• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



みなさん おはよです JOJOだじょ

被災地のみなさん 御加減いかがですか?

まだまだに決まってるよね

ちょっとでも 寝られたんかなぁ

今日も一日 くれぐれも無理のないようにしてな


昨日は 昼から曇ったけど 朝はええ天気やったじょ

珍しく お日様見たじょ~ 

やっぱり お天道様 気持ち良いじょ

みんなのところは どんなお天道様やった?

P3180009b.jpg
P3180011b_20110319064812.jpg
P3180010b.jpg
P3180008b.jpg
P3180012b.jpg
P3180005b.jpg
P3180014b.jpg


人間って ちっちゃいじょ~

もちろん ボクらもやけどさ

お天道様が 見えるか見えないか

それだけの事で 生きてるって感じるかどうか

そんな大事な事まで 違って見えて来るじょ

たとえどんなに辛い一日でも

きっと それには 意味があると思うじょ

辛い一日があった分 嬉しい一日は来るのだ

絶対来るじょ 誰にでも みんなに来るじょ


この大地の上に居る みんなが 嬉しい一日になります様に




うーままバナー2




介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
災害ペット情報
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました







コメント
この記事へのコメント
ええブログじゃv-406
ほーーんと昨日晴れ間に外に出て風を感じて空気の匂いを感じてなんとありがたいって思ってたところ。
何か起こらないと感じられないってのが情けないわ。
2011/03/19(Sat) 07:34 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョちゃんお外は良いねぇ
本当に気持ち良さそう
こっちまでポカポカ気分だよ。

『人生』って苦しいこと
楽しいこと嬉しいこと
どんな人も同じだけあるんだって
聞いたことあるよ。
2011/03/19(Sat) 10:11 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君、こちらも良いお天気で暖かいよ
被災地もお天道様が暖めてくれるといいね
人生色んな事があるけど、きっとそれぞれに意味があるんだよね
普通の毎日がどんなに幸せなのか、今回改めて感じたよ
2011/03/19(Sat) 18:04 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
 辛い日もあれば、楽しい日もある!
 そうですよね、止まない雨はない!
 一日一日大切に一生懸命いきてい
こうと思います!
 すてきな言葉をありがとうございます♪
2011/03/19(Sat) 20:35 | URL  | ミカミカ #DdiHOXp.[ 編集]
お天道様気持ち良かったです。
日中は本当に暖かくて、節電には
助かる一日!!

大地のありがたみ痛感する毎日。
改めて、ありがとう☆と思いました!!
2011/03/19(Sat) 23:59 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
JOJOです お返事遅くなってゴメンだじょ

★ガオおばちゃん
今頃気付くなんて遅いじょ おかーさんに叱られるじょっ!
お天道様は 何処に居ても何処からでも見えるじょ
でも時々恥かしがり屋さんで隠れる
お天道様も出ずっぱりはシンドイんかなぁ?

★WANWANしゃん
いっつもお月様と散歩やから 眩しかったじょ(汗
でもやっぱ お天道様は気持ちええじょ~♪
おかーさんが言うてたじょ
人生の収支プラマイZEROやって ほんまかなぁ???

★ポチ子しゃん
普通って 普通じゃない時でないと解らんもんやね
難しい事考えたら頭痛くなるじょ
ボクには解らんけど 毎日普通でええねんじょ

★ミカミカしゃん
初めましてですか? 違ったらゴメンだじょ
遊びに来てくれてアリガトだじょ~♪
特別な事じゃなくて 毎日普通にしてたら良いと思うじょ
これからもヨロシクなのだ!

★ジュニキチしゃん
お天道様って 寒い時は好きやけど
暑い時は ちょっと嫌いって思うボク
やっぱ凡人(犬)やから 普通にするじょ~


2011/03/22(Tue) 15:40 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
