• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



みなさん おはよです JOJOだじょ

また おっきな地震来たね

お友達のみんな だいじょうぶかな?

ボクの家の方まで 来たよ

おんなじだじょ 仲間だじょ

あっ でもちっちゃかったから ゴメンしてだじょ

きょうは雨や雪が降ってるね

寒いよね 冷たいよね

傍に誰か居てるかな?

一人ぼっちだって思ってるお友達

ボクは見てるじょ 

一人ぼっちじゃないじょ 遠くからみんな見てるじょ

今は真っ暗で 寂しくて 悲しくて

どうしたらええか 解らへんよね

明けない夜はない

止まない雨はない

ボク達は何度でも立ち上がれる

P3110030-2.jpg

隣にいて 触る事できないけど 

でも感じるでしょ? みんなが居るの解るでしょ?

ボクは まいにち見てるじょ 

空を見上げたら たとえ夜でも みんなが見える

心の目があるじょ ワンだから耳にも目があるじょ

心を無にして 感じるんだじょ


最近 本当に空ばかり見上げてるJOJOです
遠くに居るお友達を思い
虹の橋を渡るお友達を送るため
毎日 毎日 空を見上げ続けるJOJOです




うーままバナー2




介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
災害ペット情報
(リンクもフリーです) 
 
 迷子情報届いてます 見て下さい 

日本動物愛護協会が義援金募集始めました



追記

迷子ちゃん 一頭ですが
 
無事に家族と会えました

皆様 ありがとう

他のコも皆 戻れます様に




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君が見ててくれる 思ってくれてる・・
それだけで頑張れるよ!
ありがとう^^
2011/03/16(Wed) 14:40 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ご家族と会えた子がいて
本当に嬉しいですね!!

人は一人じゃないですよね!!
こうして繋がれた事を感謝です(^o^)

これからも少しの力だとしても
頑張りましょうね(^^♪
2011/03/17(Thu) 00:38 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(Thu) 01:37 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君ありがとう。
皆を見守っていてくれるのね。
早く穏やかな日がくるといいね。
2011/03/17(Thu) 01:55 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
みなさん JOJOです お返事遅くてゴメンしてだじょv-435  
★ジョディおばちゃん
近い様で遠いねぇ おんなじ日本やのに
でも空も大地も海も繋がってるじょ
いつか会えるじょ~

★ジュニキチしゃん
そうだよね
み~んな何処かで繋がってるから
きっとそのうち願いも思いも届くじょ~

★鍵コメしゃん(鍵じゃなくても良いじょぉ)
全然問題ナッシングだじょ♪

★キーママしゃん
やぐちゃん・マックンは怖がってない?
ママしゃんもボチボチしてね~
2011/03/22(Tue) 15:00 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
