• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはようございます 母です

復帰して一週間

皆様 毎日お越し頂き どうもありがとうございます

ココの主役   チョイ張り切り過ぎ

お疲れモード バテてしまいました

飛ばし過ぎですかね 下痢しちゃいまして シンドイそうです



本日は日曜日 ゆっくり休んで

って 毎日が日曜なんだけどね 


お疲れ グダグダ 起きません

また来週 元気にお会い出来ます様に

お付き合い頂き どうもありがとうございました

皆様も 一週間の疲れを癒して下さいね

また笑顔で お会いしましょ 




病院行く程じゃないと思うので 心配ご無用です

何事も 焦りは禁物って 学ばなきゃですね 



うーままバナー2



コメント
この記事へのコメント
おや。
下痢は結構体力を消耗するからね~。
ゆっくり休んで、早く良くなってね^^
2011/03/06(Sun) 10:01 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
あらあらジョジョちゃん疲れちゃったのね。
でも昨日の元気に遊ぶジョジョちゃんが見れて
オバちゃんは、と~っても嬉しかったよ。
ちょこっと寒くなったものね
今日はヌクヌクおかーさんと過ごしてね。
2011/03/06(Sun) 10:37 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君、下痢しちゃったの?
うちは吐き下し。でも元気です。

疲れ、温暖の変化、まだまだ油断できません。
ジョジョボさんも、よく休んでくださいね。
2011/03/06(Sun) 10:44 | URL  | エッポ #-[ 編集]
お天気も不安定だからねぇ。

急な焦りは禁物だよ~♪
ゆっくりね。
2011/03/06(Sun) 14:19 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
あらら、お腹がピーピーになっちゃったのね
ちょっと寒の戻りがあったからお腹冷えちゃったかな
なんか、私もちょっとお腹の調子が悪いよ(笑)
暖かくしてゆっくり寝んねしてようね♪
お大事に
2011/03/06(Sun) 21:15 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君、お腹が冷えちゃったのかな?
ゆっくり休んでね。
さくらは今日、一日中寝てました。
シニアになったら、昼間はほとんど寝ています。
ジョジョ君と一緒ですね。
2011/03/07(Mon) 00:19 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
お返事 遅くなりました

★ジョディマちゃん
目覚めたばっかなのに 張りきり過ぎたかしらねぇ(汗

★WANWANさん
いつもありがとうございます
未だ完全に冬眠から覚めきってなかったのかも
お天気も不安定だし 気を付けますぅ

★エッポさん
ご無沙汰してます お元気でしたか?
下痢と嘔吐の両方はしんどいでしょうねぇ
ほんと早く春になって欲しいです

★ねねさん
おひさ~♪
連絡なしでゴメンね
そちらは未だ雪の様ですが チビコは元気みたいね
風邪引いてない?
お互いボチボチ・・・だよねぇ

★ポチ子さん
あらあら ポチ子さんもですか?
実はオトンもなの(一緒にするなって?)
今の時期って寒暖激しいですよね
ポチ子さんも気を付けて下さいよ~

★さくらかぁちゃんさん
やっぱり未だ冬なんですねぇ
冬眠から覚めるには早かったかも
さくらちゃんもお昼寝。。。のんびりいきましょ♪
2011/03/09(Wed) 12:03 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
