fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

おはよです ジョジョだじょ

昨日は お雛祭り やったじょ

でもボクは 男の子やから関係ないじょ

ご馳走もないし フツーの日やった



昨日は寒かったよなぁ

雨降ったし 雪もチラチラしてんじょ

そやから一日中 グダグダ 冬眠の続きしててん

P3030051-2.jpg
P3030030-2.jpg

お散歩も ウンチクンしただけ

ニャンコ探しも せんかってん

寒いと 脚痛いから 散歩も楽しくないじょ

でな ボクが寝てたら おかーさんも暇やん

ボク オモチャにされるじょ 

P3030036-2.jpg
P3030060-2.jpg

オヤツ一個もらうのに なんでワザワザ・・・ 

P3030054-2.jpg

これは 頭のデキモノ 大きくなって血が出るねん

そやのに おかーさんは 呑気やじょ

雛祭りに赤鬼て  アンタそれ節分やろぉ 

なっ!? 酷いと思わん?

そのうえ オマケにこんなんも 

P3030058-2.jpg

確かにボク花粉症で 

散歩行ったら 鼻水ダラダラやけど

何も鼻の写真撮ってまで 遊ぶ事ないじょっ!



おかーさんに オモチャにされる ボクって一体・・・

誰か おかーさんを 怒ってだじょぉ



うーままバナー2



コメント
この記事へのコメント
オイラなのだ!
JOJO兄、花粉症なのだ?
オイラのかーちゃんも花粉なのだ。
散歩が短かったり、なくなったりするのだ。
オイラ、大憤慨中なのだ。
でも、辛そうなのだ。
JOJO兄も、鼻水お大事になのだ。
2011/03/04(Fri) 12:09 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
何言ってるのかしらジョジョ君ったら。
君はブログ犬でしょう?
このブログの主役でしょう?

飼い主におもちゃにされてナンボ♪^^

でも、花粉症は大変よねぇ・・。
2011/03/04(Fri) 12:36 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
うちも男の子だからお雛様今年はしなかったよ~^^
こっちも寒くて、るく爺もコタツにもぐりこんでたよ(*^_^*)
ジョジョ君、お鼻にオヤツ乗せてられて偉いねぇ(^^ゞ
爺は絶対乗せずになんとしてでも食べようとする(-_-)
あらら、ワンコも花粉症になるのね(>_<)
マスクするわけにもいかないもんねぇ(~_~;)
2011/03/04(Fri) 22:39 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョくん、花粉症なの?
大変だね。。。
お散歩の時はつらいね(>_<。。
早く花粉の季節終わるといいね!!

手作りのお魚クッキー、おいしそうだね!!
ジョジョくん、お魚クッキーをたくさん
もらえたら、ママさんを許してあげるってのはどう??



2011/03/04(Fri) 22:57 | URL  | クロムママ #-[ 編集]
ようやく冬眠から覚めたの?ご無沙汰です。
ジョジョ君のお顔が見れて安心しましたよ。
ちょっと冬眠中に栄養ため過ぎみたいだけど(笑
『いじられてなんぼ』ジョジョ君もわかってるでしょ。
でも花粉症は困るよねぇ辛いねぇ。早く良くなりますように!!
2011/03/05(Sat) 00:05 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョです 今日もありがとだじょ

★うめたろお
ボクのおかーさんも花粉症やけど気にしてないじょ
もぅ女捨てたらしいじょ
うめたろおのかーちゃん まだ可愛気あるん?
花粉症ぐらいで散歩抜きは絶対反対やじょーっ!
うめたろお ストライキするのだ!!

★ジョディマしゃん
ブログ犬??? ボクが???
ん~ 考えた事なかったじょ
そっかぁ・・・ おじちゃんの辛さがちょっと解ったかも(汗

★ポチ子しゃん
るく爺ちゃん おこた犬?
ボクな 炬燵怖いねん 
おとーさんが動いたら 炬燵も一緒に動くから
びっくりして飛び出すねんじょ
だから おかーさんのオマタ 一番安心でヌクヌクやじょ~
鼻のオヤツ 必死やねん おかーさん怖いから(逃

★クロムママしゃん
おひさだじょ~ 来てくれてありがと♪
クロムは花粉症ちがうん? クシャミも出るじょ
コン●ック欲しいじょ~
クッキー・・・ダイエット中やから貰われへんじょ
ママしゃん おかーさんにお願いしてぇ

★ねえちゃしゃん
ご無沙汰でゴメンだじょ
来てくれてどうもありがと♪
冬眠中は蓄えが必要やと思ってんけど
蓄え過ぎてしもたじょ(汗
ボク いじられ慣れてない ブログ犬失格???
2011/03/05(Sat) 06:25 | URL  | JOJO #t3.mYRFY[ 編集]
今日 動物病院へ行ったら「ペットにも花粉症」がある事を知りました。
人間と同じなんですね。
ジョジョ君、鼻水が辛そう・・・
2011/03/05(Sat) 22:52 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
★さくらかぁちゃんさん
花粉症やらアトピーやら。。。
最近の動物は 人と同じ病気になるみたいですねぇ
困ったモンです
あっ でも鼻水は案外と気になってないみたいですよ
壊れた水道みたいにポタポタ落ち続けますけど(汗 byジョジョボ
2011/03/06(Sun) 06:00 | URL  | JOJO #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック