• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



おはようございます 母です

被災地の皆様 辛い状況下での暮らし

体調を崩されてはいませんでしょうか

色々な国・地域から 支援しようとの動きが広まってます

皆で助けようと 動いてくれています


地震発生後から

ツイッターやミクシィを始め 色々な情報網を見てきました

人に関する事は ほぼ 整理されて検索し易くなった様ですね

でも ペット達は?

ココはペットブログです ペットと言えども

小さな家族 共に暮らしている大事な家族です

ペット情報が なかなか見つかりません

何か出来ないかと考えても 個人で出来る事って思い付かなくて

申し訳ありません 非力で情けなく思います

せめてもと思い 掲示板を作りました

不明者を探すサイト類は 数多くあります

でも不明ペットを探すサイトは???

探してみましたが いまひとつ

確かに人命優先なのですが 

倒壊家屋の中 大事な小さな家族を探している人達が居ます

一緒に非難出来たけど 様子がおかしくて

どうすれば良いのか 困っている人達も居る事と思います

なので ペットに関する情報のみを 書きこんで頂ければ

書き込む内容は 使用される皆さんの常識にお任せ致します

誰の目にも非常識と写るモノは 削除したいと思いますが

ライフラインの復旧がままならず

節電が必要な事も 十分に理解しておりますが

小さな家族を 救うきっかけになってくれればと思います


コチラです 災害ペット情報
(リンクもフリーです) 


お好きな様に ご利用下さいませ


皆様のご無事をお祈り致しております


うーままバナー2




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 08:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 09:11 |   |  #[ 編集]
ジョジョボさんへ
ありがとう。
2011/03/14(Mon) 12:04 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
皆様 こちらこそありがとうございます
宜しくお願い致します
2011/03/16(Wed) 11:28 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
