• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



おはよです JOJOだじょ

みなさん 今日も朝日は昇ったじょ

さぁ 被災地に向けて 元気を送るじょ~

・・・と いうわけで

ワンコブログファンなら 誰もが知ってるよね

ガオだらけな日々 の ガオ母さん の提案だじょ


元気玉送り隊 


怖くて怖くて 心配で 悲しくて 寂しくて

でも 頑張ってる 勇気あるお友達へ

元気を送ろうプロジェクト

ボクみたいな 弱チンでも

誰かが 笑ってくれたら

笑ったら 元気玉が大きくなるじょ

そしたら 何処かの誰かに 元気が届くじょ

皆も一緒に 参加して欲しいじょ


・・・って言っても ボクの元気の源って???

なんかあるかなぁ な~んもないかも

取り敢えず 今日の所は これで我慢して欲しいじょ


お散歩に行って 休憩のときに

オヤツ欲しいって言ったら おかーさんに遊ばれたじょ

その時の写真  何枚の没画像があった事か・・・by母


P22600922-2.jpg
P2260080-2.jpg
P2260090-2.jpg
P2260087-2.jpg
P2260085-2.jpg
P2260098-2.jpg


滅多にこんな事 しないじょ

口パクキャッチ ボクだって必死なんだじょ

普通に食べたいのに おかーさんが遊びたいだけやじょぉ~



こんな事じゃ 笑えないよねぇ ごめんしてだじょ



うーままバナー2




介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
災害ペット情報
(リンクもフリーです)  
 
 コーギーちゃん 無事 飼い主様の元へ 
どうもありがとうございました
里親急募! 


日本動物愛護協会が義援金募集始めました




コメント
この記事へのコメント
お家のPCはできるだけ消してるけど、お仕事PCは消せないので職場から(笑)
そうだよね、私たちが元気玉送らないとね
ジョジョ君、大きなお口あけて上手だね♪
一生懸命食べようとしてるのが可愛くて面白かったよ~
ジョーディーママさんが言ってたように口角上げていかなくっちゃ☆
2011/03/17(Thu) 09:07 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
笑ったジョジョタンもいいけど
必死のジョジョタンもイイ(。・∀・)
今日も元気出たぞ♪
ありがとんU^ェ^U
2011/03/17(Thu) 10:16 | URL  | はるみん #-[ 編集]
私もポチ子さんと同じく職場から<オイオイ

ジョジョ君ありがとう。
そのおやつへの必死さに元気が出たわ(笑)。
今日も片付け頑張るぞー!
2011/03/17(Thu) 10:58 | URL  | カピバラ #Sajxukeo[ 編集]
ジョジョ君、元気玉をいっぱい飛ばしてね。
おやつのお口キャッチ、そういえばさくらも得意だった事を思い出しました。
おやつを投げると、必死でお口キャッチして遊んでくれました。
懐かしいです。
2011/03/17(Thu) 11:30 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョちゃんへ
来た来た!
こっちにもジョジョちゃんの『元気玉!』
しっかり受け取ったよん
ありがとう。
2011/03/17(Thu) 14:19 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
日本中に元気玉届くよぉ~~
2011/03/17(Thu) 19:50 | URL  | 牛糞糞と美少女べっきー #A1VRZu5Q[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、ほりゆりです。ジョジョくんと親戚さんだとわかり、とっても嬉しいです。いつかこんなかっこいい男ビーグルになるように頑張りますw

まだまだひよっこのチョコですが、チョコも元気玉を送るべくできるだけ元気に更新します!

これからも遊びにこさせてくださいね~。
2011/03/17(Thu) 20:16 | URL  | ほりゆり #-[ 編集]
コーギーちゃん良かったですよね。

ジョジョくんの必死なお顔。
笑えたよ(^o^) 
元気玉届くよ~~!!!
2011/03/18(Fri) 00:49 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョ君の楽しいお顔たくさんアップありがと。
元気玉大きくしようね~。
2011/03/18(Fri) 03:09 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 08:19 |   |  #[ 編集]
JOJOです お返事お待たせしてゴメンして下さいだじょ v-436

★ポチ子しゃん
お仕事中なのか?ダメだじょ~ サボったら叱られるじょぉ
でも来てくれて嬉しいじょ
るく爺ちゃん 大丈夫?
あのね ジョディおばちゃんが口角あげたら怖いって思うの ボクだけ?

★はるみんしゃん
体調はどうですか? ボチボチしてだじょ
ボク いつもボぉ~っとしてるけど
たまには必死になる時もあるじょ

★カピパラしゃん
お片づけ 御苦労さんだじょ
怪我しないように気を付けてだじょ~
カピパラしゃんもしお仕事中?ダメだじょぉ

★さくらかぁちゃんしゃん
さくらちゃんも出来るん?
今は見えにくいからアカンのかなぁ
でも匂いで出来るかもだじょ~
ボクは元気玉より ヨダレと鼻水飛ばしてしまうじょ(涙

★WANWANしゃん
ちゃんと元気玉が届いた?
ヨダレと鼻水やったらゴメンしてだじょ・・・

★糞糞しゃん
べっちゃんも参加して~だじょ♪

★ほりゆりしゃん
いらっしゃいだじょ 
ボクの方こそ よろしくだじょ~
チョコちゃん ボクと反対で黒いのに親戚さんなんやねぇ
ビックリだじょ でも可愛いお顔だじょ
ボクも負けない様に頑張るのだ
一緒に飛ばしまくりだじょ~!

★ジュニキチしゃん
うん!ホントによかったじょ
他のお友達も早くお家に帰れたらええのにねぇ

★キーママしゃん
楽しいお顔じゃなくて 面白い顔の間違いかもだじょ(汗


★鍵コメ様
わざわざ ありがとうございます
こちらこそ 大変失礼を申し上げてしまいお詫び申し上げます
少しでもお力になれたらと思ったのですが
余計なお世話だったかも・・・
本当にごめんなさいね byジョジョボ
2011/03/22(Tue) 15:17 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
