• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはよです JOJOだじょ

昨日は おかーさんにメッチャ叱られたじょ

目ん玉 飛び出るかと思ったじょ 

でもな ボクは賢いから おかーさんの扱い上手いねん 

ほら なっ 

P3090002-2.jpg 

P3090005-2.jpg

こんな格好で寝たら 怒る気なくなるじょ

おかーさんも 足痛いのに難儀やわぁ って言いながら

結構よろこんでるじょ 

だから 夜のお散歩 行けてん  フッ!

P3090010-2.jpg

近所の酒屋のオッチャンが おかーさんの膝に座ってるボク  見て

また このヤンキー親子 

って 大笑い  するねんじょ

親子で 金髪 やからやって 単純やじょ~


P3090019-2.jpg
おかーさんと いっしょに せんといて ほしいじょ 


P3090020-2.jpg

ふっ 営業妨害してやるじょ  

もぅ 閉店してるので 問題ありません 念の為 by母


肝心のお散歩  して 帰ってきたのだ

でも それでええねんも~ん だじょ♪



外へ出られるってのが 大事やじょ 



うーままバナー2



コメント
この記事へのコメント
おかあさん許してくれたでちゅかv-411
べっちゃんの母も寝てると可愛い って 言うでしゅ。。べっちゃんもその手でいきます~ジョジョボお兄ちゃん良いこと教えてくれてありがとうですv-345
v-286べっきーv-286
2011/03/10(Thu) 11:17 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #A1VRZu5Q[ 編集]
で~?
目ん玉が飛び出るかと思うほど叱られるような
何をしたのかな~、ジョジョ君(笑)

お腹治って良かったね^^

どんなに叱られたっておかーさん大好きだもんね~♪
2011/03/10(Thu) 11:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そうそうお外に出れるって大事だよん
気分も変わるものね。
おかーさん大好きだから離れられないように…
逃げられないように側にいるんだよね。
一緒が一番だよね?
『ヤンキー親子』いつか会ってみたいなぁ~
2011/03/10(Thu) 14:13 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君の寝顔は癒し系なんですね。
「ヤンキー親子」ってカッコイイですね。
でも夜道は気をつけてね。
2011/03/10(Thu) 20:43 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョ君、何してそんなに怒られたの?(笑)
でも、上手に甘えて許してもらえたんだね♪
おかーさんのお股は暖かくていいね
夜のお散歩行けて良かったね
うふふ、ヤンキー親子って言われたの?
髪型だけじゃなくて、だんだんお顔も似てくるもんね~
2011/03/10(Thu) 21:11 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
よかったU^ェ^U
ジョジョタンお久しぶり~
ジョジョタンの姿が見れて嬉しいよ♪
お散歩も行けてよかったね♪
無理せんようにね~
これからもまた元気なジョジョタン見にくるよU^ェ^U
2011/03/10(Thu) 22:49 | URL  | はるみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(Thu) 23:22 |   |  #[ 編集]
金髪か!
そこに反応www
今でも反抗期やねんなぁ~親子そろって♪
(≧m≦)ぷっ!
2011/03/11(Fri) 00:49 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君は甘え上手なんだね。
ヤンキー親子~格好いい!!
キーママ憧れちゃうわ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2011/03/11(Fri) 05:11 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
JOJOです おはよだじょ

★べっちゃん
ひさしぶりだじょ~ 元気やった?
べっちゃん おかーさんにくっついてムニュムニュ言いながら寝たら
おかーさんは何しても許してくれるじょ
必殺技だじょ~(*^^)v

★ジョディのおばちゃん
ナンデ叱られたか? 思い出すのも恐ろしいじょ
おじちゃんも 寝てる時は可愛いやろ?
でもおじちゃんって お股で寝てるの見た事ないじょ
おばちゃん お股臭うん???

★WANWANしゃん
そうだじょ 置いてかれたり離れたりは困るじょ
だからずっとヒッツキ虫
でも おかーさんは鬱陶しいて言うじょ
本心では 可愛い言うてるハズやのに(#^.^#)
WANWANしゃんトコから ボクのお家は遠いじょ ダイジョーブ?

★さくらかぁちゃんしゃん
イヤシイ系??? あっ癒し系やんね
そう ボク甘えたやからカワイコぶりっこするじょ~♪

★ポチ子しゃん
もぉ~ ポチ子しゃんも聞いたらアカンじょ
ボク 思い出したらシッコ出そうやじょ
おかーさんと似てる・・・かもしれんじょ(汗
でもあんなに怖くないじょ~だ

★はるみんしゃん
おひさだじょ~
ちーちゃん おっきくなった?
チョコちゃん 元気?
寒いから はるみんしゃんも無理したらアカンじょ
ボクもまた遊びに行くから よろしくだじょ♪

★鍵コメ様
わざわざお越し頂きありがとうございます
最近はどうなんでしょうねぇ
でも心配なモノは避けるって事で・・・ byジョジョボ


★通しゃん
おひさだじょ~ 元気出た?
そろそろ起きてきてだじょ
金髪? 親子で反抗期・・・ 
ん!理由なき反抗やじょ(-。-)y-゜゜゜

★キーママしゃん
ボク 誰にでも甘えるじょ
でも悪い人には怒るじょ 
あれ?そしたら おかーさん悪くない人???
ヤンキーは格好よくないと思うじょ 時代遅れなのだ(汗
2011/03/11(Fri) 10:57 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
