• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



おはよです ジョジョです

昨日は みなさんご心配 ありがとだじょ

脚は痛いけど オナカは治ったじょ~ 



昨日もな 脚痛いし 散歩どうしよか迷ってん

おとーさん お泊りの仕事の日やし

夜中に行きたい言うたら おかーさん困るしなぁ

でも お散歩の気分ちゃうしなぁ・・・って 

でもさ ボクひとりで 行けるわけちゃうじょ

だからな おかーさんに相談してん

そしたら おかーさんと車で公園いこか? って 

ひさしぶりやじょ テンションあがるじょ~ 

夜の8時やから だ~れも居てないじょ

ボクとおかーさん 貸し切りの公園やじょぉ 



取り敢えず  して おかーさんとノンビリ



         


にゃんこ おったじょーっ!



クリックで おっきくしてだじょ♪
P3080042-2.jpg P3080043-2.jpg
P3080044-2.jpg P3080045-2.jpg
P3080053-2.jpg P3080047-2.jpg

P3080058-2.jpg 

P3080034-2.jpg 


このあと 目一杯 おかーさんに叱られたじょ ハンセイ  




ボクの膝も 笑うのが解ったじょ 

明日の散歩は ないモノと思えっ   by母


うーままバナー2
コメントおへんじ ちょっとお待ち下さいだじょ



コメント
この記事へのコメント
ニャンコを追っかける元気が出てきて 良かったじょ。
2011/03/09(Wed) 07:12 | URL  | 元気君のママ #-[ 編集]
お腹痛いの良くなって良かったね
夜のお散歩って楽しいけど
アンヨが冷えるから帰って
おかーさんにアンヨ温めて貰ってね。
2011/03/09(Wed) 09:46 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
あ~ぁ。 お腹治ったとたんにこれか。
膝が笑う・・・そうよねぇ。きっと大笑いね。 アハ。
3月に入ってもまだ寒いよね。
気をつけなくっちゃ。 あったかくしてね。
2011/03/09(Wed) 11:06 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョボさん&ジョジョ君お久ぶりです。
おなか良くなって良かったです。
ジョジョくん私も朝通勤ラッシュの電車に乗るのでダッシュしているから膝が…(笑)
まだまだ寒いから足もおなかも冷やさないようにね。
うちの近所のにゃんこを派遣してあげたい!
2011/03/09(Wed) 15:38 | URL  | かりん #-[ 編集]
オイラなのだ!
オイラはニャンコを取り逃がさないのだ!
…………追いかけられるのだ(←小声)
膝が笑ったのだ?
ヘソが笑って茶が沸くよりよかったのだ!
2011/03/09(Wed) 23:29 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
ジョジョ君おはよう。
元気になって良かった!
貸切お散歩も楽しかったね。
おかーさんに叱られてしまったの。。。
ニヤンコ追いかけすぎたかな~?
2011/03/10(Thu) 05:57 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOです お返事遅くなってゴメンです

★元気君のママしゃん
どうもありがと♪
ボク おかーさんの次にニャンコ好きやじょ~

★WANWANしゃん
帰ってから 洗面器のお風呂したじょ
お尻と脚をヌクヌクして ぼぉ~
お風呂は気持ちええじょ 
日本人はやっぱ風呂だじょ←ん?ナンカ変(汗

★あやゴンmamaしゃん
もぅね 大爆笑したじょ
でもニャンコ見付けたら しゃーないじょ
ボクのPOWERになるのだ

★かりんしゃん
おひさしぶりだじょ~♪
忙しいの?ダイジョーブ?
かりんしゃんの膝も笑うん?
きっと れもんちゃんは笑わへんのやろなぁ^m^

★うめたろお
え~っ!ニャンコに追いかけられるん???信じられへんじょーっ!
それは大声で喋らなアカンじょ 皆さんにお知らせだじょ
おかーさんはヘソで茶沸かす方が役に立つわぃって 酷いじょ(涙

★キーママしゃん
ちょっと張り切り過ぎたじょ
久々のニャンコやってん 楽しかったじょ
でも帰ってからは地獄やったじょ。。。
2011/03/11(Fri) 10:38 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
