさん もう少しゴメンしてくださいだじょ




次回更新未定ですが

うーままバナー2

犬 闘病生活ランキング 


コメント 大変嬉しく読ませて頂いております
お返事できないかと思いますが
今暫く お許し下さいます様 重ねてお願い申し上げます 
 






コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君ジョジョボさんおかえり。
やっとジョジョ君に会えてウルウル~!
ゆっくりで良いからね。
無理しなくていいから。
時々お顔みせてね。
マックンもとっても良い子になりましたよ。
やぐちゃんも元気です。
キーママが少し疲れ気味・・。
ブログも時々しか書けないですよ。
2011/03/01(Tue) 05:13 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ずっと心配していました。
久々に元気なジョジョくんにジョジョボさんに
会えてほんまにうれしいです♪
これからもぼちぼち更新待ってます☆
2011/03/01(Tue) 07:25 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
おかえりなさい
通さんところのはなちゃんもいっちゃったので心配してました
ボチボチ更新待ってます
2011/03/01(Tue) 07:41 | URL  | ふく #ofxKis3k[ 編集]
おはようございます♪
いいお写真でうれしー(^◇^)
更新も出来る時でいいんだからっ。
写真だけでもいいんだからっ。
元気で楽しくいてください(^^)/
またお時間ある時ウチも覗いてくださいね♪

2011/03/01(Tue) 08:24 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
お帰りお帰りお帰り~(^∇^)/

ジョジョ君が、見られただけで感無量!
更新してくれてありがとうね。
無理しないで、マイペースでね!
2011/03/01(Tue) 09:40 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョひさしぶり!
ウォーミングアップだね。
あのね・・・うちに激しい女が仲間入りしたので今度あったら一回しめてやってくれる?
2011/03/01(Tue) 10:26 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
おかえりなさい
2011/03/01(Tue) 22:06 | URL  | ともこ #-[ 編集]
お帰り!!!
冬眠からは急に覚めないからね。
ゆっくりでいいよ♪
でも、確実に花粉と一緒に春が来てるからね♪
いくらでも気長に待ってるよ!
ジョジョ君のいいお顔、うれしい♪
2011/03/01(Tue) 22:17 | URL  | うーママ #-[ 編集]
お帰りなさい(*^_^*)
ジョジョ君、お久しぶり~^^
少しずつ暖かくなってきていますからね(^-^)
もう3月ですしね♪
ゆっくりのんびり、冬眠からお目目を覚まして下さいね(^^)
2011/03/01(Tue) 23:07 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
お帰りなさぃ~~v-343
可愛いお写真見れて嬉しいですv-286
2011/03/02(Wed) 00:52 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #A1VRZu5Q[ 編集]
お帰り~
春になって来たから・・・
どっかでまた会えるかな?
2011/03/02(Wed) 00:57 | URL  | チョコ #-[ 編集]
今日は、ジョジョの写真がUPされてて、
ほっとひと安心♪
ゆっくり・・・のんびり・・・ね。
2011/03/02(Wed) 01:45 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
みなさんへ

JOJOです
たくさんの方に来て頂いて ボクもおかーさんも
とっても喜んでます 本当に嬉しいじょ 
沢山心配してくれて どうもありがとうです
本当なら 皆さんにお返事しなきゃいけないのに
まとめてで ゴメンナサイだじょ
それから 皆さんの所へもご挨拶に行かなきゃなんだけど
まだ少しずつしか出来ないから どうか許して下さい
ボチボチやるんで これからもヨロシクお願いしますだじょ
皆さん 本当にありがとう
2011/03/02(Wed) 04:38 | URL  | JOJO #t3.mYRFY[ 編集]
おかえりなさい♪
またよろしくね。
2011/03/02(Wed) 18:53 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
あ、復活してるね~^^
ご無沙汰しちゃいました
年末に、はなちゃんが天国に召されたので、クロちゃん1匹になったけど、よろしくね
まだ更新休んでるけど^^;

あったかくなって、楽しい写真が撮れたら復活しようかな~とダラダラしてます
調子いかがですか?
2011/03/04(Fri) 01:11 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
