• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはようございます 本日は母が代筆でございます


ここ2~3日 何か調子良くなさ気なジョジョ

昨日は 珍しく 散歩拒否 

いつもの時間になっても 起きて来ず

起してみたら ゴハン食べて また布団へ

母のお股にピッタリINして おふとんかけてぇ

途中 お水飲みに起き出したら

ヨロヨロ 歩けてない 

オトン仕事から帰ってきても 布団潜ったまま

オトンが 布団めくっても 無視して寝てる

いつもなら 面倒臭くても 一応起きるのに

元気なら サンポサンポって 煩いのに

ん~ ゴハンは食べるんやけどねぇ 

ただ  の調子は イマイチ柔らかめ

変なお天気やし 体調崩してるっぽいけど

散歩拒否は 今までなかったから ちょい心配かな

まぁ  我慢出来なくなったら 行くって言うか。。。

無理に起こす必要もないしね そのまま寝かしとくか


・・・で

案の定 夜も10時頃になって  したいって言い出した

でも やっぱり 脚元覚束ないって感じ

真っ直ぐ歩けてないし 脚の向き変やしぃ 

出るモン出したら スグ帰った

脚痛いもん 歩きたないじょ

ハーネス引っ張り上げても 動かない事が増えて来たのよね

かなり脚の具合 悪いらしくて 

まともに立ってられへんし 

車椅子さえ 使ってくれたらなぁって思うけど

何が何でもイヤって逃げ回るし

無理矢理装着は 返って怪我の元やし

思う様に行かんねぇ 



単なる お天気の影響なら 心配ないんやけどね

明日は 元気なJOJOを お見せできます様に


うーままバナー2



コメント
この記事へのコメント
そっか~ジョジョちゃんアンヨの調子イマイチなのね。
また寒くなっちゃったもんね
でも、ご飯だけは、ちゃんと食べなきゃダメだよ。
明日は元気なジョジョちゃんに会えますように…
2011/03/08(Tue) 18:14 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョくん具合悪いのかな~。
キーママ心配だわ。
陽気も寒暖の差が大きいから
人間でも調子悪くなるからね。
辛かったら~~
おかーさんにチャント伝えるんだよ。

ジョジョボさん
はやく車椅子使えるようになると
少しは楽になると思うのですが。
なかなかですね。
2011/03/08(Tue) 19:08 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
オイラなのだ!
ジョジョ兄、ダイジョブなのだ?
足イタイイタイだったのだ?
お天気が気に入らなかったのだ?
早く元気になるといいのだ♪
2011/03/08(Tue) 21:17 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
ジョジョ君、体がだるいのかな?
介護用ハーネスで起こしても、ちゃんと立てないんですね。
季節の変わり目は、ワンコも人間も体調がイマイチですね。
2011/03/08(Tue) 21:52 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
季節の変わり目って、人間さんも調子が悪くなりがちだもんね
でも、ご飯は食べられてるようで良かった
調子悪い時は、おかーさんのお股でぬくぬくしてようね
車椅子、怖いもんじゃないんだよ~
2011/03/08(Tue) 23:04 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
JOJOです 皆さんありがとです

★WANWANしゃん
ボク 暑がりやったのに 寒いの苦手になったんかなぁ
今まで冬の方が元気やったじょ
もしかして・・・歳取ったから???

★キーママしゃん
ご心配ありがとだじょ
おかーさんに痛いって言うたじょ
でもな言う事きかんからやって(汗
ん~ 車椅子 あれは嫌いやじょ(涙

★うめたろお
ありがとだじょ
そうなのだ お天気がワルイねん
ぜ~んぶお天気のせいやじょ
うめたろお 調子悪くならへんのか?
若いから元気とか言うなぁ~だじょ!

★さくらかぁちゃんしゃん
なんか良く解らへんけど シンドイじょ
脚痛いのがツライじょ
さくらちゃん 寒くてもダイジョーブ?

★ポチ子しゃん
おかーさんのお股でヌクヌク・・・
るく爺みたいに足枕にするじょ
抑え込んで寝るじょ~
車椅子は怖いじょーっ!
2011/03/09(Wed) 12:39 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
