• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おはようございます 本日は母でございます

あっ 別にJOJOが不調ってワケじゃ ないですよ

今日もお股で 甘えた全開しております 

P3010003-2.jpg



ところで 皆様宅のおコ達って

誰と散歩に行くかで 態度が違うって事 あります?

多少はあるのかな 我が儘度とか・・・

実はね 母が前々から気になってる事があるんですよ

それは  なんです

母と散歩に行くと 平均して 2.5回 出すんです

必ず2回で 時々3回するのよね

でも オトンとの散歩やと 

同じ時間だけ 外に居たとしても 平均して 1.5回

まぁ1回は出します 極稀に出ないor 2回の時なのよね

誰と散歩に行くかで  の 回数が違うってナンデ 

でね オトンと行って  の回数が少ないと

もう一度 母と散歩に行こうとする

っていうか  したいってね 出るのよコレが 

まさか オトンに気を遣ってると思えんし

オトンやと 緊張して 出るモンも出せんとか 

オトンは 別に 急かしたりしてない って言うけど

もしかして・・・

どうしても 母と散歩に 行きたい?

オトンと行っても 母と行きたいから 

無理矢理  我慢して帰ってくるとか 

可愛いヤツやなぁ 

P2180024-2.jpg
P2180026-2.jpg
P2180027-2.jpg 
P2180028-2_20110311045216.jpg 
P2180029-2.jpg
本日の画像は 本文とは関係ありません 散歩中に甘えてるJOJOです



我が家の序列は 母>JOJO>オトン 




コメント
この記事へのコメント
うちの兄ちゃんめっちゃわかりやすいよ。
父さんと行くと顔が笑ってて母さんと行くとつまんない顔してるでちゅ。
なぜならば父さんは伸縮リードで母さんは普通のリード。自由が全然違うでちゅ。
ジョジョおじちゃんはオトンとオカンと3人で行ってオトンがリード持ってるとンコ何回するでちゅか?
2011/03/11(Fri) 06:44 | URL  | ひび #1yB7PyZM[ 編集]
あるかも・・・・・・
ウチも パパだと テンポが合わないみたいで みんなでのお散歩の時も 途中で 選手交代しないと 出る物もでないみたいです。
2011/03/11(Fri) 10:09 | URL  | 元気君のママ #-[ 編集]
出るもの・回数には全然変化はないけど
夫がリードを持つとテンポが違うみたいよ(笑)
比較的わがままは言いやすいらしいんだけど
「なんでここでリード引っ張るかな!」
みたいなのがあるみたいで
よく不満げに顔を見上げてる^_^;
んで、私に助けを求めるように視線を寄こす(爆)

ジョジョ君のは考えるまでもなく
おかーさんと行くためのウンP温存でしょ(笑)
2011/03/11(Fri) 10:25 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
うんpの回数まで違うの? ええー!!
なっちゃんはうんpの回数とかは関係ないんだけど、
散歩の人数が増えると歩き方がルンルンになってる。  笑
いつも1人とワンコの散歩だから娘が加わるとめっちゃうれしそうです。

ヤンキー親子・・・・爆
2011/03/11(Fri) 20:13 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
デレデレしちゃって~♪
可愛い息子のためなら、足が痛くてもしゃあないなぁ~w
あたしは、超寒い日はお散歩サボルがねw
ヤツも、寒いお散歩より、あったかい部屋で遊ぶ方が好きそうじゃww
軟弱親子じゃけんね~v

元気ですよ~でもなんか、HPの更新の情熱がわいてこないってな感じです
お礼に伺わなあかんとこもあるんやけどねぇ~^^;
2011/03/12(Sat) 01:02 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョボです お返事大変遅くなりました

★ヒビゴン
ヒビゴンの兄ちゃん ボクとええ勝負やじょ違いは一つ 
おかーさんより おとーさんがええねんやんな
ヒビゴンはドッチ派?
あんまり兄ちゃんいじめたらアカンじょ
全員でお散歩行ったら 2回ウンチする
おかーさんが 2回は出るやろ?っていう~ん  byJOJO


★元気君のママさん
なんでしょうねぇ やっぱ微妙なタイミングっていうか
波長が合わないんでしょうか

★ジョディマちゃん
やっぱそうだよね? ジョジョの場合・・・
基本的に母と居る時間の方が長いから
父とはリズム狂うし 意思の疎通できてないよねぇ

★あやゴンmamaさん
性格もあるんだろうね 特にウチは甘えた坊主だから
ジョジョも全員揃って出掛けるのは嬉しいんだよね
でも一対一はNGみたい
ヤンキー親子 なんでそこに食い付く!?

★通さん
デレデレて・・・なんでやねんっ
寒かろうが暑かろうが散歩ナシにはならんからなぁ
ボチボチ復帰でええやん
ウチも随分掛ったモン 
みんな気長に待ってくれるよ♪
2011/03/16(Wed) 11:16 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
