• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



みなさん おはよです JOJOだじょ

被災地のみなさん 今朝の具合は如何ですか?

また大きく揺れたね 怪我してませんか?

怖かったよね びっくりしたでしょ?

まだ揺れるかもだから 気を付けてね



昨日な おとーさんが急に お休みになってん

棚から牡丹餅 みたいな休みやって

なんか仕事場の 上司とかいう 偉そうなオッチャンが 

用事できたから 次の休みと代わってくれっ

って 言うてきたらしいじょ

ボク 嬉しい様な 嬉しくない様な・・・

だって おとーさんが休みの日って事は

おかーさんが出掛ける確率が めっちゃ高いじょ

おとーさん 話が通じへんから 困るねんじょ

でもな 昨日は 一緒にお出掛けできてん

買いモノやけど ついでにチョコット散歩出来た

それは良かったんやけどさぁ

おとーさん ボクのおかーさん 取ろうとすんねんじょぉ

おかーさん ブチ切れるしぃ。。。

このクソガキ共がっ! 邪魔じゃ 出て行けっ!!

おかーさん めっちゃ怖いねん 鬼みたいになるじょ

おとーさんが悪いのに ナンデ?

ボク とばっちりやん

しかも クソガキ共って 一緒にせんといて欲しいじょ

しゃーないから おとーさんと二人で 日向ぼっこ 


P3130103c.jpg 



 これで おかーさんが どんなに怒ったか 想像を超えると思うじょ  

お返事 すっかり忘れて遅くなってます ゴメンしてだじょ 



うーままバナー2 




介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
災害ペット情報
(リンクもフリーです)  
 
n-cube03.gif 新着情報 ご確認下さいね n-cube03.gif 
日本動物愛護協会が義援金募集始めました







コメント
この記事へのコメント
久しぶりに笑えた(。-∀-)ワハハハ♪
おとーさんと一緒に日向ぽっこ笑える~!

今朝はお日様に感謝だね。
被災地の皆さんにイッパイイッパイ
お日様が
ぬくぬくしてくれるよう祈ろうね。
2011/03/20(Sun) 10:18 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
日向ぼっこなら良かったわ。
写真だけみたら路上生活始めたのかと・・・ぷぷっ。

早く安心して日向ぼっこ出来るようになって欲しいね。
2011/03/20(Sun) 10:43 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ネロとパトラッシュかと思ったわ。
あ、涙が(ホロリ
2011/03/20(Sun) 12:17 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
久し振りのおとーさんとのツーショット、いい写真ですね。
今の時期は家の中より、外で日向ぼっこしたほうが暖かいですよ。
2011/03/20(Sun) 14:03 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
うふふ、ジョジョ君おとーさんと一緒に怒られたの(笑)
出て行け!って言われてふたりで道で寝てるのかと思ったよ
こうやって、日向ぼっこしてて怒られたんだね♪プププッ
2011/03/21(Mon) 06:42 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
JOJOです お返事お待たせしてゴメンだじょ

★キーママしゃん
笑えるのは おかーさんの怖さを知らんからやじょ
ボクは災難やった・・・悪いのおとーさんやのにぃ
でもお日様ヌクヌクは み~んなに届くといいじょ
ボクもお祈りするじょ♪

★ねえちゃしゃん
路上生活?
そのうち おかーさんに言われるかも・・・
そうなったら避難させて~(涙

★古梅しゃん
こんなメタボで髭面のネロは気色悪いじょ
で、ボク パトラッシュ程はデカないじょっ!!

★さくらかぁちゃんしゃん
う・・・見る人が違うと コメントも違うじょ~♪
そうやんな?おとーさんと仲良くヌクヌク
。。。ほんまは違うねん 悲しいじょぉ

★ポチ子しゃん
ドッチも正解やじょ
叱られて 外で不貞腐れて日向ぼっこしてたら
追加で叱られたじょ・・・(泣
2011/03/22(Tue) 15:49 | URL  | ジョジョ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
